google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
東京リベンジャーズ

きさきてった(稀咲鉄太)が嫌い!うざい理由は?推しの声も紹介

きさきってうざくて嫌いだなー。
きさきはどんな理由で嫌われているの?

この記事はそんな方に向けて

  • きさきがうざいし嫌いな理由は?
  • きさき推しの声も紹介

についてお伝えしていきます。

\うざいし嫌いな理由/

自分の手は汚さずに計画を進める

自分の計画の為なら何でも利用する

嫉妬深い

作中では完全に悪役のきさきだけど、推しの意見もあったからそれぞれの意見を比べてみてね!

きさきがうざいし嫌いな理由は?

ネット上で「嫌い」「うざい」「クズ」などの意見が大半を占める悪役キャラで有名な稀咲ですが

どうしてここまで嫌われてしまうのでしょか?

ネット上の意見と私の意見も交えながら分析した結果、

自分の手は汚さずに計画を進める

自分の計画の為なら何でも利用する

嫉妬深い

以上のことが主に嫌いだと言われている要因のようですね!

順番に解説していきます。

ここからは原作のネタバレになりますのでご注意下さい。

自分の手は汚さずに計画を進める

稀咲は基本的に自分の手は汚さずに計画を進めます。

稀咲が最初に存在感を放った83抗争ですよね?(9話~30話辺りまで)

稀咲がやったことは…

メビウスと争いの火種を作る為にパーちんを誘導。

パーちんが少年院行きになるとマイキーに「無罪にできる」というエサをぶら下げ近づく。

これにより83抗争後、稀咲は参番隊に任命さることになります。

そして勃発した83抗争では、ぺーやんに「ドラケン狩り」を決行させる。

どれも稀咲自身が汚れることはありません。

緻密に計画し、他人を使って実行するのが稀咲の得意とする戦術みたいですね。

人の弱い部分に入って操ろうとする奴なんて好きになれませんよね…。

キヨマサのその後はどうなった?対タケミチとのタイマン後は東卍クビ? この記事はそんな方に向けて キヨマサは武道とのタイマンのその後はどうなった? キヨマサがドラケンを刺した...

自分の計画の為なら何でも利用するところ

続いて、前項と被るところがありますが、稀咲は自分の計画に必要なものなら何でも利用します。

83抗争以降も稀咲の勢いは止まりません。

「血のハロウィン」では羽宮一虎を使いマイキー殺害計画を立てる(36話~70話辺り)

「聖夜決戦」では千冬、タケミチと手を組むがあっさり裏切る(70話~114話辺り)

このことがマイキーにバレ除名処分が下されるが、トーマンを離れた後も天竺の総参謀に就任し「関東事変」を起こす(114話~192話辺り)

とまぁ誰彼構わず利用できるものはとことん利用します

稀咲の過去と目的についてはこちら

こんな人間信用できません…。

嫉妬深いところ

タケミチがどんなに頑張って過去を変えてもヒナは何度も殺されてしまいます。

個人的にですが、これはめっちゃ不思議でした。

だってヒナはタケミチの彼女っていうだけで本来関係ないのに…。

この謎が解明されたのは182話…未来で稀咲はヒナにプロポーズして振られていました。

他の誰にもとられたくないという嫉妬心が何度もヒナを殺す原因となっていたんですね。

稀咲とヒナの関係についてはこちら

男女関係に嫉妬はつきものですが、ここまで嫉妬深いと引いてしまいます。

女子は共感していただけるのではないでしょうか?(男子もか?w)

稀咲が嫌いうざいと言われる理由は

「自分の手は汚さず、利用できるものは利用し計画を進める残忍さ。そして嫉妬深いところ」

という意見が多かったです。

人に好かれる要素は全くないですね…(ヒナに振られるのも納得。)

ですが、これだけの能力をここに費やしてしまうのはあまりに勿体ない気がしてなりません。

頭が良すぎると1週回っておかしくなってしまうものなんですかね?w

これだけの能力があればタケミチより遥かに優れたヒーローになれた気がしますが、残念です。

稀咲鉄太(きさきてった)と半間修二の関係は?黒幕はこの2人なのか この記事はそんな方に向けて 稀咲鉄太と半間修二の関係 稀咲鉄太と半間修二の黒幕説 についてお伝えし...

稀咲が好き!推しの声も紹介

これまで散々稀咲に対する悪評をお伝えしてきましたが、稀咲を推す声も存在します。

では、きさき推しの声を聞いてみましょう!


と少数ではありますが、稀咲を推す声もありました。

  • 「サイコパス性がかっこいい」
  • 「ダークヒーロー」

と思っている傾向があるみたいですね。

確かに、人の心に入り込み動かすテクニックは抜群!

そして緻密に立て実行する行動力。

ダークヒーローとしては、間違いなく合格点です。

陰から大衆を操るってかっこいいですもんねー!

東京卍リベンジャーズを1番安く読める紙と電子書籍比較5選東京リベンジャーズを読める1番安く読める漫画の紙と電子書籍サービスを比較しご紹介します。 紙と各電子書籍サービスで東京リベンジャー...
東京卍リベンジャーズを無料で動画視聴できるおすすめ比較5選東京リベンジャーズを無料で動画視聴できるおすすめの動画サービスを比較しご紹介します。 動画サービス会社によっては、無料期間の有る無...

まとめ

この記事では、

  • きさきがうざいし嫌いな理由は?
  • きさき推しの声も紹介

以上についてお伝えしてきました。

Q.きさきがうざいし嫌いな理由は?

→「自分の手は汚さずに計画を進める」「自分の計画の為なら何でも利用する」「嫉妬深い」という意見が多数

Q.きさき推しの声も紹介

→「サイコパス性がかっこいい」「ダークヒーロー」と少数意見も!

稀咲の残忍さは全く好きになれませんが、ヒナを思う気持ちは純粋なものでした。

…とはいえ殺しちゃうからやっぱり稀咲の行動には理解に苦しみます。w

東京リベンジャーズの関連記事一覧

東京リベンジャーズに関する記事はまだまだたくさんあります!気になるものをクリックして見ていってねー!

人気のまとめ記事

東京卍會

花垣 武道
佐野 万次郎
龍宮寺 堅
壱番隊
場地 圭介
松野 千冬
弐番隊
三ツ谷 隆
柴 八戒
参番隊
林田 春樹
(パーちん)
準備中
林 良平
(ぺーやん)
清水 将貴
怪しいけど、一応参番隊・・・
稀咲 鉄太
肆番隊
河田 ナホヤ 準備中
河田 ソウヤ

愛美愛主(メビウス)

芭流覇羅(バルハラ)

天竺

関係者

その他関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: