アニメ・漫画

「フットサルボーイズ!!!!!」のあらすじと見どころは?感想や評判まとめ

「フットサルボーイズ!!!!!」ってどんなストーリーなの?全体のあらすじが知りたいなぁ?
「この「フットサルボーイズ!!!!!」を見た人の評判とか感想ってどうなんだろう?面白いのかなぁ?

この記事はそんな方に向けて

この記事では

  • 「フットサルボーイズ!!!!!」のあらすじや見どころは?
  • 「フットサルボーイズ!!!!!」の感想や評判は?

についてお伝えしていきます。

【見逃し配信】フットサルボーイズ!!!!!のアニメの動画を無料視聴できるサービスまとめ この記事はそんな方に向けて 『フットサルボーイズ!!!!!』を無料視聴できる動画配信サービス情報 『フッ...

「フットサルボーイズ!!!!!」のあらすじ

「フットサルボーイズ!!!!!」はフットサルに青春をかける男子高校生たちの心熱くなるストーリーです!

舞台は恒陽学園高校を始めとする高校フットサル部。

フットサルは今や世界的スポーツとしてその地位を確立しつつあります。

ある日、U-18(アンダーエイティーン)ワールドカップを見た大和晴(やまと はる)。

日本代表の天王寺刻成(てんのうじ ときなり)のプレイに魅了され、フットサルを始めようと決意します!

そして、入部した恒陽学園高校フットサル部。

部員はたった6人。

メンバーの中には中学時代から有名選手として名を馳せた榊星一郎(さかき せいいちろう)たちがいました。

榊星一郎は、自分1人の力を信じ、チームメイトを信頼していません。

特に高校からフットサルを始めた初心者、大和晴のことは全く認めていない榊星一郎。

しかし他のメンバーたちの優秀さに助けられながら、恒陽学園高校フットサル部の絆は少しずつ深まります。

フットサルというスポーツに、高校時代の青春を全力でかける男子高校生たち。

今、フットサルを舞台に大和晴たちの青春ストーリーが始まります!

「フットサルボーイズ!!!!!」の見どころ

「フットサルボーイズ!!!!!」はどこが面白いのか、見どころについて解説していくよー!

見どころ①キャラクターデザインが最高!

バンダイナムコアーツなどが手掛けるメディアミックス作品の「フットサルボーイズ!!!!!」!

男子高校生がメインのアニメですが、どのキャラクターも個性がしっかり確立していて魅力的です!

さらにキャラクターの作画も最高の出来栄えで、推しキャラができること間違いなしの作品ですね。

見どころ②ゲームファンも楽しみのストーリー展開!

本作品は、「本気男子応援プロジェクト」としてアニメの他、ゲームやキャストの試合イベントなども盛り上がっています!

特にゲームはストーリー、キャラクターデザインも素晴らしく大人気なんですよ。

ゲームから「フットサルボーイズ!!!!!」に夢中になったファンたちからアニメ化絶賛の声が多く聞こえてきます!

見どころ③かっこいい主題歌が最高!

https://twitter.com/secret_sevens_/status/1472945424751562752

本作品のOP主題歌を担当するのは、桃実高校、昂守希、通称「のんちゃん」を演じる佐久間貴生さん。

登場人物それぞれが強い決意を持つ「フットサルボーイズ!!!!!」。

チームメイトたちの信頼と勇気のパスでひたすらゴールを目指す情景!

疾走感満載の熱い曲になったとコメントしています。

ED主題歌=は大人気アニメ「転生したらスライムだった件」EDも担当したSTEREO DIVE FOUNDATION。

EDに相応しい心温まる、そして少し泣ける曲に仕上がったとコメントしています。

さらにアニメのBGMも担当したSTEREO DIVE FOUNDATION。

「フットサルボーイズ!!!!!」の青春ストーリーとSTEREO DIVE FOUNDATIONの曲が織りなす感動シーンに期待してしまいます!

「フットサルボーイズ!!!!!」の感想や評判

「フットサルボーイズ!!!!!」を見た人が面白いと感じたのか感想や評判を載せていくよー!

原作を見た感想

追記していきますので、しばらくお待ちください。

アニメを見た感想

1話目
U-18ワールドカップ決勝戦を見た大和晴が憧れの選手に憧れでフットサルを始め部活に入学するスポコンものですね。

身体能力は高いけどパスを出さない、テクニックを見せつけるなどの個人プレイが目立つ個性派の集まり。

ここからチームワークが育まれていくのだろうか。

そして主人公はビギナーにして天才?ムードメーカー?どう展開していくのでしょうか。

天王寺 刻成に憧れてフットサルを始めたんです!と大和くんが言った時の、月丘キャプテンと幸永副キャプテンの曇った表情が印象深いです。

きっとその理由を知っているんであろう榊くんが話しを変えていて、一体何があったんだろう?とその理由が気になりました。

場所取りで小学生達がガラの悪い奴等に意地悪されていたのを初めて会った晴と星一郎がチームになって見事なボール捌きを見せたのはこれからが期待できてワクワクしました。

高校の入学式に揃って遅刻とか仲良しになって微笑ましいですね、フットサル部には有名な選手が在籍していて上を目指せそうだし、晴の憧れの人には何か秘密がありそうなので一悶着ありそうですね。

フットサルで負けた奴等が兄貴分を連れて来たけど泰雅が足を掴んで軽くあしらって格好良い、思い入れのある選手のシュートが気になっているらしいので登場するのが楽しみです。

試合では星一郎が凄く上手いし、竜は得点王と呼ばれていたらしくシュートを決める時に中二病的な名前を叫んで笑えました。

反則ばかり繰り返す奴等に苦戦してボロボロになっているのは可哀想だったけど、時間が迫っている中で勝つことが出来るのか楽しみですね。

2話目

放送後に随時更新していきます。

3話目

放送後に随時更新していきます。

4話目

放送後に随時更新していきます。

5話目

放送後に随時更新していきます。

6話目

放送後に随時更新していきます。

7話目

放送後に随時更新していきます。

まとめ

ということでこの記事では

  • 「フットサルボーイズ!!!!!」のあらすじや見どころは?
  • 「フットサルボーイズ!!!!!」の感想や評判は?

以上についてお伝えしてきました。

バンダイナムコによるメディアミックス作品、略称は「サルボ」!

ゲーム、キャストの試合など多方面でファンが増えている本作品。

豪華声優陣ときれいな作画で送る男子高校生の青春ストーリーは必見です!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA