錆喰いビスコ

錆喰いビスコのアニメ声優一覧!出演者の他のキャラも紹介

『錆喰いビスコ』の声優は誰が出演してるの~?
出演者の他の出演作ってなんだろ~?

この記事はそんな方に向けて

  • 『錆喰いビスコ』のアニメの声優一覧
  • 『錆喰いビスコ』の声優が出演してる他のキャラ

についてお伝えしていきます。

https://taa-channel.com/sabikuibisco-douga-24692

『錆喰いビスコ』のアニメ声優一覧!

ここから「錆喰いビスコ」に出演している声優さんをまとめて紹介するよー!

赤星ビスコ 役:鈴木崚汰

名前 鈴木崚汰
生年月日 1998年12月22日
出身地 愛知県
年齢 22歳
所属 VIMS

本作で主演を務めるのが鈴木崚太さん。

高校在学中に日本ナレーション演技研究所に入所し、学生生活と養成所生活を掛け持ちしていました。

その後、高校3年時に「第63回NHK杯全国高校放送コンテスト」の朗読部門で優勝し、現事務所に所属しました。

また、高校在学中にテレビアニメ初主演を果たし、第89回選抜高等学校野球大会では開会式司会を務めるなど、まさにこれからが楽しみな声優さんの一人です。

鈴木崚汰さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
大田ユウガ 奴隷区 The Animation
山之内遼平 ツルネ -風舞高校弓道部-
石上優 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
ユウジ 消滅都市
堀田カセキ 遊☆戯☆王SEVENS

猫柳ミロ 役:花江夏樹

名前 花江夏樹
生年月日 1991年6月26日
出身地 神奈川県
年齢 30歳
所属 アクロス エンタテインメント

花江夏樹さんは、2011年に「ゴールデン☆キッズ」の俊太役で声優デビューしました。

その後、「アルドノア・ゼロ」の界塚伊奈帆役、「東京喰種トーキョーグール」の金木研役、「四月は君の嘘」の有馬公生役などで注目を集め、2014年の「第9回声優アワード」にて新人男優賞を受賞しました。

2016年には、テレビアニメ「斉木楠雄のΨ難」のオープニングテーマ「青春は残酷じゃない」を担当し、初のシングルを発売しました。

また、自身のYouTubeチャンネルと公式Twitterのフォロワー数がともに200万人を超えており、その人気ぶりを博しています。

花江夏樹さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
金木研 東京喰種トーキョーグール
竈門炭治郎 鬼滅の刃
リドル・ローズハート ディズニー ツイステッドワンダーランド
小湊春市 ダイヤのA
有馬公生 四月は君の嘘

猫柳パウー 役:近藤玲奈

名前 近藤玲奈
生年月日 1999年1月28日
出身地 千葉県
年齢 22歳
所属 ヒラタオフィス

もともとはファッションモデルとして活躍し、ファッション雑誌「ラブベリー」にて専属モデルを務めていた近藤玲奈さん。

2015年より声優活動を開始し、2018年にテレビアニメ「スロウスタート」の一之瀬花名役で初主演を果たしました。

2021年からは歌手活動も開始し、自身初のソロライブ「近藤玲奈 1st LIVE 〜Listen〜」は、日本教育会館一ツ橋ホールにて昼夜2回行われました。

近藤玲奈さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
一之瀬花名 スロウスタート
永見涼花 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
末真和子 ブギーポップは笑わない
東雲龍 八月のシンデレラナイン
ニカイドウ ドロヘドロ

大茶釜チロル 役:富田美憂

名前 富田美憂
生年月日 1999年11月15日
出身地 埼玉県
年齢 22歳
所属 アミューズ

富田美優さんは、「2014声優アーティスト育成プログラム・セレクション」にてグランプリを獲得し、翌年より声優デビューしました。

2016年には「アイカツスターズ!」の虹野ゆめ役で初主演を果たしました。

また、ゲーム「アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実」の派生ユニット「Kleissis」、テレビアニメ「ぼくたちは勉強ができない」のユニット「Study」のメンバーとしても活動しています。

2019年からは、ソロアーティストとしてもデビューしています。

富田美憂さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
虹野ゆめ アイカツスターズ!
緒方理珠 ぼくたちは勉強ができない
ソフィー・トワイライト となりの吸血鬼さん
伊井野ミコ かぐや様は告らせたい
リコ メイドインアビス

ジャビ 役:斎藤志郎

名前 斎藤志郎
生年月日 1956年8月31日
出身地 山形県
年齢 65歳
所属 文学座

テレビアニメだけではなく、洋画の吹き替えでも数々の作品に出演されている斎藤志郎さん。

テレビアニメ「キングダム」の麃公役や、人気映画「ハリー・ポッター」のルビウス・ハグリッドの吹き替えも担当されています。

また、俳優としても活躍されており、大河ドラマや時代劇ドラマにも出演しています。

斎藤志郎さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
麃公 キングダム
南部贋作 メガロボクス
張明福 アンゴルモア 元寇合戦記

黒革 役:津田健次郎

名前 津田健次郎
生年月日 1971年6月11日
出身地 大阪府
年齢 50歳
所属 アンドステア

ツダケンの愛称でも知られる津田健次郎さん。

1995年放送のテレビアニメ「H2」で担当した野田淳役で声優デビューを果たしました。

テレビアニメの他にも洋画やナレーションなどでも活動し、2019年には「ドキュメンターテイメント AD-LIVE」で映画監督デビューも果たしました。

2021年には「第15回声優アワード」にて主演男優賞を受賞しました。

また、アニメ「極主夫道」では主人公の龍役を演じ、実写版PVで本人が登場したことも有名です。

津田健次郎さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
海馬瀬人 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
風間千景 薄桜鬼
乾貞治 テニスの王子様
尾形百之助 ゴールデンカムイ
ジョーカー 炎炎ノ消防隊

まとめ

ということでこの記事では

  • 『錆喰いビスコ』のアニメの声優一覧
  • 『錆喰いビスコ』の声優が出演してる他のキャラ

以上についてお伝えしてきました。

今回ご紹介した声優さんの中で特徴的だったのが、鈴木崚太さん・近藤玲奈さん・富谷美優さんといった、20代前半の若い声優さんが多かったことです。

しかしながら、実際にPVを観てみると、各キャラクターが非常に個性豊かだったのが印象的でした。

加えて、本作はライトノベルが原作となっており、「このライトノベルがすごい!2019」の文庫部門にて、史上初の【総合・新作】ダブル1位を受賞した人気作品です。

テレビアニメ『錆喰いビスコ』は、2022年1月10日より放送開始です。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: