google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
呪術廻戦

【呪術廻戦】五条悟と家入硝子は付き合ってる?2人の呼び方や関係を調査

五条悟と家入硝子は付き合ってるのかな?
2人の関係が気になるわ。

この記事はそんな方に向けて

  • 五条悟と家入硝子は付き合ってる?
  • 五条悟と家入硝子の呼び方や関係は?

についてお伝えしていきます。

\五条悟と家入硝子は/

付き合っていない

五条悟と家入硝子はなんだかいい雰囲気だけど、どんな関係なのか調べてみたよ。

『呪術廻戦』が
\無料で見れる・読める/
U-NEXTで無料で見る・読む

☆31日間の無料トライアルあり☆
登録から31日以内に解約すれば料金がかかりません!

五条悟と家入硝子は付き合ってる?関係は?

そもそも五条悟と家入硝子は付き合っているのでしょうか?

その答えはずばり

この2人は付き合っていません!!!

家入は五条の高専時代の同級生で今も高専でともに働く同僚であり、高専の医師をしています。

庵(いおり)との会話中、家入は同級生たちを「クズども」と言い表しているのであまり良い印象ではないように思われますが

物語の序盤で主人公の虎杖(いたどり)が死亡した際に、五条は家入にだけ相談しているようでした。

その後、宿儺(すくな)が宿っているため、虎杖はよみがえりますが

虎杖の身の安全を考え、死亡のまま記録してほしいという五条の言う通りに家入は偽装の内容で記録し、秘密も守り続けています。

情報を書き換えて報告するのにはかなり勇気がいるようですが、家入は意外とケロッとしていました。

それにしても、大きなリスクを抱えても、お互いに頼りにしていることから

家入は口は少し悪く、五条に嫌悪感を抱いているように思えるシーンもありますが

根はやさしく、少なくとも五条のことは信頼しているようです。

学生時代からの同級生が、今も同じ職場で同僚という状況は、恋愛感情が生まれてもおかしくないため

余計SNSで2人の関係についてささやかれていたのかもしれませんね!

【呪術廻戦】家入硝子は学生(高専)時代もかわいい!美人な現在と比較 この記事はそんな方に向けて 家入硝子は学生時代もかわいい!美人な現在と比較 高専時代と現在の性格の違い...

五条と家入の呼び方は?

高専時代からの仲で信頼しあっている関係の五条と家入はお互いのことを

どのように呼び合っているのでしょうか?

五条は家入を「硝子」

家入は五条を「五条」

と呼び合っています!!

家入が五条と苗字で呼ぶのに対し、五条は硝子と下の名前で呼んでいる

ことに少しドキッとしますよね。

【呪術廻戦】五条悟の素顔がかっこいい!何話でみれるか漫画とアニメの話数を紹介 この記事はそんな方に向けて 五条悟の素顔がかっこいい! 五条悟の素顔は漫画やアニメの何話で見れる? ...

五条が下の名前で呼んでいることによって2人が特別な関係なのではないかと

勘ぐっていまいそうなポイントですが、実は五条は男女問わず、人の名前を

下の名前で呼び捨てに呼ぶことが多いようです!

生徒のことも下の名前で呼んでいて、普段からフレンドリーな様子で、人の名前を下の名前で呼び捨てにするのは

どこかつかみどころのない五条らしい一面ではありますよね。

一方家入は、特に特別な感じもなく、同じクラスの男子を苗字で呼び捨てする名残が今もつづいているような様子でした。

高専は人数も少なく同学年は数えるほどしかいないため、任務で協力する場面も多く、表面では仲が悪そうでも

お互いに信頼し合っているようですね。

だからこそ、大人になっても変わらず、お互いを呼び合えるのかもしれません。

【呪術廻戦】三輪とメカ丸の関係は?メカ丸の死亡(最後)シーンが泣ける この記事はそんな方に向けて 三輪とメカ丸の関係は? メカ丸の死亡(最後)シーンが泣ける についてお...

家入の階級は何級?

呪術高専の医師をしている家入の階級は何級なのでしょうか?

実は家入の階級は

作中で言及されていません!

はっきりとは分からないものの、家入の階級は特級相当だと言われています。

この反転術式は、負のエネルギー同士を掛け合わせることで

正のエネルギーを生み出すことで、再生や治療を施すことができます。

普段は術式を負のエネルギーで攻撃や自らの強化にしか使わないため

反転術式での家入の治療はかなり高度な術式になることから

正確な階級はわからないものの家入は特級クラスだと言われています。

そんな家入の術式は「反転術式(はんてんじゅつしき)」のみと公式のファンブックの中で判明しています。

治療のみの呪術師のため、今後戦闘に関わる可能性はかなり低いと思われます。

高専では激しい戦闘も多々あるので、家入のような、高度な治療ができる医師が高専専門でついてるのだと思われます。

術式は呪いと戦う手段とばかり思い込んでいましたが、人の治療や再生にも使えるなんて驚きですよね!

まとめ

この記事では

  • 五条悟と家入硝子は付き合ってる?
  • 五条悟と家入硝子の関係は?
  • 五条と家入の呼び方は?

について考察していきました!

まとめると

Q五条悟と家入硝子は付き合ってる?関係は?

→2人は付き合ってはいない。

Q.五条悟と家入硝子の関係は?

→お互いを信頼しあっている。

Q五条と家入の呼び方は?

→五条は家入を「硝子」、家入は五条を「五条」と呼び合っている。

となりました!!

呪術廻戦でもかなりミステリアスな家入の呪術や、恋愛模様が垣間見えましたが

今後の物語の展開や2人の関係の進展があるかなど、気になることが盛りだくさんですよね!!

これからも、キャラクターの活躍を期待しつつ、呪術廻戦を応援していきましょう!!

呪術廻戦を1番安く読める紙と電子書籍比較5選呪術廻戦を読める1番安く読める漫画の紙と電子書籍サービスを比較しご紹介します。 紙と各電子書籍サービスで呪術廻戦1巻/全20巻(2...
呪術廻戦を無料で動画視聴できるおすすめ比較5選呪術廻戦を無料で動画視聴できるおすすめの動画サービスを比較しご紹介します。 動画サービス会社によっては、無料期間の有る無し、同時視...

呪術廻戦の関連記事一覧

呪術廻戦に関する記事はまだまだたくさんあります!気になるものをクリックして見ていってねー!

メイン人物関連記事

呪術高専関連記事

敵 関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: