呪術廻戦

呪術廻戦の真人の過去や生い立ちは?強さや能力・領域展開についても

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】
真人ってすごく残酷だよね、過去や生い立ちが気になるな。
真人はどのくらい強いのかな?能力や領域展開についてもおしえて。

この記事はそんな方に向けて

  • 呪術廻戦の真人の過去や生い立ちは?
  • 真人の強さはどのくらい?
  • 真人の能力や術式・領域展開について

についてお伝えしていきます。

\過去や生い立ち/

生い立ちは不明

残虐な行為を行なった

過去がある

恐ろしい性格を能力を持つ真人だけど、その強さについても解説したよ!

『呪術廻戦』が
\無料で見れる・読める/
U-NEXTで無料で見る・読む

☆31日間の無料トライアルあり☆
登録から31日以内に解約すれば料金がかかりません!

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

呪術廻戦の真人の過去や生い立ちは?

呪霊の中でも残忍さが際立つ真人ですが、一体どんな生い立ちや過去があるのでしょうか?

また、残忍な性格は生い立ちや過去に関係があるのでしょうか?

真人は、人が人を恐れ憎む負の感情から生まれた特級呪霊です。

そんな真人ですが

  • 生い立ちは不明
  • 残虐な行為を行なった過去がある

どこで生まれたかなどの詳しい生い立ちについては作中では、明らかになっていません。

そして・・・

人間に対して、嫌悪感を持っているため、人間を人間とも思いません。

【呪術廻戦】虎杖悠仁の術式や能力まとめ!存在しない記憶や正体についても この記事はそんな方に向けて 虎杖悠仁の術式や能力 虎杖悠仁の存在しない記憶や正体 についてお伝えし...

真人が過去にした残虐な行為

真人は術式を使用して、人間を無惨な姿に改造します。

形を変えられた人間の意識はそのままで、その人間を呪術師に殺させる。

人間をどこまで肥大化できるかを実験したり、出来るだけ小さくして

自分の体の中に保存したりと残虐非道な行為は数知れません。

このように残虐非道な行為から、多くの読者から嫌われているようです。

真人は発生して間もない呪霊であり、それがゆえに無邪気さが溢れ出ています。

何に対しても好奇心旺盛な性格です。

そのため、強い相手にも怯まずに、ちょっかいを掛けるなど、時には危ない橋を渡ります。

無邪気と言っても赤ちゃんの無邪気さとは明らかに異なっています。

真人の性格は無邪気で、好奇心旺盛

最初人間の吉野順平に会った時は優しく接していた真人でしたが、術式を使えるようにして順平に自信を持たせてから

最終的には改造人間にして殺してしまいました。

虎杖は順平と友達になっていたため、真人の行動に憤り、怒りをぶつけます。

順平の気持ちに寄り添っているように振舞っていたのも、人間を壊すための布石でした。

そんな人の心がわからないサイコパスな一面を持ちます。

そんな一面を持つ真人ですが、同じ呪霊である花御(はなみ)に対しては

「本当はもっと強いんじゃない?」というアドバイスを送っているため、他の呪霊との仲間意識は強いです。

人間に対して見下す態度が出てしまうのは、仲間の呪霊に対する強い執着心からなのかもしれませんね。

真人の強さはどのくらい?

そんな生まれて間もない呪霊である真人ですが、強さとしてはどのくらいなのでしょうか?

おそらく、真人は呪霊の中で

2番目に強い

と考察します!

元々漏瑚よりも実力は上であるとされてきましたが、渋谷事変の戦いにて

遍殺即霊体(へんせつそくれいたい)に進化したことで、2番目の強さになったと考えます。

1番強いのが両面宿儺(りょうめんすくな)でしょう。

【呪術廻戦】 宿儺の伏魔御厨子の能力や攻撃方法まとめ!意味やモデルについても この記事はそんな方に向けて 宿儺の伏魔御厨子の能力や攻撃方法 宿儺の伏魔御厨子の意味やモデル につ...

真人の強さは呪霊の中では2番目

真人の強さは数多くの呪霊の中で、両面宿儺(りょうめんすくな)に次いで、2番目です。

その理由としては、真人は、魂の形を変える、魂に直接触れる能力を持っており

攻撃された相手はほとんど回避不可能の術式だからです。

真人自身も体の形をころころと変えてしまうため、魂の輪郭に触れなければ、打撃攻撃が効きません。

並みの呪術師では太刀打ちできないでしょう。

唯一呪霊として、黒閃(こくせん)を出すことが出来たのも魂の本質を理解するのが早いからだと思います。

以上のことを踏まえ、真人は呪霊の中では2番目に強いと考察します。

ただ、虎杖の両面宿儺(りょうめんすくな)と釘崎の術式である芻霊呪法(すうれいじゅほう)については、相性的に悪く、苦手な部類です。

総合的な実力としては2人よりも上ですが、相性という点では真人の方が劣ります。

能力や術式・領域展開について

真人の能力や術式・領域展開とはどういったものなのでしょうか?

それは

  • 真人の術式は魂を理解し、魂の形を改造できる。
  • 真人の領域展開は自閉円頓裹。

それぞれ詳しく説明していきます。

真人の術式

魂の形を改造ってどういうことだろう、と思われるかもしれませんが

一人一人私たちはそれぞれ魂(人間性)というものを持っていますよね。

真人の術式(能力)は

魂そのものに触れて、形を変えてしまう

という恐ろしい能力なのです。

人間であれば、人間ではない形に変えられてしまい、その姿は見るに堪えません。

これは他人だけでなく、自分自身の魂の形も変えることが出来ます。

魂の形を保っていれば死ぬことはないため、ダメージを与えることも難しいです。

真人の領域展開

真人の術式展開は、自閉円頓裹 (じへいえんどんか)

また、読むのが難しい技の名前ですね。呪術廻戦は複雑な技の名前が多いですね。

この術式展開は発動する時には口の中で手が出現し、それが次々と真人の体の周りから大中小の手が伸びてきて、領域内に取り囲もうとします。

領域に入り込んでしまった時、対抗する手段がなければ、必ず攻撃が当たり、即死してしまうという術式です。

領域展開することにより、相手の魂に触れることが出来るため

虎杖と戦った時には、両面宿儺の魂に触れたことで、両面宿儺の怒りを買いました。

このことから、領域内にいる相手の魂の形を変えることも可能です。

【呪術廻戦】領域展開の種類&術師一覧まとめ!手の形の意味についても この記事はそんな方に向けて 領域展開の種類&術師一覧 領域展開の手の形の意味 についてお伝えしてい...

この術式展開ですが、虎杖と七海との戦いで

死のインスピレーションを想像した時に、生まれた術式展開となっているため、真人の器用な性格も伺えます。

呪術廻戦を1番安く読める紙と電子書籍比較5選呪術廻戦を読める1番安く読める漫画の紙と電子書籍サービスを比較しご紹介します。 紙と各電子書籍サービスで呪術廻戦1巻/全20巻(2...
呪術廻戦を無料で動画視聴できるおすすめ比較5選呪術廻戦を無料で動画視聴できるおすすめの動画サービスを比較しご紹介します。 動画サービス会社によっては、無料期間の有る無し、同時視...

まとめ

今回の記事では

  • 真人の過去や生い立ちは?
  • 真人の強さはどのくらい?
  • 真人の能力や術式・領域展開について

について解説してきました。

まとめると

Q.呪術廻戦の真人の過去や生い立ちは?

→生い立ちは不明だが、残虐な過去を持っている。

Q.真人の強さはどのくらい?

→真人の強さは呪霊の中では2番目。

Q.真人の能力や術式展開について

→魂そのものに触れて、形を変えてしまう能力。

術式展開は、自閉円頓裹で、必中攻撃である。

領域展開「自閉円頓裹」ですが、何もない空間から次々と手が出てきたら、ビビりますよね。対戦相手としては、出会いたくないです。

他の呪術師や呪霊についても、解説しているため、もしよかったら読んでみてください。

呪術廻戦の関連記事一覧

呪術廻戦に関する記事はまだまだたくさんあります!気になるものをクリックして見ていってねー!

メイン人物関連記事

呪術高専関連記事

敵 関連記事

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: