google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
呪術廻戦

【呪術廻戦】家入硝子は学生(高専)時代もかわいい!美人な現在と比較

家入硝子の学生(高専)時代もかわいいなぁ!
学生時代はかわいいけど、今は美人って感じだね。

この記事はそんな方に向けて

  • 家入硝子は学生時代もかわいい!美人な現在と比較
  • 高専時代と現在の性格の違い

についてお伝えしていきます。

\学生時代と現在を比較/

学生時代はかわいく

現在は美人

みんなはかわいい学生時代と美人になった今の家入どちらが好みかな?

『呪術廻戦』が
\無料で見れる・読める/
U-NEXTで無料で見る・読む

☆31日間の無料トライアルあり☆
登録から31日以内に解約すれば料金がかかりません!

家入硝子は学生時代もかわいい!美人な現在と比較


現在家入の年齢は28歳なのですが、大人の雰囲気があって美人ですよね。

どうやら学生時代の家入は、美人というよりもかわいかったようです。

現在と学生時代の家入を比較したとき

  1. 髪型
  2. 目の下のクマ
  3. 性格

以上の3点が変化点として挙げられます。

まず1つ目は髪型で、現在の家入は、ロングヘアに白衣を着ている姿が印象的ですが、学生時代は

肩に髪がつかないぐらいのショートヘアで制服を着ていました。

作中では、家入の髪色は黒髪のように見えていますが、アニメになると少し茶髪のような髪色になっています。

次に、目の下のクマです。

現在の家入にはどこか疲れている印象を受けますが、それはクマの影響が大きいかと思います。

過去編で学生時代の家入が出てきたときには、クマはありませんでした。

クマが出来た原因としては、お酒好きであること喫煙していたこと医師という仕事が関係しています。

家入は酒豪・喫煙者として知られていて、朝まで飲み明かしたり、1日に何本もタバコを吸っていたりと

そんな毎日の積み重なることでとても健康体とは言えない体になってしまったのではないでしょうか。

また、医師となったことで患者のサポートなどで睡眠時間が十分に取れなかったことも原因として考えられます。

最後に性格ですが、こちらは次に詳しくご説明します。

【呪術廻戦】釘崎野薔薇はかわいい? かわいくない?ヒロインは誰問題に迫る この記事はそんな方に向けて 釘崎野薔薇はかわいい?かわいくない? 呪術廻戦のヒロインは誰?釘崎なの? ...

学生時代から見た目としては大きく変わってしまった家入ですが、見事にかわいいから美人へと変化しているのがスゴイですね。

【呪術廻戦】五条悟の素顔がかっこいい!何話でみれるか漫画とアニメの話数を紹介 この記事はそんな方に向けて 五条悟の素顔がかっこいい! 五条悟の素顔は漫画やアニメの何話で見れる? ...

高専時代と現在の性格の違い


学生時代と現在では見た目が変わってしまった家入ですが、性格も同様に変わっています。

違いとしては

  • お茶目や無邪気な部分が減る
  • より落ち着いた性格に

今ではあまり想像できないですが、学生時代の家入は天真爛漫でした。

五条悟(ごじょうさとる)夏油傑(げとうすぐる)と実は同期の家入ですが

学生時代は2人のことを「クズども」と親しみを込めて呼んでおり、2人との関係性としては良好でした。

学生時代の家入は、五条と夏油が言い争いを始めた時に、その気配を察知して逃亡したり

五条が掛けているサングラスを奪ったりとお茶目な部分がありました。

大人になってからは当たり前かもしれませんが、おどけるようなお茶目な部分が減った気がします。

【呪術廻戦】五条悟と家入硝子は付き合ってる?2人の呼び方や関係を調査 この記事はそんな方に向けて 五条悟と家入硝子は付き合ってる? 五条悟と家入硝子の呼び方や関係は? ...

もうひとつの違いとしては、より落ち着いた性格になったことです。

学生時代の家入は、非呪術師を殺戮したとされている夏油が目の前に現れたときも

「犯罪者じゃん、何か用?」と軽口を叩いていました。

学生時代から、あまり動じない性格ではあったようです。

現在の家入も死んだと思われていた虎杖が生き返った時には、驚きはするものの、そこまで表情に変化はありませんでした。

医師という職業が、さらに家入を強くさせていったのかもしれません。

そんな性格も変わったように見える家入ですが、彼女なりの優しさも垣間見えます。

上司と部下の中間管理職で疲れている伊地知に対して労いの言葉を掛けてあげたり

真人によって作り出された改造人間を虎杖が殺してしまった時には、医師としてフォローしていました。

落ち着いた言動により、家入は年齢よりも大人っぽく見えているのかもしれませんね。

家入硝子のタバコの銘柄は?


家入硝子の吸っているタバコの銘柄は、作中で明らかになっているのでしょうか?

結論としては

家入のタバコの銘柄は不明

です。

漫画でははっきりとタバコの銘柄が描かれることもあるのですが、呪術廻戦では残念ながら銘柄については描かれていません。

女性ということもあって、男性が吸うような煙が多いタイプではない気がしています。

あくまで予想ですが、ウィンストンピアニッシモのような比較的軽くて吸いやすい銘柄ではないでしょうか。

現在28歳となった家入ですが、ずっと喫煙者というわけではありませんでした。

先輩である歌姫の勧めにより、23歳から約5年間は禁煙をしていました

喫煙者としては、5年タバコから離れるというのは相当キツイのではないでしょうか。

家入は医師であり、なにかとストレスがたまりやすい職業かもしれませんが

お酒とタバコはほどほどに制限して、健康体でなんとか過ごしてほしいです。

ただ、白衣姿で煙を燻(くゆ)らせる姿は、大人の女性といった感じでカッコいいですね。

呪術廻戦を1番安く読める紙と電子書籍比較5選呪術廻戦を読める1番安く読める漫画の紙と電子書籍サービスを比較しご紹介します。 紙と各電子書籍サービスで呪術廻戦1巻/全20巻(2...
呪術廻戦を無料で動画視聴できるおすすめ比較5選呪術廻戦を無料で動画視聴できるおすすめの動画サービスを比較しご紹介します。 動画サービス会社によっては、無料期間の有る無し、同時視...

まとめ

ということで今回は

  • 家入硝子は学生時代もかわいい!美人な現在と比較
  • 高専時代と現在の性格の違い
  • 家入硝子のタバコの銘柄は?

以上についてご紹介してきましたが、以下のような結論となりました。

Q.家入硝子は学生時代もかわいい!美人な現在と比較

→学生時代はかわいく、現在は美人へと変わった
Q.高専時代と現在の性格の違い

→お茶目な部分が減り、より落ち着いた性格に
Q.家入硝子のタバコの銘柄は?

→家入が吸っているタバコの銘柄は不明

実は呪術師としても他人を治癒できるという反転術式を使用でき、実力のある家入ですが、まだその正体は謎に包まれている気がします。

魅力のあるキャラクターのため、もっと深く掘り下げてほしいですね。

呪術廻戦の関連記事一覧

呪術廻戦に関する記事はまだまだたくさんあります!気になるものをクリックして見ていってねー!

メイン人物関連記事

呪術高専関連記事

敵 関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: