未分類

防振りのアニメは原作漫画の何巻まで?続きはどこからなのか解説!

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』(略称:「防振り」)といえば、小説家になろうで人気を博しているライトノベルですよね。

今年初めにアニメも放送されました。ただし、途中まで。アニメを見た方は、「続きを原作で読んでみようかな〜」と思う方も多いのでは無いでしょうか。

そこで、今回は

  • 防振りのアニメは原作ライトノベルの何巻まで?
  • アニメの続きが今すぐ読めるおすすめの電子書籍サービス

以上についてお伝えしていきます!

是非最後まで読んでみてくださいね。

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり 大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

防振りのアニメは原作ライトノベルの何巻まで?

まずは、『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』(略称:「防振り」)のアニメが、原作ライトノベルのどこまでの内容なのか、についてお伝えしていきます。

結論から言ってしまうと・・・

アニメ「防振り」は、原作ライトノベルの第4巻までの内容!

続きを今すぐ
立ち読みする

となります。続きを読む場合は、第5巻から読む必要がありそうですね。

ちなみに、「防振り」は小説家になろうというウェブサービスで連載されている作品ですので、こちらで読むこともできます。

この連載版だと、「防御特化と繋がり。」というところまでがアニメ化されたので、続きは「防御特化と第四層。」からとなりますね!

ここからは、少しネタバレになるのですが、続きのお話も少しご紹介していきます

『NewWorld Online』第四層へ到達。そこは、赤と青の月に照らされた、夜街でした。

この階層を進んでいくためには、イベントで手に入る「通行許可証」が必要でした。【楓の木】のメンバーは、この「通行許可証」を持ちながら、クエストをクリアしていくことに。

メイプルが【蠱毒の呪法】などのスキルを手に入れたり、クリスマスパーティーを開いたりしながら、第五層を目指すのでしたーーー。

こんなストーリーになっています。果たして、メイプルは無事に第四層を突破できるのか・・・?気になるところですよね。

そこで、次項では「防振り」を読むことができる電子書籍サービスを紹介していきます!電子書籍で読むことのメリットも解説していますので、是非チェックしてみてくださいね。

『防振り』のアニメの続きを無料で読む方法!

『防振り』のアニメの続きを漫画で読む方法としては

  • 実際に単行本をお店などで買う
  • 電子書籍で買って読む

以上の方法がありますが、ここでは電子書籍で読むことをおすすめしています。

電子書籍をおすすめする理由

『防振り』の電子書籍での配信状況

『防振り』のアニメの続きは以下のサービスで読むことができます!

サービス名 配信状況 無料期間
\最大12冊半額

詳細はこちら
100冊40%オフ

詳細はこちら
1冊無料で買える/

詳細はこちら

おすすめの電子書籍サービスの詳細情報

ではここから各電子書籍サービスの詳細をお伝えしていきたいと思います!

最大12冊半額&国内No.1の品揃え!『ebook japan』

ebookjapanマンガおすすめ

\登録は1分でできます/
ebookjapan
無料会員登録をする

リンク先:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

ebookJapanの登録&半額クーポンの取得方法はこちら
【ebookjapan】登録から半額クーポンの取得方法!使い方の手順も画像で解説

漫画100冊40%オフ!『Amebaマンガ』

\登録は1分でできます/
Amebaマンガ
無料会員登録をする

リンク先:https://dokusho-ojikan.jp/

Amebaマンガのリアルな口コミ評判はこちら
Amebaマンガのリアルな口コミ評判まとめ!メリットやデメリットも

Amebaマンガの登録&100冊40%オフクーポンの取得方法はこちら
超簡単!Amebaマンガ100冊半額クーポンの取得方法と登録の手順を画像付き解説!

漫画1冊無料&動画見放題!『U-NEXT』

U-NEXTマンガのおすすめ

\登録は3分でできます/
U-NEXT
無料トライアルを利用する

リンク先:https://www.video.unext.jp/

配信作品数を比較!

(▷ ▷ 右にスクロールできます ▷ ▷)

マンガ 無料マンガ 書籍 ラノベ
ebookjapan 74万冊 2000冊 不明
Amebaマンガ 40万冊 4000冊
U-NEXT 37万冊 4000冊 23万冊 4万冊

機能やサービスを比較!

(▷ ▷ 右にスクロールできます ▷ ▷)

アプリ ダウンロード 対応端末
ebookjapan スマホ
タブレット
PC
Amebaマンガ スマホ
タブレット
PC
U-NEXT
アプリのみ
テレビ
スマホ
タブレット
ゲーム機
PC

■アプリ

iOS、Androidのアプリケーションの有無

■ダウンロード

読みたい作品をあらかじめダウンロードすることで、オフライン環境でもマンガを読むことができます。

※掲載されている内容は2022年10月時点の情報です。最新の配信状況は各配信サービス内でご確認ください。

まとめ

いかがだったでしょうか。

これまで、アニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』(略称:「防振り」)について、アニメが原作小説の何巻までの内容なのか、電子書籍で続きを読む方法を詳しく解説していきました。

少しまとめてみると、

  • アニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』(略称:「防振り」)は、原作小説の第4巻までの内容!
  • 続きを読むなら第5巻から読むべし!

第一期から見たときに、原作ストックは充分残っているようですね。

ゲーム化もされていますし、第二期も期待できるのでは無いでしょうか・・・!?

これは嬉しいところですね。第二期の予習のためにも、是非原作ライトノベルをこの機にチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

続きを今すぐ
立ち読みする

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: