アニメ考察

【東京リベンジャーズ】ヒナがうざいし嫌いだけどかわいい?理由を考察

ヒナってすごいかわいいんだけど、なんかうざい気もする笑
わかるー!ヒナが嫌いって人もいそうだよね

この記事はそんな方に向けて

  • ヒナがうざいし嫌いだけどかわいい?
  • ヒナがうざいと嫌われる理由を考察
  • ヒナが好きかわいい派の意見

についてお伝えしていきます。

\ヒナがうざい理由結論/

嫉妬心が強い!?

東京リベンジャーズのヒロインの負の部分に迫ります!!
アニメの続きは9巻73話から!

『東京リベンジャーズ』が
\3冊無料で読める/

※検索時は『東京卍リベンジャーズ』と検索してください。

☆30日間の無料お試しあり☆
登録から30日以内に解約すれば料金がかかりません!

ヒナ(橘日向)がうざいし嫌いだけどかわいい?

東京リベンジャーズではヒロイン的存在のヒナですが、うざい、嫌い、かわいいなど様々な声が上がっています。

では、ネット上での反応の一部を紹介します!

ここで紹介した以外にもヒナに関しする様々な意見がありました。

タケミチに対するお節介なところなどがうざいと思われているようです。

また正義感がとても強いヒナですが、これが裏目に出て苦手、嫌いなどの意見もありました。

あれやこれや世話を焼くヒナの姿は母親を連想してしまいます。

お母さんのお節介って有難く思う反面、うざく感じることも多々ありますよね?

とはいえ、ヒナに関しては圧倒的に可愛い!理想の彼女!などの意見が多かったです。

弱虫タケミチを献身的に支えるヒナの姿は好感を持てますよね!

タケミチがうざいし嫌い?弱すぎてイライラするとの声続出! この記事はそんな方に向けて タケミチがうざいし嫌い?弱くてイライラする人続出 タケミチはだんだん強くなる...

\こちらもクリック/
東京リベンジャーズの
関連記事も人気です!

ヒナタがうざいと嫌われる理由を考察

前項では、ヒナタのうざさにも触れてきましたが、うざいと思われている理由って一体何なのでしょうか?

ネット上で「ヒナがうざい」と言われている理由や私の意見も含めて分析してみた結果、

嫉妬心が強い

思いが強すぎる

などがうざいと言われる理由のようです。

嫉妬心の強さ

第10話ではタケミチが過去にタイムリープした直後、下着姿のエマが登場しました。

童貞のタケミチはエマの下着をガン見しますが、そのまま逃走。

その後、ドラケンに呼び出されヒナと一緒にその場所まで行きます。

するとそこへエマが登場し「いくじなし君」と一言。

この発言にヒナがタケミチとエマに何があったのかを察し、怒りを募らせます。

その後状況を説明し謝罪するタケミチですが、顔はボコボコに腫れあがっていました。w

タケミチが好きすぎる故の行動ですがこの嫉妬心の強さがうざいと言われているようです。

エマとドラケンの関係は付き合ってる?葬式シーンで真相が明らかに! この記事はそんな方に向けて エマとドラケンの関係性 エマとドラケンは付き合っているのか? エマとド...

想いが強すぎる

第91話では、タケミチが一方的にヒナを振りました。

その直後、ヒナはタケミチを泣きながらボコボコに殴ります。

その後「大嫌い」と言い去っていきました。

タケミチに対するヒナの想いが伝わってくるシーンでしたね。

とはいえ、いきなりボコボコにされたら恐怖を感じるという意見もありました。

ヒナがうざい理由のまとめ

ヒナがうざいと言われる理由について分析してきまいたが、紹介してきたように

「嫉妬心の強さ」「想いの強さ」が理由となっていたみたいです。

ヒナって怒ると手が出るタイプということがわかりましたね。w

確かに人によっては重たく感じるタイプの女性かもしれませんが、相手を思うが故の行動ですので怒らせなければ円満なんじゃないでしょうか?

\こちらもクリック/
東京リベンジャーズの
関連記事も人気です!

ヒナタが好き・かわいい派の意見

今までヒナがうざい理由に焦点を当ててきましたが、実際には少数派でした。

ヒナに関しては好感を持つ意見が大多数ありました。

では、ヒナが好き可愛い派の意見をみてみましょう!

などなど、これ以外にも似たような意見が多数ありました。

タケミチを一途に思う姿に「可愛い」「彼女にしたい」と思っている方が大多数でした。

彼女にするなら可愛いに越したことないですし、一途でいてほしいですよね?

そういった点でもヒナは人気のヒロインと言えますね!

アニメの続きは9巻73話から!

『東京リベンジャーズ』が
\3冊無料で読める/

※検索時は『東京卍リベンジャーズ』と検索してください。

☆30日間の無料お試しあり☆
登録から30日以内に解約すれば料金がかかりません!

東京リベンジャーズの関連記事一覧

東京リベンジャーズに関する記事はまだまだたくさんあります!気になるものをクリックして見ていってねー!

人気のまとめ記事

東京卍會

花垣 武道
佐野 万次郎
龍宮寺 堅
壱番隊
場地 圭介
松野 千冬
弐番隊
三ツ谷 隆
柴 八戒
参番隊
林田 春樹
(パーちん)
準備中
林 良平
(ぺーやん)
清水 将貴
怪しいけど、一応参番隊・・・
稀咲 鉄太
肆番隊
河田 ナホヤ 準備中
河田 ソウヤ

愛美愛主(メビウス)

芭流覇羅(バルハラ)

天竺

関係者

その他関連記事

まとめ

ということでこの記事では、

  • ヒナ(橘日向)がうざいし嫌いだけどかわいい?
  • ヒナタがうざいと嫌われる理由を考察
  • ヒナタが好きかわいい派の意見

以上についてお伝えしてきました!

Q.ヒナ(橘日向)がうざいし嫌いだけどかわいい?

→「お節介」「責任感の強さ」がうざいという声はあるが、「可愛い」という声が圧倒的に多い。

Q.ヒナタがうざいと嫌われる理由を考察

→「嫉妬心の強さ」「想いの強さ」

Q.ヒナタが好きかわいい派の意見

→「可愛い」「彼女にした」の意見が大多数

ヒナには様々な意見がありましたが、ネガティブな意見は少数でほとんどが「可愛い」「彼女にしたい」というものでした。

挫けそうなときは励ましてくれて、辛いときは寄り添ってくれるまさに彼女の鏡のような存在です。

男性ならばほとんどの人が彼女にしたいのではないでしょうか?

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA