東京リベンジャーズ

【東京リベンジャーズ】ヒナはタケミチと結婚する?いつするのか結末を考察!

タケミチとエマは結婚するのかな?
結婚はいつ頃になるのかな?

この記事はそんな方に向けて

  • ヒナ(橘日向)はタケミチと結婚する?
  • ヒナ(橘日向)タケミチの結婚はいつ?

についてお伝えしていきます。

\タケミチとヒナは結婚する?/

結婚すると考察

2人の結婚への道についても説明していくよ!

ヒナ(橘日向)はタケミチと結婚する?

東京リベンジャーズではヒナが死亡する運命を変えるためタケミチは過去へ何度もタイムリープします。

そしてヒナの死亡を回避するよう奮闘していく物語です。

原作では最終章に突入した東リベですが、2人は結婚するのでしょうか?

タケミチとヒナは…

結婚する!

と考察します。

そもそも2人の結婚への道のりはどういった出来事があったのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

2人の出会い

タケミチとヒナの出会いは小学6年生の時にさかのぼります。

ヒナと稀咲が塾の帰り道、猫をイジめている中学生がいました。

それを見たヒナは中学生に注意したところ、トラブルになってしまいヒナは泣いてしまいます。

その時!!

突然目の前に現れ助けてくれたのが、同い年のタケミチでした。

タケミチは勇敢に中学生に挑むも体格差があり、負けてしまいました。

負けて泣いてしまったタケミチまたナも一緒に泣いてしまいます。

そしてタケミチは、弱いんだからこんなことすんなよとヒナに注意し帰っていきました。

そんなタケミチに恋心を抱いたヒナ。

体格差がある中学生にもひるまずに挑んで助けてくれたら、好きになるのも頷けますよね(*^-^*)

ヒナがついに告白!

中学生になったタケミチとヒナ。

タケミチは同じクラスの女子から、ヒナが自分のことが好きだと聞きはやし立てられます。(笑)

そしてヒナがタケミチに告白をし晴れて2人はカップルに!

初々しいカップルらしく、甘酸っぱい青春を送る2人。

ところがクリスマスイブに、タケミチはヒナを振ってしまいます。

せっかくカップルになれたのにどうしてタケミチはヒナを振ってしまったのでしょうか?

タケミチが別れを告げる理由

ヒナとイブに海下公園で待ち合わせすることを約束したその日。

偶然にもタケミチはヒナのお父さんと遭遇します。

そしてヒナのお父さんとタケミチは喫茶店へ行き、タケミチのことを良い子そうで安心したとヒナのお父さんは話しをします。

しかし、そう話したもののヒナのお父さんからヒナと別れてほしいとお願いされてしまいます。

理由は、タケミチが不良だから。

親ですもん、娘の幸せを願いたいと思うのは当たり前です。

そしてヒナのお父さんから巻き込まない自信はあるのかと聞かれ、タケミチは何も言えなくなってしまいました。

タケミチがヒナを振るも…復縁!

して迎えたクリスマスイブ。

海下公園でタケミチはヒナにヒナが好きじゃない、他に好きな子ができたと嘘をつき別れを切り出します。

タケミチはヒナのことを想って言った嘘ですから泣けますよね・・・。

当然ヒナは怒り、タケミチのことを殴ります。

して泣きながらひたすら殴ったヒナは、トボトボと帰っていきました。

これでよかったんだと何度も思い込もうとしたタケミチですが、でもやっぱりヒナが大好きだ!と再認識します。

結局、タケミチから別れ話は無しにしてほしと土下座してヒナに頼み込みます。

すると、ヒナもまたお正月のお参りを一緒に行くならと言い2人は無事仲直りをしたのでした♪

タケミチがヒナにプロポーズ!

2006年3月16日、タケミチはヒナにホワイトデーのお返しをするのを忘れていました。

タケミチはホワイトデーのお返しをどうすればいいか悩んでいると

千冬があるサプライズを考えました。

その名も・・・T2D2(タイムトラベルドキドキ)大作戦!

このサプライズを実行すべく、公園にヒナを呼び出すとヒナは稀咲やエマの死が自分のせいじゃないかと思い悩んでいまいた。

ヒナの思いを聞いたタケミチは作戦を中止。

そしてヒナに指輪を渡し、プロポーズします!

そして12年後に2人は結婚する事を約束しました。

このどストレートなプロポーズをしたタケミチがかっこよすぎます・・・!

12年後の2人

12年後の現代に戻ったタケミチはヒナや東卍メンバーと一緒に、パーちんの披露宴に出席していました。

タケミチとヒナ、2人の関係はずっと続いており、2人も3か月後に挙式を予定していました(*^-^*)

しかもデザイナーになった三ツ谷が2人のタキシードとウェディングドレスを仕立ててもらっているなど・・・

まさに2人は幸せ真っただ中!!

しかし闇落ちマイキーが気になるタケミチ。

そしてタケミチはヒナの死ぬ運命を変えることはできたもののマイキーのことがどうしても放っておけず、行動に移すのでした。

ヒナ(橘日向)タケミチの結婚はいつ?

さて、2人の馴れ初めを簡単にご紹介してきましたが、2人の結婚はいつになるのでしょうか?

結婚の時期それは…

物語の結末結婚する

と考察します!

最終章に突入した物語では、闇落ちマイキーと会ったタケミチは、マイキーに撃たれ重傷を負ってしまいます。

しかし、マイキーが飛び降り自殺しそうになったところを助けたことで10回目のタイムリープに成功します。

10年前に戻ったタケミチは高校生になっていました。

同じく高校生になったヒナに土下座をして過去に戻ってきてしまったことを謝ります。

しかしヒナはタケミチの選択が間違っていても応援すると言ってくれました。

ヒナ、なんて良い子なの・・・。

タケミチが何度もタイムリープをして救ったヒナの命です。

2人の幸せを願わずにはいられません。

そんな期待を込めて、東リベの結末はタケミチとヒナの結婚式だったらいいなぁと思います。

ヒナ(橘日向)のプロフィール

名前 橘 日向(たちばな ひなた)
生年月日 1991年 5月21日
身長 153cm
血液型 A型
星座 ふたご座

ヒナは可愛く優しい性格の女の子。

一方で年上に立ち向かったり、マイキーにビンタしてタケミチを守ろうとするなど気が強く、正義感がある一面も持ち合わせています。

そしていつでもタケミチの味方をしてくれ、タケミチにとっても心の支えになっています。

チャームポイントの口元のほくろがまた可愛いですよね♪

まとめ

ということでこの記事では

  • ヒナ(橘日向)はタケミチと結婚する?
  • ヒナ(橘日向)タケミチの結婚はいつ?

以上についてお伝えしてきました。

Q.ヒナ(橘日向)はタケミチと結婚する?

→過去に一度は別れた2人だが結婚すると考察

Q.ヒナ(橘日向)タケミチの結婚はいつ?

→物語の結末で結婚する

タケミチとヒナのお似合いカップルの2人。

絶対2人には結婚してほしいのですが、マイキーが最終章でどうなっていくのか・・・。

今後の展開が気になります!

結末で2人が結婚式を挙げるとするならばその場にマイキーがいてほしいなぁ・・・。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA