鬼滅の刃

甘露寺と伊黒の関係は?一目惚れエピソードや結婚の真相について

甘露寺と伊黒って付き合ってるのかな?
伊黒が甘露寺に一目惚れしたって本当?

この記事はそんな方に向けて

  • 甘露寺蜜璃と伊黒小芭内の関係は? 
  • 伊黒小芭内の一目惚れエピソード 
  • 甘露寺と伊黒が結婚?真相は・・・ 

についてお伝えしていきます。

\結論/

小芭内が蜜璃に一目惚れ

死の間際に結婚を約束

転生した平和な世で夫婦として結ばれる

二人が転生して夫婦になれて本当によかったね!

甘露寺蜜璃と伊黒小芭内の関係は? 

『蛇柱・伊黒小芭内』と『恋柱・甘露寺蜜璃』はお互い柱であり、いわば“同僚”という間柄ですが、二人に関するエピソードは非常に多く存在します。 

まず、蜜璃が愛用している長靴下小芭内がプレゼントしたもの。 

さらに柱稽古中に明かされたのが『二人は文通をしている』という事実と、小芭内が炭治郎に言い捨てた「馴れ馴れしく甘露寺と喋るな」という明確なけん制のセリフ。 

さらに原作の扉絵では二人が共に食事をしており、ご飯をいっぱい食べる蜜璃を優しく見守る小芭内が描かれていました。 

これだけで、少なくとも『小芭内の中で蜜璃という存在が特別である』ということが良く伝わってきますよね! 

一方、蜜璃が“小芭内をどう思っているか”という明確なセリフやエピソードはなかなか描かれていませんでした。 

しかし、公式ファンブック特に伊黒と食事をしたり文通をするのが楽しい』という一文が…! 

相思相愛の可能性に、当時読者の間で嬉しい悲鳴が上がりました。 

恋柱・甘露寺蜜璃の技・型や呼吸まとめ!鬼殺隊に入った理由は?アニメ版・鬼滅の刃の第三期制作がきまりましたね! 第三期に大活躍する柱である、恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)の技・型や呼吸はな...

伊黒小芭内の一目惚れエピソード 

小芭内は女ばかりが生まれる一族の出身。 

欲にまみれたその一族は鬼と共存しており、小芭内は370年ぶりに生まれた希少な一族の男子の生け贄として育てられてきた過去があります。 

このことから女性が非常に苦手で、恐怖心すら抱えています。 

それは成長してからも変わりませんでした。 

伊黒小芭内を昔助けた炎柱は誰?煉獄杏寿郎の父との関係は? この記事はそんな方に向けて 伊黒小芭内を昔助けた炎柱は誰?  伊黒小芭内と煉獄杏寿郎の父との関係は? ...
伊黒小芭内の口元の包帯の理由は?過去や生い立ちが辛すぎる この記事はそんな方に向けて 伊黒小芭内の口元の包帯の理由は? 辛すぎる過去や生い立ちを詳しく解説  ...

さらに鬼殺隊の女性隊士に対しては、在籍する多くの女性が辛い過去や覚悟を背負っていることを痛々しく感じており、別の意味で苦手としていたのです。 

そんな彼の前に現れたのが、お館様の屋敷内で迷子になっていた蜜璃でした。 

彼女は出会ったばかりの小芭内に自分の家族のことや飼いネコのことを熱く語りました。 

その熱量は小芭内が甘露寺家のネコ事情に詳しくなってしまうほど。 

そんな蜜璃の明るさや素直さ、優しさが小芭内には非常に眩しく見え「自分が生まれてから見た何よりも美しい」と感じ、恋に落ちたのでした。 

宇髄天元と我妻善逸(宇善)はなぜ人気?BLカップリングで1位の理由アニメ版鬼滅の刃・遊郭編で大活躍していた、音柱・宇随天元とかまぼこ隊。 実は宇随天元と我妻善逸の架空のカップリングがネット上で人気...

甘露寺と伊黒が結婚?真相は・・・ 

鬼舞辻無惨との最終決戦時、小芭内と蜜璃は共に致命傷を負ってしまいます。 

一族の一連の事件から、自身を“汚い存在”と考えていた小芭内は、蜜璃に対する想いを告げるつもりはありませんでした。 

しかし蜜璃は違ったのです。 

「私 伊黒さんが好き」 

「伊黒さんと食べるご飯が一番美味しいの」 

「生まれ変わったら また人間に生まれ変わったら 私のことお嫁さんにしてくれる?」 

今際の際、そう真っ直ぐに告白したのでした。 

それに対し、小芭内も「勿論だ 君が俺でいいのなら」と求婚に応じ、来世を約束して2人は永眠しました。 

今生で結婚に至ることはなかった二人ですが、鬼がいない平和な世を描いた最終回で、『蛇の置物があるメガ盛りの食堂』を営む小芭内と蜜璃が姿が確認できます。 

二人は転生し、再び出会い、今度は結婚して共に人生を歩むことが出来たのです。 

鬼舞辻無惨とお館様(産屋敷家一族)の関係は?呪いや病気の詳細についても この記事はそんな方に向けて 産屋敷家の運命と疑問点  鬼舞辻無惨とお館様(産屋敷一族)の関係は?  ...
鬼滅の刃を1番安く読める電子書籍全巻まとめ比較5選鬼滅の刃を1番安く読める漫画の電子書籍サービスをまとめて比較しご紹介します。 単行本(紙)と各電子書籍サービスで鬼滅の刃1巻/全2...
鬼滅の刃を無料で動画視聴できるおすすめ比較5選鬼滅の刃を無料で動画視聴できるおすすめの動画サービスを比較しご紹介します。 動画サービス会社によっては、無料期間の有る無し、同時視...

まとめ 

今回は蛇柱・伊黒小芭内と甘露寺蜜璃の  

  • 甘露寺蜜璃と伊黒小芭内の関係は? 
  • 伊黒小芭内の一目惚れエピソード 
  • 甘露寺と伊黒が結婚?真相は・・・ 

をご紹介しました!

女性が苦手だった小芭内だが、天真爛漫で優しい蜜璃に一目惚れ。 

「自分が生まれてから見た何よりも美しい」とまで感じた。 

甘露寺蜜璃と伊黒小芭内は『文通』や『贈り物』をするなど、お互いに好意がある様子が描かれている。 

最終決戦時、共に致命傷を負う。死の間際に互いの想いを確認し、来世を約束し永眠。転生した平和な世で夫婦として結ばれる。 

連載当時、蜜璃ちゃんから伊黒さんへの告白シーンに涙して前が見えなくなってしまった筆者です…。 

お互いのセリフがとても素敵で…。 

「よかったね」と「生きて幸せになってほしかった」の気持ちがせめぎ合いましたが、過去に縛られて、想いを告げる気がなかった伊黒さんが報われた瞬間だと思っています。 

そして蜜璃ちゃんも、特殊体質から『普通』を夢見た女の子でした。 

その彼女に伊黒さんがかけた言葉「あまりに普通の女の子だった」という言葉も、蜜璃ちゃんの心を救った言葉になったんだろうな~…と思ったら、また視界が揺れそうです…。 

悲しい別れを越えて再び結ばれる素敵な2人のエピソードをご紹介しました♪ 

ぜひ最終回の細かいコマまでチェックしてみてくださいね! 

鬼滅の刃の関連記事一覧

鬼滅の刃に関する記事はまだまだたくさんあります!気になるものをクリックして見ていってねー!

主要キャラ関連記事

鬼殺隊・柱 関連記事


鬼殺隊
冨岡義勇
胡蝶しのぶ

煉獄杏寿郎
宇髄天元

甘露寺蜜璃

時透無一郎

悲鳴嶼行冥

伊黒小芭内

不死川実弥

お館様

鱗滝左近次


神崎アオイ

鬼 関連記事

その他関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: