google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
未分類

殺し愛のアニメ声優一覧!出演者の他のキャラも紹介

『殺し愛』の声優は誰が出演してるの~?
出演者の他の出演作ってなんだろ~?

この記事はそんな方に向けて

  • 『殺し愛』のアニメの声優一覧
  • 『殺し愛』の声優が出演してる他のキャラ

についてお伝えしていきます。

https://taa-channel.com/koroshiai-douga-24641

『殺し愛』のアニメ声優一覧!

ここから「殺し愛」に出演している声優さんをまとめて紹介するよー!

シャトー・ダンクワース 役:大西沙織

名前 大西沙織
生年月日 1992年8月6日
出身地 千葉県
年齢 29歳
所属 アイムエンタープライズ

本作で主演を務めるのが大西沙織さんです。

2012年より声優活動を開始します。

2013年放送のテレビアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」のラ・フォリア・リハヴァイン役で初のメインキャラクターを務めました。

その後は「冴えない彼女の育てかた(2015)」の澤村・スペンサー・英梨々役、「ウマ娘 プリティーダービー(2018)」のメジロマックイーン役などの人気作品のメインキャラクターを演じています。

2018年には「第12回声優アワード」にて助演女優賞・パーソナリティ賞を受賞しました。

大西沙織さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
アイズ・ヴァレンシュタイン ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか
澤村・スペンサー・英梨々 冴えない彼女の育てかた
アリシア7世 ロクでなし魔術講師と禁忌教典
メジロマックイーン ウマ娘 プリティーダービー
一条美月 この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

ソン・リャンハ 役:下野紘

名前 下野紘
生年月日 1980年4月21日
出身地 東京都
年齢 41歳
所属 アイムエンタープライズ

下野紘さんは、2001年にゲーム「リリーのアトリエ〜ザールブルグの錬金術士3〜」のテオ・モーンマイヤー役で声優デビューしました。

その後、2002年に「ラーゼフォン」の神名綾人役でテレビアニメデビューを果たしました。

2012年には「第6回声優アワード」にて歌唱賞を受賞しました。

2016年からは声優活動15周年を記念して、シングル「リアル -REAL-」を発表し、歌手活動も開始しました。

下野紘さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
来栖翔 うたの☆プリンスさまっ♪
コニー・スプリンガー 進撃の巨人
漆原半蔵〈悪魔大元帥ルシフェル〉 はたらく魔王さま!
ゼノ〈黄龍〉 暁のヨナ
我妻善逸 鬼滅の刃

エウリペデス・リッツラン 役:堀内賢雄

名前 堀内賢雄
生年月日 1957年7月30日
出身地 静岡県
年齢 64歳
所属 ケンユウオフィス

1983年より声優として活動されている堀内賢雄さん。

テレビアニメの他にも、洋画やゲームの吹き替えなど、様々な方面で活躍されています。

2002年には、自身が代表取締役を務める「ケンユウオフィス」を設立しました。

2012年には「第6回声優アワード」にて富山敬賞を受賞しました。

堀内賢雄さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
マシュマー・セロ 機動戦士ガンダムΖΖ
炎の守護聖オスカー 恋する天使アンジェリーク
結城中佐 ジョーカー・ゲーム
長谷川平蔵 / 鬼平 鬼平
ナレーション、オーキド博士 ポケットモンスター

ジム 役:天﨑滉平

名前 天﨑滉平
生年月日 1990年10月22日
出身地 大阪府
年齢 31歳
所属 アイムエンタープライズ

天﨑滉平さんは2014年に声優デビューし、テレビアニメ『DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」のキリル・ヴルーベリ役で初主演を果たしました。

2018年放送のテレビアニメ「テイルズ オブ クレストリア」でも、主人公のカナタ・ヒューガ役を務めました。

2019年の「第13回声優アワード」では、新人男優賞と歌唱賞を同時に受賞しました。

また、同年には初のフォトブック「天﨑滉平 in 台湾 photograph journey」が発売されました。

天﨑滉平さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
矢口春雄 ハイスコアガール
山田三郎 ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-
物間寧人 僕のヒーローアカデミア
オットー・スーウェン Re:ゼロから始める異世界生活
タカキ・ウノ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

ホー 役:前野智昭

名前 前野智昭
生年月日 1982年5月26日
出身地 茨城県
年齢 39歳
所属 アーツビジョン

姉と一緒に観ていた「ドラゴンボール」をきっかけで声優業を志した前野智昭さん。

長い下積み経験を経て、「アマガミSS」の橘純一役や「はたらく細胞」の白血球役などを務めてきました。

2010年には「第4回声優アワード」にて新人男優賞を受賞しました。

また、電撃Girl’s Style「乙女ゲームアワード2014」と「ガールズゲームアワード2017」の声優部門にて第1位も獲得しています。

前野智昭さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
白血球〈好中球〉 はたらく細胞
橘純一 アマガミSS
ヴェルドラ 転生したらスライムだった件
カミュ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEシリーズ
氷鷹北斗 あんさんぶるスターズ!

ドニー 役:大塚芳忠

名前 大塚芳忠
生年月日 1954年5月19日
出身地 岡山県
年齢 67歳
所属 クレイジーボックス

数々の有名作品にてメインキャラクターを演じてこられている大塚芳忠さん。

名前を知らない方でも、その声を一言聞けばわかるはずです。

テレビアニメの他にも、洋画にて「ケビン・コスナー」や「ブルース・ウィルス」などの有名俳優の吹き替えも担当しています。

2017年には「第11回声優アワード」にて助演男優賞を受賞しました。

大塚芳忠さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
仙道彰 SLAM DUNK
自来也 NARUTO -ナルト-
ゼット ONE PIECE
佐藤 亜人
鱗滝左近次 鬼滅の刃

まとめ

ということでこの記事では

  • 『殺し愛』のアニメの声優一覧
  • 『殺し愛』の声優が出演してる他のキャラ

以上についてお伝えしてきました。

2015年より「月刊コミックジーン」にて連載されている『殺し愛』。

2021年7月には、シリーズ累計発行部数が70万部を突破しました。

また、テレビアニメの公式ツイッターのフォロワー数も2万人を突破するなど、アニメ化への期待も高まっています。

テレビアニメ『殺し愛』は2022年1月より放送開始です。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: