BLEACH

BLEACHのマユリがしたネムの治し方とは?受胎告知やマユリとの関係について

化粧や衣装が度々変わるキャラクターのマユリ。

とても不思議な感じがしますよね。

マユリの能力はどんなものがあるのでしょう?

また、ネムの治し方やどんな関係なのでしょうか?

そこでこの記事では、

  • ブリーチのマユリのしたネムの治し方は?
  • マユリとネムの関係は

ということについてお伝えしていきます。
画像の引用元:TVアニメ『BLEACH』公式サイト

BLEACH何が面白くて人気なのか?どこよりも分かりやすく解説漫画BLEACH(ブリーチ)の作者は久保帯人。週間ジャンプで2001年36・37合併号から2016年38号まで連載された作品であり、全7...
U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり 大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

ブリーチのマユリがしたネムの治し方とは?

ブリーチのマユリがネムを治したそうですがどうやって治したのでしょうか?

ネムはザエルアポロ戦で負傷して老いて傷だらけになりました。

ですが、マユリが治療してすぐに元気を取り戻しました。

どういう治療をしたのか調べてみると漫画には、

治療している時の描写がありません

でした。

ということは描写のできないような治療法だったのではないでしょうか。

すぐに治ったのには驚きましたが、どんな治療法なのか気になりますよね。

ネムを描写できないこと?

マユリがネムを治療したシーンは効果音しか書かれていません。

描写できないような治療法なのでしょうか?

このシーンで石田雨竜が今映せないことしてただけじゃないかと言っています。

効果音だけで表現がされているようですし、全くマユリもネムもそのシーンでは描かれていません。

やはり、

漫画にも描けないような内容

だったようですね。

どんな内容なのか気になりますが、真相は謎なままです。

気になっているファンは多いのですよね。

いつか原作者の久保先生から言及があるかもしれませんね。

それにしても描けないような内容とはなんなのでしょうか?

ブリーチのネムが受けた受胎告知とは?

ネムが受けた受胎告知と何なのでしょうか?

どうしてザエルアポロがネムから出てきたのでしょうか?

ザエルアポロはマユリの卍解で叩き潰されたました。

ですが、受胎告知(ガブリエール)という技をザエルアポロは持っています。

それによってネムの体から出現したということです。

この受胎告知とは

敵に自身を孕ませる能力

です。

敵のへそから体内の侵入して卵を産み付けるのだそう。

とても不思議な能力です。

ネムの体から出てきた時にはびっくりしましたよね。

ブリーチのマユリとネムの関係は?

マユリとネムはどんな関係性なのでしょうか?

隊長と副隊長という関係だけでしょうか?

実は、マユリの遺伝子情報からネムが誕生しています。

なので、

親子のような関係

といっても過言ではありません。

ネムはとてもマユリのことが大好きです。

ですが、初期の頃はマユリはネムのことを道具のように扱うシーンもあります。

ネムの扱いがひどい事がとても切なくなります・・・。

漫画の世界でも親子というのは複雑なんですね。

石田雨竜とマユリの戦闘シーンでネムは石田雨竜を羽交い絞めにします。

ネムと石田雨竜の二人をマユリが斬りつけます。

このシーンはネムまで切りつけるの?と話題になりました。

ですが、マユリのネムはこれくらいで死なないという愛情表現だったようです。

絶対的な信頼があるからこそだったのですね。

独特ではありますが、マユリも本当はネムを大切に思っていそうですね。

マユリの声優さんは、ドラゴンボールではフリーザもされていた中尾さんです。

このマユリのキャラクターの声にぴったりでさすがだなと感じました!

BLEACHを1番安く読める電子書籍全巻まとめ比較5選BLEACH(ブリーチ)を1番安く読める漫画の電子書籍サービスをまとめて比較しご紹介します。 単行本(紙)と各電子書籍サービスでB...
BLEACHを無料で動画視聴できるおすすめ比較5選BLEACH(ブリーチ)を無料で動画視聴できるおすすめの動画サービスを比較しご紹介します。 動画サービス会社によっては、無料期間の...

まとめ

この記事では

  • ブリーチのマユリのしたネムの治し方は?
  • マユリとネムの関係は?

以上についてお伝えしてきました。

Q.ブリーチのマユリのしたネムの治し方は?

→漫画には描けないような治療法。

Q.マユリとネムの関係は?

→ネムはマユリの娘。

マユリはとても不思議なキャラクターですよね。

声優さんである中尾さんが独特なキャラクターであるマユリにもぴったりはまっています。

マユリをとても好きなネムはマユリのために戦ったりして本当に素敵なキャラクターです。

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: