僕のヒーローアカデミア

【ヒロアカ】トガヒミコの名言・名セリフ・名シーンまとめ!

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】
ヴィラン連合のトガヒミコは名言をたくさん残しているね!
トガヒミコはどんなセリフを言ってるの?名シーンも知りたい!

この記事はそんな方に向けて

  • トガヒミコの名言・名セリフ・名シーン
  • トガヒミコのプロフィール

についてお伝えしていきます。

\トガヒミコの名言・名セリフ・名シーン/

ヴィランながら素直で的を得たセリフが多い

麗日との恋バナは必見!

確かに見た目は可愛いJKって雰囲気ですが、ヴィランですよね?本当に素直で的を得たことを言っているのでしょうか?
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

トガヒミコの名言・名セリフ・名シーンまとめ

トガヒミコは一体どんなセリフを言っているのでしょうか?

ファンから「トガちゃん言葉が刺さる」と言われている人気のセリフ、名言を紹介したいと思います!

生きやすい世の中になってほしいものです!

トガがヴィラン連合に初めて来たときの言葉です。

ネット社会になり、少しでも叩かれるとずっと晒され続けてしまう……

そんな社会に生きづらさを感じている人も少なくないでしょう。

トガのこの言葉は、そんな人にとっての心の叫びを代弁してくれたものかも知れませんね。

単行本の8巻で読むことができます。

好きな人がいますよね。そしてその人みたくなりたいって思ってますよね

9巻でトガがデクのクラスメイト、麗日と戦うシーンです。

このシーンでのトガの一連のセリフから、彼女の恋愛観がよく分かります。

トガは戦っている相手が恋をしていると分かってしまいます。恋愛には目ざといんでしょうか?

戦いながら麗日と恋バナを繰り広げます。

最終的にはトガの口から

「私はボロボロで血の香りがする人大好きです。だから最後はいつも切り刻むの」と語られます。

この一連の「恋バナ」にトガヒミコの歪んだ恋愛観がみえますね……!

このシーンが好きなヒロアカファン、トガちゃんファンは多いですよね!!

でも好かれてるデクは大変そう。がんばれ……!!

【ヒロアカ】爆豪勝己のかっこいいセリフの名言集まとめ!暴言集(ひどい言葉)も この記事はそんな方に向けて 爆豪勝己のかっこいいセリフ名言まとめ 爆豪勝己の暴言まとめ についてお...

気の小さい人ほど 自分が弱いのを隠したがります。 自分を強く見せたくて人を上から見下すのです

17巻、八斎会に合流したトガとトゥワイス。

けれど八斎会に協力したくなくなり、トゥワイスと2人、ヒーロー側に八斎会を倒してもらいたいと思ってしまいます。

どうやら八斎会や治崎たちを「気の小さい人」と思っているようです。

トガは時々、こうした核心をついた言葉を発します。

これまで色々な人と出会い、色んなことを経験してきたのでしょうか……

JKとはいえ人の本質を現したような言葉ですね。

このあたりも、彼女が人気の理由なのかもしれません。

私も普通に生きるのです

原作の24巻、トガたちヴィラン連合と異能解放軍が融合し、超常解放戦線となりますが、

その中で気月という異能者とトガが戦いますが、気月はトガの過去についてインタビューをして記事にしたいと言います。

普通の暮らしを捨てた理由を聞かれ、「普通の暮らしってなんですか?」とトガは逆に聞き返します。

その後に言った言葉。

トガにとっての「普通」は、どんなものなのでしょうか?

麗日との恋バナを楽しんでいたことも考えてみると、

もしかすると本当に普通の生活を望んでいるのかも知れません。

【ヒロアカ】ステインの名言や名セリフまとめ! この記事はそんな方に向けて ステインの名言や名セリフまとめ ステインのプロフィール についてお伝え...

たすけてくれて ありがとう

24巻で戦いの一幕。

ヒーローに捕まりそうになったトガが、そのピンチを助けてくれたトゥワイスにかけた言葉です。

トガはトゥワイスのことを「仁くん」と本名で呼んできました。

これまでたくさんのピンチを2人で切り抜けてきた、そんなトゥワイスが「もう増やせない」と死を覚悟して

自分の頭に以前トガが巻いてくれたハンカチを返します。そのときに言ったセリフです。

ヴィラン同士のシーンではありますが

この言葉から、トガにとってトゥワイスはヒーローであったのだと分かります。

ヒロアカ屈指の名シーンとも言われる、トガの一言です。

【ヒロアカ】イレイザーヘッドがかっこいい!名言や本名プロフィールまとめ『僕らのヒーローアカデミア』に登場するキャラクター、イレイザーヘッドは黒髪の長髪に無精髭、そしておまけにいつも気怠げに話します。 ...

 

トガヒミコのプロフィール

本名 渡我 被身子(とが ひみこ)
誕生日 8月7日
血液型 不明
個性 変身

制服姿のトガですが

初登場のときに未成年なので本名はマスコミに出ていないと言われていました。

どうやらそれまでに起こした犯罪もある様子でしたが……。

アニメのCVは福圓美里さんが演じていて、可愛いのにどこか怖さを感じます。

その個性は相手の血を吸って、その人物に変身できるというもの。

これまで何度もデクたちを危ない目に陥れてきた、強力な個性です。

性格は「好きな人を切り刻みたい」など、相手が好きすぎてその気持ちが傷つける方向へ向いてしまう

いわゆるメンヘラと言われます。

とはいえ、中身は恋する可愛いJKなのかも知れません。

それにしても切り刻まれたくはありませんが……。

僕のヒーローアカデミアを1番安く読める電子書籍全巻比較5選僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)を読める1番安く読める漫画の電子書籍サービスを比較しご紹介します。 単行本(紙)と各電子書籍サー...
僕のヒーローアカデミアを無料で動画視聴できるおすすめ比較5選僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)を無料で動画視聴できるおすすめの動画サービスを比較しご紹介します。 動画サービス会社によっては、...

まとめ

ということでこの記事では

  • トガヒミコの名言・名セリフ・名シーン
  • トガヒミコのプロフィール

以上についてお伝えしてきました。

Q.トガヒミコの名言・名セリフ・名シーン

  • 生きやすい世の中になってほしいものです!
  • 好きな人がいますよね。そしてその人みたくなりたいって思ってますよね
  • 気の小さい人ほど 自分が弱いのを隠したがります。 自分を強く見せたくて人を上から見下すのです
  • 私も普通に生きるのです
  • たすけてくれて ありがとう

Q.トガヒミコのプロフィール

  • 一言でいえば、メンヘラJK

いかがでしたか?

トガヒミコはヴィラン連合においても強烈な個性を放つキャラクターですが、

敵であるはずのデクに恋をしていたりなど、不思議な魅力がありますよね。

またそのセリフも意外と素直だったり的を得ていたりして、可愛いなぁとも思ってしまいます。

ヒロアカの関連記事一覧

ヒロアカに関する記事はまだまだたくさんあります!気になるものをクリックして見ていってねー!

ヒーロー関連記事

ヴィラン関連記事

その他関連記事

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: