鬼滅の刃

鬼滅の刃の映画「無限列車編」の続きは何巻から?今すぐ無料で読む方法も紹介!

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】
鬼滅の刃の映画の続きは何巻から読めばいいの?
2期は何巻のどこまでなの?

この記事はそんな方に向けて

  • 鬼滅の刃の映画「無限列車編」の続きは何巻から?
  • 2期がどこからどこまでなのか

についてお伝えしていきます。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

鬼滅の刃の映画「無限列車編」の続きは何巻から?

では無限列車編の続きについて正確な結果をお伝えしたいと思います!

鬼滅の刃/無限列車編の続きは・・・

原作漫画の8巻67話「さがしもの」から

続きを今すぐ
立ち読みする

無限列車編の続きの鬼滅の刃のアニメ2期(遊郭編)は2021年秋公開と発表されています。(恐らく10月)

映画の続きを早く見たい!という方はアニメを待たずに是非原作漫画で読んでみてください!

鬼滅の刃のアニメ2期はどこからどこまで?

鬼滅の刃のアニメ2期は遊郭編(ゆうかくへん)が放送される事が決まっています。

ここでは遊郭編が原作漫画の何巻から何巻のどこまでなのかをお伝えしていきます。

結論からいうと、1クール放送の場合と2クール放送の場合で変わってくるかなと。

\予想/

1クールの場合
→8巻67話~11巻97話まで(遊郭編)

2クールの場合
→8巻67話~15巻127話まで(刀鍛冶の里編)

鬼滅の刃の1期は2クールで全24話あり、原作漫画も1巻~7巻まで消費しました。

そのため、2期も2クールと考えれば15巻127話までとなるのが普通かなと思います。

ですが、2期のタイトルを【遊郭編】としているので、遊郭編のみの放送となる可能性も高いと予想。

となると8巻67話から始まって、ちょうど遊郭編が一段落するのが11巻97話までかなーと!

ですが1クールだと12話しか放送されないので、ちょっと物足りない・・・

できれば2クール放送で【刀鍛冶の里編】まで進んでほしいですね!

『鬼滅の刃』のアニメの続きを無料で読む方法!

鬼滅の刃を1番安く読める電子書籍全巻まとめ比較5選鬼滅の刃を1番安く読める漫画の電子書籍サービスをまとめて比較しご紹介します。 単行本(紙)と各電子書籍サービスで鬼滅の刃1巻/全2...
鬼滅の刃を無料で動画視聴できるおすすめ比較5選鬼滅の刃を無料で動画視聴できるおすすめの動画サービスを比較しご紹介します。 動画サービス会社によっては、無料期間の有る無し、同時視...
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: