google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
鬼滅の刃

鬼滅の刃【167話】ネタバレと感想!

この記事では『鬼滅の刃』167ネタバレ感想をお伝えしていきます。

\他の話数のネタバレは⇩から見れます/
全話一覧まとめはこちら
前回 今回 次回
166話へ 167話 168話へ

『鬼滅の刃』167話のネタバレ

斬撃周りの小さな刃

実弥と黒死牟の鍔迫り合いが始まります。

月の呼吸 伍ノ型 月魄災渦!!

黒死牟の攻撃で実弥は、距離を取らされますが、すぐに攻撃をし返します。

風の呼吸 参ノ型 晴嵐風樹!!

実弥の攻撃は完成度が高く、肉体も技も褒める黒死牟。

一方で、黒死牟の攻撃に鳥肌が止まらず、無一郎がやられたのも無理はないと感じる実弥。

黒死牟の技には、斬撃の周りに小さな刃が変化しながら付いているのです。

また速さも持ち合わせているため、これを避けるには経験で培った感覚が必要でした。

さらには、黒死牟は月の呼吸を使っているため、再生能力も攻撃力も異常だと分析する実弥。

黒死牟の強さは尋常じゃないという事なんですね…。刀を避けながら、小さな刃にも気を付けないといけないのは、厄介です…!

玄弥の刀

それを楽しむ実弥は、勢いよく攻撃を出します。

風の呼吸 弍ノ型 爪々・科戸風!!

黒死牟の斬撃を切り抜け、黒死牟に近付きますが刀で邪魔をされます。

ですが実弥は足を使い、玄弥の刀を下から振り上げます。

しかし黒死牟はそれを避けます。そして激しい斬り合いが始まります。

黒死牟の動きについてくる実弥に、懐かしさを感じ、昔は風の柱とも戦っていたと言います。

いつ実弥は、玄弥の刀を取っていたんでしょうか!?さすが!かっこよ過ぎですね!

稀血

実弥は気を抜くと即死の状況であり、必死に戦います。

月の呼吸 陸ノ型 常夜孤月・無間!!

部屋中の柱がバラバラに斬られ、実弥からもボタボタ血が流れ出ます。

ここまで頑張ってはいるが、さすがにこれ以上動けば臓物が出るほどだと黒死牟は言います。

その時ドクンドクンと実弥の脈が上がってくるのです。そして刀を振り上げる実弥。

黒死牟はそれを避けようとしますが、千鳥足になります。

それを見た実弥は、“俺の血は稀血だぜ。俺の血で鬼は酩酊する”と叫びます。

実弥の血が稀血だったとは…!これで形勢逆転してほしいですね!

『鬼滅の刃』167話の感想・考察

実弥と黒死牟の激しい斬り合いに圧倒されるシーンが多かったですね!

やはり鬼が呼吸を使って戦うと、身体力も再生能力も異常に高まるんですね!

さらには速度も攻撃力も高められるのは、最強じゃないですか…。

しかし実弥の血で、黒死牟も千鳥足になるなど酩酊してきているのでしょうか!?

それにしても玄弥の刀をいつ取っていたんでしょうね…!?実弥も黒死牟に負けていないですよね!

このまま実弥のペースに引き込んで、一気に倒して欲しいと切実に願っていますが、どのような展開になっていくのでしょうか!

次回も楽しみです!!

鬼滅の刃を1番安く読める電子書籍全巻まとめ比較5選鬼滅の刃を1番安く読める漫画の電子書籍サービスをまとめて比較しご紹介します。 単行本(紙)と各電子書籍サービスで鬼滅の刃1巻/全2...
鬼滅の刃を無料で動画視聴できるおすすめ比較5選鬼滅の刃を無料で動画視聴できるおすすめの動画サービスを比較しご紹介します。 動画サービス会社によっては、無料期間の有る無し、同時視...
\他の話数のネタバレは⇩から見れます/
全話一覧まとめはこちら
前回 今回 次回
166話へ 167話 168話へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: