google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
未分類

オンエアできない!のアニメ声優一覧!出演者の他のキャラも紹介

『オンエアできない!』の声優は誰が出演してるの~?
出演者の他の出演作ってなんだろ~?

この記事はそんな方に向けて

  • 『オンエアできない!』のアニメの声優一覧
  • 『オンエアできない!』の声優が出演してる他のキャラ

についてお伝えしていきます。

https://taa-channel.com/onair-douga-24521

『オンエアできない!』のアニメ声優一覧!

ここから「オンエアできない!」に出演している声優さんをまとめて紹介するよー!

まふねこ役:大地葉

名前 大地 葉
生年月日 8月6日
出身地 埼玉県
年齢 非公開
所属 ヴィムス

本作でまふねこ役を務めるのが大地葉さんです。

大地葉さんは、2012年代にゲームでは、TOKYOヤマノテBOYS Portableで、アニメではとなりの怪物くんの女生徒A役でデビューをされています。

2013年「恋愛ラボ」の水嶋沙依理役で初のレギュラーとなりました。
また「僕だけがいない街」では、初の男の子役でのオーディションにも合格されました。

大地葉という名前は、芸名で、学生時代のニックネームである隊長(たいちょー)をもじったものとなっています。

特技は、ピアノの弾き語りや耳コピが得意で、楽譜の記憶も可能とのこと。
趣味は、インド映画鑑賞です。

大地葉さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
水嶋沙依理 恋愛ラボ
鬼ノ城紅 愛・天地無用!
田島桜 浦和の調ちゃん
ケンヤ 僕だけがいない街
草摩燈路 フルーツバスケット

鬼河原ディレクター役:間宮康弘

名前 間宮康弘
生年月日 1981年12月7日
出身地 千葉県
年齢 40歳
所属 ケンユウオフィス

本作で鬼河原ディレクター役を務めるのが間宮康弘さんです。

日本工学院専門学校に通った後は、映像テクノアカデミア、演劇企画集団ぐりま、声優養成所talk backを経て現在の事務所に所属し、2006年頃から活動しています。

声種はテナーで、デビュー当初から中高年役を多く演じています。

多彩な声色を駆使して、若者からコミカルなキャラクターまでこなせるまさにバイプレーヤーです。

間宮康弘さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
黒月大 ツキウタ
ナパパ ドラゴンボール超
マグマ Dr.STONE
ゴル ドラえもん のび太の新恐竜
ディルク 進撃の巨人

よりちゃん 役:杉山里穂


名前 杉山里穂
生年月日 12月31日
出身地 北海道
年齢 非公開
所属 マウスプロモーション

本作でよりちゃん役を務めるのが杉山里穂さんです。

2020年放映のテレビアニメ「波よ聞いてくれ」の主役・鼓田ミナレ役に抜擢され、本編約24分のうち6〜7割を1人で喋り倒すという難役をこなして注目されました。

2021年には、第15回声優アワードにて新人女優賞を受賞されています。

趣味・特技はキックボクシング、料理です。

杉山里穂さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
鼓田ミナレ 波よ聞いてくれ
アニータ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
安次峰あるみ 継づぐもも
アロンド LOST SONG
ユウヤ フリクリ プログレ

名前 広瀬裕也
生年月日 1996年4月9日
出身地 千葉県
年齢 25歳
所属 アーツビジョン

本作で横山チーフAD役を務めるのが広瀬裕也さんです。

2013年「帰宅部活動記録」の安藤路往人役で声優デビュー。
以後は、ハイティーンの役柄を中心に活動を続け、2018年秋放送のテレビアニメ『SSSS.GRIDMAN』の響裕太役で初主演を果たしております。

広瀬さんは、元々大の子供好きで、声優を目指す前は保育士を志しており、大学も教育系の学部に通っていました。
夢は自分の子供と運動会で一緒に走り、子供から「かっこいい!」と言われることのようです。

広瀬裕也さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
亜久津拓真 戦×恋
相沢順一 はんだくん
響裕太 SSSS.GRIDMAN
天城駿 荒ぶる季節の乙女どもよ。
乗田大地 チア男子!!

まとめ

ということでこの記事では

  • 『オンエアできない!』のアニメの声優一覧
  • 『オンエアできない!』の声優が出演してる他のキャラ

以上についてお伝えしてきました。

テレビの裏側を描いた怪作「オンエアできない!」がまさかまさかのTVアニメ化決定となりました!

声優さんも経験豊富な方々で構成されております。

なんとなく知ってる、でもほんとはよく知らない“AD”というお仕事。
是非、楽しみながら見ていただけたらと思います。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: