東京リベンジャーズ

稀咲鉄太(きさきてった)の正体はタイムリーパー?過去や目的について

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】
稀咲の正体はタイムリーパーなの!?
そもそも稀咲の目的ってなんなんだろう?

この記事はそんな方に向けて

  • 稀咲の正体はタイムリーパー?
  • 稀咲の過去や目的について

についてお伝えしていきます。

\稀咲の正体はタイムリーパー?/

稀咲は

タイムリーパーではない!

なんでタイムリーパー説が出たんだろう??詳しく教えて!

(画像引用元)東京リベンジャーズ公式

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

稀咲鉄太の正体はタイムリーパー?

稀咲はタイムリーパーなのではないか?とタケミチが疑問に思った理由。

それは・・・

何度タケミチがタイムリープをしてもヒナが死ぬ運命は変わらないからです。

そしてヒナの死には稀咲が関わっていること。

もし稀咲が、タケミチと同じタイムリーパーだったら、いくら過去を変えていようと未来が良くならず、ヒナも死んでしまう事に説明がつきますよね。

しかし、184話にて稀咲本人が

タイムリーパーではない

と発言しています。

そして、タイムリーパーではないと発言後「オレは」と言って、タケミチに明かそうとしたその時、稀咲はトラックにはねられ死亡してしまいました。

稀咲は一体、タケミチに何を伝えたかったのでしょう?

筆者が思うに「タイムスリーパーが他にいる」と伝えたかったのだと思いますが・・・。

(そのタイムスリーパーが稀咲に助言をしていたら・・・辻褄が合いますよね。)

物語が進むにつれ明らかにされるのか、今後の展開に注目です!

稀咲鉄太(きさきてった)と半間修二の関係は?黒幕はこの2人なのか この記事はそんな方に向けて 稀咲鉄太と半間修二の関係 稀咲鉄太と半間修二の黒幕説 についてお伝えし...

稀咲鉄太の過去とは?

稀咲って、極悪非道・・・まさにザ・不良!!という感じですが

元々不良とは真逆、むしろ真面目なガリ勉で「神童」と言われるほどの頭のいい人物でした。

(小学生のころに、塾の全国模試1位をとるほどの秀才です。)

そして稀咲が通っている塾には、ヒナも通っていました。

塾で煙たがられていた稀咲ですが、ヒナだけ稀咲に対し優しく接しており

この時から稀咲はヒナに好意を持つようになりますが・・・。

このことがきっかけで、ヒナの運命がガラリと変わってしまうことになるのでした。

【東京卍リベンジャーズ】ヒナがうざいし嫌いだけどかわいい?理由を考察 この記事はそんな方に向けて ヒナがうざいし嫌いだけどかわいい? ヒナがうざいと嫌われる理由を考察 ...

稀咲鉄太の目的とは?

稀咲の目的は日本一の不良になり

ヒナを自分のものにすること。

この目的を果たすのに、どんな手段であろうと関係なく実行していきます。

(それが例え、人が死のうと自分の計画の為だから・・・という考えが恐ろしいです。)

まず、日本一の不良になるにはマイキーの存在が必要不可欠と考えた稀咲は、マイキーの大切なものを次々に奪っていきます。

そして、東京卍のNo.2にまで上りつめた稀咲。実質日本一の不良になることができました。

稀咲はそこで、大人になったヒナにプロポーズをしますが、タケミチを忘れることができないヒナは断ります。

フラれた稀咲は腹いせにヒナの殺害を企て、実際にヒナを殺してしまいました。

ずっと思っていた相手にフラれてショックなのはわかるんですけど・・・

フラれたから殺そう!って極端すぎますよね”(-“”-)”

稀咲鉄太とヒナの関係は?

さて、稀咲はヒナが自分のものになればいいと考えていましたが、そもそも2人ってどんな関係があったのでしょうか?

それは先ほど、記述した通り。

同じ塾に通っていました。

そして稀咲はヒナに恋心を抱きましたが、あるきっかけで「日本一の不良になる」ことが稀咲の目的になります。

あるきっかけというのは、タケミチの影響によるものでした。

小6のある日、稀咲とヒナが塾の帰り道に猫を虐めている中学生に出会い、ヒナは中学生に抗議しトラブルになります。

そんな時に助けたのが、同い年のタケミチでした。

中学生に対して果敢に挑むタケミチに恋心を抱くヒナ。

タケミチにヒナを奪われたくない稀咲は、タケミチを尾行するようになり、わかったことがありました。

それはタケミチが「日本一の不良」になるのを目指しているということでした。

稀咲はここで

ヒナはタケミチに恋している

タケミチは日本一の不良を目指している

俺が日本一の不良になればヒナが振り向いてくれる!!

と思ったようで、ここから極悪非道の稀咲が誕生しました。

なんとも単純な理由ですよね・・・(苦笑)

東京卍リベンジャーズを1番安く読める紙と電子書籍比較5選東京リベンジャーズを読める1番安く読める漫画の紙と電子書籍サービスを比較しご紹介します。 紙と各電子書籍サービスで東京リベンジャー...
東京卍リベンジャーズを無料で動画視聴できるおすすめ比較5選東京リベンジャーズを無料で動画視聴できるおすすめの動画サービスを比較しご紹介します。 動画サービス会社によっては、無料期間の有る無...

まとめ

この記事では

  • 稀咲の正体はタイムリーパー?
  • 稀咲の過去や目的について
  • 稀咲とヒナの関係は?

以上についてお伝えしてきました。

Q.稀咲の正体はタイムリーパー

→184話にて稀咲本人がタイムリーパーではないと発言している。

Q.稀咲の過去や目的について

→稀咲は不良とは正反対の真面目なガリ勉で「神童」と言われるほどの秀才だった。

→稀咲の目的は日本一の不良になり、ヒナを自分のものにすること。

Q.稀咲とヒナの関係は?

→小6の時、稀咲とヒナは同じ塾に通っており、稀咲が一方的にヒナに対して恋心を抱いていた。

 

不良漫画でありながら、サスペンス要素が多い東京リベンジャーズ。

特に今回は、稀咲の事を解説してきましたが、

ヒナのことが好きすぎて、ここまでするのはすごいなとは思うと同時に

ぶっ飛んでる奴だなぁ・・・と筆者は思いました(;^ω^)

でも、稀咲が死ぬ直前に言いかけたこと。

一体、何を言いかけたのでしょうか?

きっと重大な要素が含まれているはず・・・。

物語が進んでいくにつれ、この謎がどう解明されるのか気になります!

東京リベンジャーズの関連記事一覧

東京リベンジャーズに関する記事はまだまだたくさんあります!気になるものをクリックして見ていってねー!

人気のまとめ記事

東京卍會

花垣 武道
佐野 万次郎
龍宮寺 堅
壱番隊
場地 圭介
松野 千冬
弐番隊
三ツ谷 隆
柴 八戒
参番隊
林田 春樹
(パーちん)
準備中
林 良平
(ぺーやん)
清水 将貴
怪しいけど、一応参番隊・・・
稀咲 鉄太
肆番隊
河田 ナホヤ 準備中
河田 ソウヤ

愛美愛主(メビウス)

芭流覇羅(バルハラ)

天竺

関係者

その他関連記事

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: