東京リベンジャーズ

稀咲鉄太(きさきてった)と半間修二の関係は?黒幕はこの2人なのか

稀咲と半間はどういった関係なんだろう?
この2人が黒幕の可能性はあるのかな?

この記事はそんな方に向けて

  • 稀咲鉄太と半間修二の関係
  • 稀咲鉄太と半間修二の黒幕説

についてお伝えしていきます。

\稀咲と半間の黒幕説の結論/

稀咲はヒナタ殺しの黒幕ではあるが

真の黒幕ではない!

半間も真の黒幕の可能性は低い!?

2人のどちらかが黒幕かと思っていたんだけど違う可能性があるんだ!詳しく教えて!

(画像引用元)東京リベンジャーズ公式

稀咲鉄太(きさきてった)と半間修二の関係

稀咲の相棒格である半間。よく2人でつるんでいますよね。

この2人は、なぜ一緒につるむようになったのでしょうか?

それは半間が

稀咲と一緒にいると面白いから!

そして稀咲は

半間は自分にとっては道具

と思っているからです。

2人が出会った当初、半間は歌舞伎町を縄張りにしていて「歌舞伎町の死神」という異名を持っていました。

そんな半間に稀咲は接近し、正体面早々「自分の駒になれ」と言い放ちます・・・!

半間は何を思ったのか、そんな言葉を言った稀咲の事を気に入り、ここから共に過ごすようになりました。

ある日、稀咲は半間に

「半間も自分にとっては道具であり、使い物にならなかったら交換する」と話します。

普通だったらショック受けますよね?でも半間は、

「稀咲のその生き方が好きだ、オマエといると世界に色がつく、サーカスみたいに」と答えるのです!

(そのあと、稀咲は半間を気持ち悪がります・・・(笑))

「歌舞伎町の死神」と言われていた頃、毎日が退屈だと感じていましたが、

稀咲が現れ毎日一緒につるむことで、半間の人生に色がついたようです。

2人の関係性って言葉では言い表す事が難しいですけど、2人にしかわからない絆があるんだろうなと思いました!

さて、ここまで2人の関係性について解説してきましたが、

東京リベンジャーズとえば黒幕は誰か?と予想されることが多く、この2人にも黒幕説が浮上しています。

一体2人は黒幕なのでしょうか?

稀咲鉄太(きさきてった)が黒幕説

まず稀咲が黒幕なのではないか?という説です。

結論からいうと

ヒナ殺しの黒幕は稀咲だが、真の黒幕ではない

と推測します!

稀咲はヒナにプロポーズしましたがフラれ、その腹いせでヒナを殺害します。

→稀咲鉄太とヒナの関係についての詳細はこちら

それを阻止するために、タケミチはタイムリープを繰り返しますが

何度タイムリープしても、結果はヒナが死んでしまうことに。

ここで、稀咲はタイムリーパーじゃないか?とタケミチは思い始めますが、

184話にて、稀咲本人からタイムリーパーじゃないと発言しました。

稀咲鉄太(きさきてった)の正体はタイムリーパー?過去や目的について この記事はそんな方に向けて 稀咲の正体はタイムリーパー? 稀咲の過去や目的について についてお伝え...

そして、「オレは」と何か核心をつくような事を話そうとしたところで

トラックにはねられ稀咲は死亡します。

タイムリーパーではないことがわかった稀咲ですが

なぜタケミチがタイムリープを繰り返してもヒナは死ぬ運命になってしまうのでしょうか?

筆者が思うに

タケミチの他にタイムリープできる人物が稀咲に教え、過去の世界を変えているのではないか?

と予想しています。

しかも、稀咲が死んでヒナが死亡するのは阻止できたとしても、マイキーがトップの犯罪組織は存在しています。

このことから、タケミチのほかにタイムリープできる人物こそ、真の黒幕なのかもしれません・・・!

半間修二(はんましゅうじ)が黒幕説

次に半間が黒幕なのではないか?という説です。

こちらも結論からいうと

半間は真の黒幕である可能性は低い

と予想します。

なぜかというと、タケミチやヒナに固執していないから。

真の黒幕になる目的が、半間には今の所見当たらないんですよね。

稀咲とつるんでいる=黒幕なのではないか?という説もありますが

先ほど記述したように、一緒にいる理由が単純に「面白いから」

仮にこれだけの理由で黒幕というのも、なんだかその理由が弱い気がします。

真の黒幕って、もっと大きい理由や目的があるように感じますし・・・。

しかし、半間はタイムリーパーなのではないか?という説があるようです!

それは、32話目。

公園でタケミチが現代で初めてヒナと会った際、タケミチがトイレへ行った時に半間が現れたのです。

そして、半間がタケミチに言ったのは「あれ?車乗ってねーじゃん」

この状況って、事前に知らなければ出てこない言葉ですよね。

このことから、半間がタイムリーパーなのではないか?とネット上では推測されています。

まだ半間は、謎が多い人物です。

もしかしたら、今後の展開で半間が真の黒幕だ!と言われる決定的な目的が出てくるかもしれませんね!

東京卍リベンジャーズを1番安く読める紙と電子書籍比較5選東京リベンジャーズを読める1番安く読める漫画の紙と電子書籍サービスを比較しご紹介します。 紙と各電子書籍サービスで東京リベンジャー...
東京卍リベンジャーズを無料で動画視聴できるおすすめ比較5選東京リベンジャーズを無料で動画視聴できるおすすめの動画サービスを比較しご紹介します。 動画サービス会社によっては、無料期間の有る無...

まとめ

この記事では

  • 稀咲鉄太と半間修二の関係
  • 稀咲鉄太と半間修二の黒幕説

以上についてお伝えしてきました。

Q.稀咲鉄太と半間修二の関係

→半間は稀咲といると面白いから、稀咲は半間を自分の道具としているからと言葉では言い表す事が難しい2人の関係だが、2人にしかわからない絆がある。

Q.稀咲鉄太と半間修二の黒幕説

→稀咲はヒナ殺しの黒幕ではあったが、真の黒幕ではない。

→半間は真の黒幕になる目的が見当たらないため、今の段階では真の黒幕ではない。

稀咲の死ぬ直前に言いかけたこと、半間という人物が未だに謎すぎるなど・・・

まだまだ解明されていないことがたくさんある「東京リベンジャーズ」。

今後の展開に注目していきたいと思います!

東京リベンジャーズの関連記事一覧

東京リベンジャーズに関する記事はまだまだたくさんあります!気になるものをクリックして見ていってねー!

人気のまとめ記事

東京卍會

花垣 武道
佐野 万次郎
龍宮寺 堅
壱番隊
場地 圭介
松野 千冬
弐番隊
三ツ谷 隆
柴 八戒
参番隊
林田 春樹
(パーちん)
準備中
林 良平
(ぺーやん)
清水 将貴
怪しいけど、一応参番隊・・・
稀咲 鉄太
肆番隊
河田 ナホヤ 準備中
河田 ソウヤ

愛美愛主(メビウス)

芭流覇羅(バルハラ)

天竺

関係者

その他関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: