アニメ・漫画

「殺し愛」のあらすじと見どころは?感想や評判まとめ

「殺し愛」ってどんなストーリーなの?全体のあらすじが知りたいなぁ?
「この「殺し愛」を見た人の評判とか感想ってどうなんだろう?面白いのかなぁ?

この記事はそんな方に向けて

この記事では

  • 「殺し愛」のあらすじや見どころは?
  • 「殺し愛」の感想や評判は?

についてお伝えしていきます。

【見逃し配信】殺し愛のアニメの動画を無料視聴できるサービスまとめ この記事はそんな方に向けて 『殺し愛』を無料視聴できる動画配信サービス情報 『殺し愛』の作品情報 ...

「殺し愛」のあらすじ

とある仕事で対峙してしまった1組の男女。

賞金稼ぎとして名高い女、シャトー。

謎多き最強の男、リャンハ。

敵対する二人だったが、なぜかこの戦いを機にリャンハはシャトーを気に入ってしまう。

そして、なし崩し的にシャトーはリャンハと共闘関係を結ぶこととなってしまった。

さらにリャンハを狙う謎の組織にシャトーまでもが命を狙われてしまう事態に。

謎の組織との争いにはシャトーの過去が密かに秘められてもおり、謎が謎を呼ぶだけだった。

リャンハがシャトーを気に入ってしまった理由は、なぜ傍に置くのか、そしてシャトーの過去とはなにか。

歪んだ愛情がもたらす、殺し屋×殺し屋の狂気的なサスペンスの行方はどこに。

結ばれてしまった奇妙な運命の歯車は止まることなく、動き出す。

「殺し愛」の見どころ

「殺し愛」はどこが面白いのか、見どころについて解説していくよー!

見どころ①原作がいい!!

原作は表紙を見る限りかなり絵が綺麗だということがわかります。

これはアニメ化された際の映像がかなり気になりますね!!

すでに公式PVのほうで出ていますが、思った通り美麗~!!!

主人公のシャトーとリャンハは殺し屋という設定ということもありアクションシーンも多く入っていますが、こちらも見所ですね。

もちろん殺し屋という設定上、中々に血なまぐさいシーンも入っていますのでそういった暴力的なのが苦手な人は注意したほうがよさそうです。

特にリャンハはそういったことに一切躊躇しない性格のようで、原作でもわりとどんどんやっています。

けれど、それがいい!という人も結構いますので、これは一度原作を読んでみるとリャンハの魅力がわかるかもしれませんね。

偏愛や狂愛というジャンルに部類される「殺し愛」

アニメの前に一度原作を読んでみることをお勧めします。

見どころ②原作グッズが発売中!

アニメは2022年1月より放送開始ですが、すでに原作の絵を使ったグッズがいくつか販売されております。

どれもシャトーとリャンハのみ描かれていますので、このお二人が好きな人には嬉しいグッズ展開ではないでしょうか。

どれも美麗ですし、部屋に飾っておきたいほど高クオリティなものばかりです。

アニメが始まればアニメの方のグッズも出てきますが、原作グッズは中々出ませんので、原作好きの方は押さえておくべきところです。

原作の色々なシーンがカラーで描かれていますので、今の内にゲットしておくことをおすすめします。

「殺し愛」の感想や評判

「殺し愛」を見た人が面白いと感じたのか感想や評判を載せていくよー!

原作を見た感想

ヒロインシャトーが、銃を撃つ構えをしている所がクールビューティーで素敵でした。

主人公ソンがシャトーの事を気になる存在になったシーンが意外でした。

ソンの性格が天然な所が可愛かったです。声の出演される人気声優さんの演技もとても素晴らしかったです。

シャトーが墓参りに行くシーンで、悲しそうに、見えました。とてもいい作品で素晴らしかったです。

犯人がまさかあの人とは思いもしませんでしたが、それもまたとても良かったです。

アニメを見た感想

1話目
キャラクターの第一印象があまり魅力的には感じられなかったのですが、ストーリーは面白かったです。

大陸っぽさを感じさせる作画やデザインが多く、名前も韓国っぽかったりして覚えにくいので、好みはかなり分かれるかもしれないなと感じました。

殺しの現場に同業者の女の子がいたからってナンパとかチャラいですね、彼女の気を引こうと前もってターゲットを始末するとかありがた迷惑ですね。

リャンハの腕は確かだし相当やばい奴だと分かったけどターゲットになったのはビックリです、レストランで後ろの席で聞いていたのも驚きだけどデートに誘うとか余裕ですね。

シャトーはリャンハの事が理解できなくて攻撃を仕掛けるけどあっさりとかわされてしまって残念、余裕な態度のリャンハはクリスマスデートを申し込むなんて笑ってしまいました。

クリスマスデートに一時間も遅れて行くとか確信犯ですね、リャンハがいたのは偉いけど周りから見ると可哀想なくらい相手にされてなくて笑えます。

シャトーは幼い頃に事件に巻き込まれたらしくて名前を言う前に終わってしまったのは残念、凄く気になるので女の子が誰だったのかハッキリ教えて欲しいです。

ソン・リャンハの声が、とても優しくて気に入りました。

しかし正体は不明で、どうしてシャトーにしつこく絡んで行くのかも謎で気になります。

シャトーの幼少期の事件ともしかしたら関係があり、二人が出会ったのは必然なのかもと思っています。

2話目

放送後に随時更新していきます。

3話目

放送後に随時更新していきます。

4話目

放送後に随時更新していきます。

5話目

放送後に随時更新していきます。

6話目

放送後に随時更新していきます。

7話目

放送後に随時更新していきます。

まとめ

ということでこの記事では

  • 「殺し愛」のあらすじや見どころは?
  • 「殺し愛」の感想や評判は?

以上についてお伝えしてきました。

「殺し愛」は殺し屋×殺し屋というあまり類を見ない設定で描かれた凶器とサスペンスの作品です。

バイオレンスなシーンもあるかもしれませんが、登場人物の魅力はかなりあります!

ぜひアニメ放送前に原作を読んでみてください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA