未分類

リーマンズクラブのアニメ声優一覧!出演者の他のキャラも紹介

『リーマンズクラブ』の声優は誰が出演してるの~?
出演者の他の出演作ってなんだろ~?

この記事はそんな方に向けて

  • 『リーマンズクラブ』のアニメの声優一覧
  • 『リーマンズクラブ』の声優が出演してる他のキャラ

についてお伝えしていきます。

https://taa-channel.com/rymansclub-douga-26108

『リーマンズクラブ』のアニメ声優一覧!

ここから「リーマンズクラブ」に出演している声優さんをまとめて紹介するよー!

白鳥尊 役:榎木淳弥

名前 榎木淳弥
生年月日 1988年10月19日
出身地 東京都
年齢 33歳
所属 アトミックモンキー

本作で白鳥尊役を務めるのが榎木淳弥さんです。

榎木淳弥さんは2010年代にデビューをされています。

最近では『はたらく細胞BLACK』や『SSSS.DYNAZENON』、『カノジョも彼女』など、多くの作品でメインキャラクターを演じています。

また洋画の吹き替えでは、映画「スパイダーマン」シリーズの最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』でピーター・パーカーの続投が決定。そのほか舞台やラジオなど幅広いメディアで活躍中です。

榎木淳弥さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
虎杖悠仁 呪術廻戦
綺場シオン カードファイト!! ヴァンガードG
高石タケル デジモンアドベンチャー tri.
舞田類 アイドルマスター SideM
パンナコッタ・フーゴ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

宮澄建 役:三木眞一郎

名前 三木眞一郎
生年月日 1968年3月18日
出身地 東京都
年齢 53歳
所属 81プロデュース

本作で宮澄建役を務めるのが三木眞一郎さんです。

1989年『ダッシュ!四駆郎』の神崎操役で声優デビューをされます。

2010年に第4回声優アワード「助演男優賞」、2014年には第8回声優アワード「富山敬賞」をそれぞれ受賞しています。

趣味は、バイク・カーマニアで『Tipo』などの自動車雑誌に自らコラムを執筆するほど。

プロの二輪ライダーを目指していたこともあったそうですが、ある日、まるで異次元の走りをする人を見て、この世界ではプロになれないと感じて諦めました。

私生活では、2002年に元ファンの一般女性と結婚され、2006年6月に自身の公式サイトで前年10月に父親になったことを公表されています。

三木眞一郎さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
コジロウ ポケットモンスター
浦原喜助 BLEACH
坂本辰馬 銀魂
ロックオン・ストラトス 機動戦士ガンダム00
ザマス ドラゴンボール超

佐伯蒼汰 役:石川界人

名前 石川界人
生年月日 1993年10月13日
出身地 東京都文京区
年齢 28歳
所属 プロ・フィット

本作で佐伯蒼汰役を務めるのが石川界人さんです。

声優への志望を決めたのは高校1年から。当初は両親に猛反対されたそうです。

しかし石川さんの熱心な説得に屈し、学費を出さないことを条件に声優養成所への入所を認めてくれました。

そのため、アルバイトで稼いだ金でプロ・フィット声優養成所に入所しています。

この時に父が「子供を応援した方が良い」と言ったことから、今でも父のことを尊敬されています。

2012年に『あの夏で待ってる』でアニメデビュー。

そして、2013年4月にはテレビアニメ『翠星のガルガンティア』のレド役で初の主役を演じています。

2014年には、第8回声優アワード新人男優賞を受賞されています。

石川界人さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
影山飛雄 ハイキュー!!
ジェノス ワンパンマン
岩谷尚文 盾の勇者の成り上がり
青葉つむぎ あんさんぶるスターズ!
ノエ ヴァニタスの手記

佐伯澄也 役:逢坂良太

名前 逢坂良太
生年月日 1986年8月2日
出身地 徳島県
年齢 36歳
所属 EARLY WING

本作で佐伯澄也役を務めるのが逢坂良太さんです。

2012年4月にノイタミナ『つり球』の真田ユキ役でテレビアニメ初主演をされます。

2015年3月には、第9回声優アワード新人男優賞を受賞しています。

私生活では、2019年10月23日、同じく声優の沼倉愛美さんと結婚をされました。

趣味はソフトボール、ボウリング、散歩、ゲーム。

最も好きなゲームとして『テイルズ オブ エターニア』と『クロノ・トリガー』を挙げています。

逢坂良太さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
沢村栄純 ダイヤのA
佐々原宗平 となりの怪物くん
真田ユキ つり球
山田竜 山田くんと7人の魔女
赤葦京治 ハイキュー!!

武田浩輝 役:柿原徹也

名前 柿原徹也
生年月日 1982年12月24日
出身地 ドイツ
年齢 39歳
所属 Zynchro

本作で武田浩輝役を務めるのが柿原徹也さんです。

柿原さんは、ドイツのデュッセルドルフにて日本人の両親の下、2人兄妹の長男として生まれ、18歳までドイツに住まれていました。

ドイツに住んでいる際、高校の社会実習の中で、「日本が世界に誇れるアニメ文化に関わる仕事がしたい!」と思うようになり一念発揮して声優を志し来日。

2002年頃より声優としての活動を開始されています。

2007年に、第1回声優アワードで新人男優賞を受賞。

2002年にデビューから所属していた81プロデュースを退所されており、2014年7月1日、フリーになってからは、1年の節目に個人事務所「株式会社Zynchro(ジンクロ)」を設立され、現在は同事務所の取締役兼所属となっています。

柿原徹也さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
ナツ・ドラグニル FAIRY TAIL
東堂尽八 弱虫ペダル
早瀬浩一 鉄のラインバレル
犬塚信乃 八犬伝―東方八犬異聞―
明星スバル あんさんぶるスターズ!

まとめ

ということでこの記事では

  • 『リーマンズクラブ』のアニメの声優一覧
  • 『リーマンズクラブ』の声優が出演してる他のキャラ

以上についてお伝えしてきました。

こちらのアニメは、バドミントンの実業団選手を題材とされていて、サラリーマンの日常およびスポーツ選手のドラマの2面を描いた作品となっています。

バドミントン選手として活躍していた主人公の白鳥尊。

一度挫折を経験しながらも、まだバドミントン人生を終わらせたくない。

そんな気持ちのこもった作品となっております。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: