アニメの続き

『佐々木と宮野』のアニメは漫画のどこまで?全何話で何巻・何話まで?

『佐々木と宮野』のアニメは原作漫画のどこまで放送したの?
『佐々木と宮野』のアニメは何クールで何巻まで放送される?

この記事はそんな方に向けて

  • 『佐々木と宮野』のアニメは原作漫画のどこまで?
  • 『佐々木と宮野』のアニメは何クールで何巻まで放送される?

についてお伝えしていきます。

【見逃し配信】佐々木と宮野のアニメの動画を無料視聴できるサービスまとめ この記事はそんな方に向けて 『佐々木と宮野』を無料視聴できる動画配信サービス情報 『佐々木と宮野』の作品...

『佐々木と宮野』のアニメは原作漫画のどこまで?

『佐々木と宮野』のアニメの最新話は現時点で◯話です。(◯月◯日時点)

原作漫画では、◯巻◯話から◯巻◯話『話数タイトル』まで放送されました。

話数 放送日 アニメタイトル 漫画
1話 月 日 タイトル名 ◯巻◯話

◯巻◯話

○日放送のアニメ◯話の続きは原作漫画◯巻◯話からとなります!

『佐々木と宮野』が
\無料で見れる・読める/
U-NEXTで無料で見る・読む

☆31日間の無料トライアルあり☆
登録から31日以内に解約すれば料金がかかりません!

『佐々木と宮野』アニメは何クール・全何話まで放送するの?

『佐々木と宮野』のアニメは何クール放送するのか、全何話まで放送するのかをここでは予想していきたいと思います。

スタジオディーン制作の「佐々木と宮野」は男子高校生のボーイズラブをテーマに描かれる青春ストーリー。

原作者は春園ショウ、監督は「無能なナナ」などを手掛けた石平信司。

アニメはTOKYO MXほか各局で2022年1月10日より放送開始される見込みです。

現時点では公式情報のBD/DVDの発売予定スケジュールから予想すると1クール全12話の放送予定とされています。

また放送スケジュールの変更が無ければ最終回は3月28日に放送予定です。

『佐々木と宮野』原作について

原作名 平野と鍵浦
作者 春園ショウ
ジャンル ボーイズラブ
掲載誌 月刊コミックジーン

原作は、pixivに掲載されていた「佐々木と宮野のちょっとした話。」であり、それを改題し、商業化した作品がアニメのベースとなっている。

2016年から商業化され、ジーンピクシブで連載されている。

2021年12月時点で電子版を含め累計発行部数は100万部を超える。

WEBマンガ総選挙で二度5位に入賞している。

2018年にはスピンオフ作品が小説化され、同じ年にはドラマCDも発売された。

2021年には、朗読劇がアニメ版と同じキャストで上演された。

『佐々木と宮野』のアニメ各話のネタバレ

1話

放送前なのでここは未入力でOK

2話

放送前なのでここは未入力でOK

まとめ

ということでこの記事では

  • 『佐々木と宮野』のアニメは原作漫画のどこまで?
  • 『佐々木と宮野』のアニメは何クールで何巻まで放送される?

以上についてお伝えしてきました。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA