東京リベンジャーズ

【東京卍リベンジャーズ】長内信高は強い?パーちんが弱いだけなの?

長内って強いのかな?
パーちんそもそも弱かっただけなの?

この記事はそんな方に向けて

  • 長内信高(おさないのぶたか)は強い?パーちんが弱いだけ?
  • 長内の年齢や身長などプロフィール
  • 長内は死亡する?

についてお伝えしていきます。

\長内の強さについての結論/

パーちんも、ある程度の強さを持っているが

ボクシング経験者の長内からしたら

パーちんは弱かった!

ボクシング経験のないマイキーやドラケンの方が強いんだね!長内について詳しくみていこう!
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

長内信高(おさないのぶたか)は強い?パーちんが弱いだけ?

東卍の敵、愛美愛主の総長である長内信高。

そんな長内ですが、総長ということもありパーちんを倒す強さを誇っています。

しかしパーちんが単純に弱かったから、長内は勝利することができたのでしょうか?

結論からいうと

ボクシングの経験がある長内からしたら、パーちんは弱かった。

ということがわかりました。

詳しく解説していきます。

パーちんのある程度の強さって?

パーちんの強さは、ぺーやんが言うには

  • 東卍の中でもバリバリの武闘派
  • 1人でチーム1個を潰すような強さを持つ

と話しており、また東卍創設時には旗持ちを任される程の力持ちでもあります。

そして後程詳しくご紹介しますが、長内とのタイマンでも殴られ続けても倒れないという強い気持ちも持ち合わせています。

ぺーやんの強さはパーちんより強い?裏切りの理由についても この記事はそんな方に向けて ぺーやんの強さはパーちんより強い? ぺーやんが裏切った理由は? につい...

ボクシング経験を持つ長内

次に長内の強さをみていきましょう。

東卍・参番隊隊長のパーちんの親友とその彼女が、愛美愛主に襲われるという事件が起きます。

このことに黙っちゃいられない東卍は、愛美愛主と抗争することを決めます。

その抗争の話し合いを東卍たちがしている時に、長内率いる愛美愛主が乱入!

すると愛美愛主に恨みを持っているパーちんは、長内にタイマンを挑んでいきました。

しかし、ボクシング経験を持つ長内はパーちんの攻撃を簡単にかわし、

そこからカウンターで顔面を殴るという技術を持ち合わせていたのです。

長内はパーちんを殴り続け、最後はパーちんがマイキーの肩によりかかったことで長内の完全勝利が決まりました。

意識が飛んでいるのにも関わらずパーちんを殴り続ける長内、ぶっ飛んでますね・・・。

ただパーちんが弱かっただけ?

このように長内は、パーちんに完全勝利をしました。

ただパーちんは武闘派でもあり、1人でチーム1個を潰すような強さを持ち合わせています。

しかしボクシング経験があった長内からしたら、パーちんは弱かったのでしょう。

実際そんな長内を見て、パーちんのことを1番知っているぺーやんは驚きを隠せませんでした。

それでもパーちんの最後まで倒れず、決して諦めないという気持ちに

私たち読者も感動しました!

マイキーやドラケンには力及ばず

パーちんに圧勝した長内は余裕の表情を浮かべていましたが、

そこにマイキーが近づいていきます。

長内はマイキーに「10秒で殺してや・・・」と言った次の瞬間!

マイキーの回し蹴りが長内にクリーンヒット!!

一瞬のうちに長内は地面に叩きつけられたのです。

しかしすぐに立ち上がった長内は、割れた瓶を手に取りマイキーへと向かっていきます。

そこに立ちはだかったのが、ドラケンです。

割れた瓶を持っている長内の攻撃を冷静にかわすと同時に膝蹴りを食らわし、長内を倒したのでした。

ボクシング経験があるからといって、マイキーやドラケンには敵わないんですね。

どんだけ強いんの・・・2人とも・・・。

東京卍リベンジャーズはNetflixで何話まで?続きは原作漫画の何巻・何話? この記事はそんな方に向けて 東京リベンジャーズはNetflixで何話まで? 続きは何巻のどこから見ればい...
マイキーとドラケンはどっちが強い?2人の出会いについても この記事はそんな方に向けて マイキー対ドラケンどっちが強い?  マイキーとドラケンの出会い につい...

長内は死亡する?

さて、マイキーとドラケンには負けた長内ですが、

気絶から復活したパーちんにナイフで刺されてしまいます。

ナイフで刺された長内は死んでいませんでしたが、

一命を取り留めたものの重傷を負い入院しました。

そのあと引退し、退院してからは大工職人の弟子として働き始めています。

長内曰く、稀咲の言う通りにしていたら愛美愛主の総長になれたと話していました。

長内は稀咲に利用されただけのある意味かわいそうな人物だったんですね・・・。

タケミチが過去を変える前の長内は?

ちなみに・・・タケミチが過去を変える前、ドラケンが死亡している現代の長内に

タケミチはドラケンを守るための何か策を考えるため、話を聞きに行きます。

いざ、長内に会ってみたら愛美愛主の元総長とは思えない、さえない工場作業員として働いていました。

83抗争のあと、ドラケンが死亡した責任をとり愛美愛主を引退することになったようです。

現代の長内は稀咲の言いなりになっていたことを後悔しており、稀咲に怯える人生を歩んでいました。

アニメの続きは9巻73話から!

長内の年齢や身長などプロフィール

名前 長内 信高(おさない のぶたか)
年齢 17歳
生年月日 1988年月日不明
身長 182㎝
体重 82kg

愛美愛主がマイキー達の2つ上の世代によるチームであり、その8代目総長にあたるのが長内です。

長内は先ほどご紹介したように、ボクシング経験があることから喧嘩は強い方で

「ケンカが強いだけのバカ」と自認しています。

そして身長が182㎝あるということに驚きました・・・!

マイキーとの身長差20㎝!

そんな相手に回し蹴りできるマイキー、すごすぎませんか!?

東京卍リベンジャーズを1番安く読める紙と電子書籍比較5選東京リベンジャーズを読める1番安く読める漫画の紙と電子書籍サービスを比較しご紹介します。 紙と各電子書籍サービスで東京リベンジャー...
東京卍リベンジャーズを無料で動画視聴できるおすすめ比較5選東京リベンジャーズを無料で動画視聴できるおすすめの動画サービスを比較しご紹介します。 動画サービス会社によっては、無料期間の有る無...

まとめ

この記事では

  • 長内信高(おさないのぶたか)は強い?パーちんが弱いだけ?
  • 長内の年齢や身長などプロフィール
  • 長内は死亡する?

以上についてお伝えしてきました。

Q.長内信高(おさないのぶたか)は強い?パーちんが弱いだけ?

→ボクシングの経験がある長内からしたら、パーちんは弱かった。

Q.長内は死亡する?

→気絶から復活したパーちんにナイフで刺されたものの死んでおらず、一命を取り留めたものの重傷を負い入院をした。

稀咲の言いなりになり、いいように使われてしまっただけの少しかわいそうな長内。

ドラケンの死亡が回避された現代では、どんな人物になっているのでしょうか。

たぶん、さえない工場作業員ではなくなっているんじゃないかなと筆者は思います。

大工の腕が上がって、上の立場になっているかもしれません!

こういった想像するのも、また楽しいですよね♪

東京リベンジャーズの関連記事一覧

東京リベンジャーズに関する記事はまだまだたくさんあります!気になるものをクリックして見ていってねー!

人気のまとめ記事

東京卍會

花垣 武道
佐野 万次郎
龍宮寺 堅
壱番隊
場地 圭介
松野 千冬
弐番隊
三ツ谷 隆
柴 八戒
参番隊
林田 春樹
(パーちん)
準備中
林 良平
(ぺーやん)
清水 将貴
怪しいけど、一応参番隊・・・
稀咲 鉄太
肆番隊
河田 ナホヤ 準備中
河田 ソウヤ

愛美愛主(メビウス)

芭流覇羅(バルハラ)

天竺

関係者

その他関連記事

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: