アニメの続き

『現実主義勇者の王国再建記2期』のアニメは漫画のどこまで?全何話で何巻・何話まで?

『現実主義勇者の王国再建記2期』のアニメは原作漫画のどこまで放送したの?
『現実主義勇者の王国再建記2期』のアニメは何クールで何巻まで放送される?

この記事はそんな方に向けて

  • 『現実主義勇者の王国再建記2期』のアニメは原作漫画のどこまで?
  • 『現実主義勇者の王国再建記2期』のアニメは何クールで何巻まで放送される?

についてお伝えしていきます。

【見逃し配信】現実主義勇者の王国再建記のアニメ2期の動画を無料視聴できるサービスまとめ この記事はそんな方に向けて 『現実主義勇者の王国再建記2期』を無料視聴できる動画配信サービス情報 『現実...

『現実主義勇者の王国再建記2期』のアニメは原作漫画のどこまで?

『現実主義勇者の王国再建記2期』のアニメの最新話は現時点で◯話です。(◯月◯日時点)

原作漫画では、◯巻◯話から◯巻◯話『話数タイトル』まで放送されました。

話数 放送日 アニメタイトル 漫画
1話 月 日 タイトル名 ◯巻◯話

◯巻◯話

○日放送のアニメ◯話の続きは原作漫画◯巻◯話からとなります!

『現実主義勇者の王国再建記2期』が
\無料で見れる・読める/
U-NEXTで無料で見る・読む

☆31日間の無料トライアルあり☆
登録から31日以内に解約すれば料金がかかりません!

『現実主義勇者の王国再建記2期』アニメは何クール・全何話まで放送するの?

『現実主義勇者の王国再建記2期』のアニメは何クール放送するのか、全何話まで放送するのかをここでは予想していきたいと思います。

アニメは2022年1月9日から放送開始となります。

「現実主義勇者の王国再建記」の第1期(1部)は、2021年7月4日から9月26日までの全13話放送でした。

かなり短い期間で第2期(2部)放送が決定しましたね!

普通ならこのくらいの期間で放送が決定した第2期(2部)を2クール目とすることも不思議はありません

しかしあえて「第2期(2部)」としていることから、1クール放送が予想されます。

さらに第1期(1部)が全13話だったことを踏まえると、第2期(2部)も同じく全13話放送が有力です!

全12話の放送となれば、最終回は2022年4月3日あたりになると考えて良さそうです。

『現実主義勇者の王国再建記2期』原作について

原作名 現実主義勇者の王国再建記
作者 どぜう丸
ジャンル 異世界ファンタジー
掲載誌 小説家になろう
pixiv

どぜう丸さん原作の「現実主義勇者の王国再建記」!

2014年に「小説家になろう」で連載が開始され、2021年12月時点シリーズ累計発行部数は200万部を突破(電子書籍含む)。

2016年以降はpixivで連載が継続されています。

2017年より上田悟司さんによる漫画版がオーバーラップWebコミック配信サイト「コミックガルド」で連載中。

2021年12月現在、どぜう丸さん原作の小説は16巻まで発売されています。

これは、第3期以降のアニメ化も期待できますね!

『現実主義勇者の王国再建記2期』のアニメ各話のネタバレ

1話

随時追加していきます。

2話

随時追加していきます。

まとめ

ということでこの記事では

  • 『現実主義勇者の王国再建記2期』のアニメは原作漫画のどこまで?
  • 『現実主義勇者の王国再建記2期』のアニメは何クールで何巻まで放送される?

以上についてお伝えしてきました。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA