アニメ・漫画

異世界美少女受肉おじさんと」のあらすじと見どころは?感想や評判まとめ

「異世界美少女受肉おじさんと」ってどんなストーリーなの?全体のあらすじが知りたいなぁ?
「この「異世界美少女受肉おじさんと」を見た人の評判とか感想ってどうなんだろう?面白いのかなぁ?

この記事はそんな方に向けて

この記事では

  • 「異世界美少女受肉おじさんと」のあらすじや見どころは?
  • 「異世界美少女受肉おじさんと」の感想や評判は?

についてお伝えしていきます。

【見逃し配信】異世界美少女受肉おじさんとのアニメの動画を無料視聴できるサービスまとめ この記事はそんな方に向けて 『異世界美少女受肉おじさんと』を無料視聴できる動画配信サービス情報 『異世界...

「異世界美少女受肉おじさんと」のあらすじ

アニメ「異世界美少女受肉おじさんと」は訳ありおっさん同士の絶対惚れてはならない異世界ラブストーリー。

舞台は異世界。

主人公は、普通の会社員生活を過ごしていた橘日向(たちばな ひなた)32歳。

幼馴染でイケメン会社員の神宮寺司(じんぐうじ つかさ)のせいでモテない人生を送っていました。

ある日、合コンに行った2人。

あまりにモテないため、金髪美少女にでもなってしまいたいと愚痴をこぼす橘。

その時突然、女神様が2人の前に現れ、異世界に転生させられてしまうのでした。

さらに目覚めた橘の姿は、金髪碧眼美少女に変身しています。

美少女姿になった橘に、心が落ち着かない神宮寺。

逆に橘は少女の姿になったせいか、神宮寺のかっこよさに胸がときめいてしまうのでした。

本当はおっさん親友同士の2人。

この異世界から脱出する方法は、ただ一つ、魔王を倒すこと。

うっかり心が惹かれ合ってしまう前に、なんとしても魔王を倒そうと誓う2人なのでした。

絶対に惚れてはいけない異世界ラブストーリーがここに始まります!

「異世界美少女受肉おじさんと」の見どころ

「異世界美少女受肉おじさんと」はどこが面白いのか、見どころについて解説していくよー!

見どころ① Cygames✖️ OLM Team Yoshiokaの最強タッグ!

本作品を担当するのは、 「ウマ娘 プリティーダービー」Cygamesと「ポケットモンスターシリーズ」など多くの作品を手掛けるOLM。

有名制作会社の最強タッグでアニメ化される「異世界美少女受肉おじさんと」に期待しかありませんね!

見どころ②奇妙なのに魅力的なキャッチフレーズ!

「おっさんと元おっさんのラブコメ」という奇妙なのになぜか魅力的なキャッチフレーズ!

なぜか美少女になってしまったおっさんと、イケメンおっさん。

幼馴染の2人が異世界で、うっかり惹かれ合いそうになりながら繰り広げるストーリーはPVからも面白さが伝わってきます!

魔王を倒すことができるのか、惹かれ合う心に歯止めは効くのか楽しみですね。

見どころ③原作レビューの高さに注目!

原作漫画の存在する「異世界美少女受肉おじさんと」!

すでに原作を読んだ方も多いですよね。

幼馴染、おっさん2人、異世界転生。

そしてストーリーの各所に散りばめられた絶妙なギャグ満載の本作品。

絶対に好きにならないために頑張る異色のラブコメに魅了されるファンが続出しています!

「異世界美少女受肉おじさんと」の感想や評判

「異世界美少女受肉おじさんと」を見た人が面白いと感じたのか感想や評判を載せていくよー!

原作を見た感想

追記していきますので、しばらくお待ちください。

アニメを見た感想

1話目
愛と美の女神に命を奪われそうになった時も、魔物化した敵からビームを受けそうになった時も、迷うこと無く身を投げ出した時点で、神宮寺さんにとって榊さんは代わりの効かない特別な存在ってことだよね?となりました。

それら一連の行動が全てを証明しているなと思えました。

幼馴染の神宮寺と橘はそれぞれの思惑があり合コンに参加しているけど神宮寺が親友を取られたくないとか橘は神宮寺が自分の事を好きだと思っているとか混沌という言葉で表現しているのが面白かったです。

酔い潰れてる所に女神が勇者召喚と異世界へ連れて行くとか犯罪まがいで怖い、言う事聞かないからと豹変したのも呪いを掛けるのも怖い怖いけど神宮寺と橘の女神への物言いいは正直で面白かったです。

女神の呪いは絶対に魔王を倒す事なのにお互いが惹かれ合う事だと勘違いしてやる気を出したのは笑えますね。

橘が神宮寺に可愛いと言わせるとしなっとなったのは大成功でしたね、手を貸すと言われて自分もやられたのは笑えるし密着してしまうとドキドキして思春期かと思いますね。

可愛い動物が現れたけど顔が割れてモンスターになったのは怖い、おかげで密着できてドキドキを味わえたのは良かったですね。

スキルボードが現れてやっとチートな力が分かるとおもったら橘の家のドアが現れて楽園とかやっぱり神宮寺は橘が好きなんですね。

突っ込みどころ満載の、騒がしいラブコメでした。

コメディー要素が大きすぎて、笑いどころが多くて、とても楽しく飽きさせません。

神宮司と橘のお互いを意識しすぎて、しないそぶりの葛藤が面白いです。

お互いが耐えているとわからないからの苦労が見所かなと思います。

2話目

放送後に随時更新していきます。

3話目

放送後に随時更新していきます。

4話目

放送後に随時更新していきます。

5話目

放送後に随時更新していきます。

6話目

放送後に随時更新していきます。

7話目

放送後に随時更新していきます。

まとめ

ということでこの記事では

  • 「異世界美少女受肉おじさんと」のあらすじや見どころは?
  • 「異世界美少女受肉おじさんと」の感想や評判は?

以上についてお伝えしてきました。

津留崎優さん原作のアニメ「異世界美少女受肉おじさんと」。

うっかり気を抜くと好きになってしまいそうな、おっさんたちの魔王討伐から目が離せません!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA