アニメ考察

ビッグマムの旦那(夫)一覧まとめ!子供はどうやって産んでるの?

ビッグマムの旦那さんってたくさんいるみたいだけど、誰なんだろう?
どうやって子供をたくさん産んだのかな?

この記事はそんな方に向けて

  • ビッグマムの旦那(夫)一覧!
  • ビッグマムは子供が多すぎ!どうやって産んでるの? 

についてお伝えしていきます。

\歴代の旦那(夫)の人数/

総人数43人
明確になっているの1人

ビッグマムの旦那(夫)ってどんな人物なんのか気になるね!

ビッグマムの旦那(夫)一覧!

https://twitter.com/n_ichika0505/status/1279806965737111553

ビッグマムはたくさんの子供がいます。

子供たちのお父さん・・・。

ビッグマムからしたら旦那(夫)さんはみんなバラバラの様ですが、旦那(夫)はいったい誰なのでしょう?

一覧にしてみました。

旦那順番 旦那名前or種族
1~3人目 不明
4人目 蛇首族(名前不明)
5~15人目 不明
16人目 足長族(名前不明)
17~24人目 不明
25人目 パウンド
26人目 手長族(名前不明)
27~30人目 不明
31人目 蛇首族
32~34人目 不明
35人目 3つ目族(名前不明)
36~43人目 不明

この表を見るとわかるように…

歴代の旦那(夫)は43人

明確になっているのは1人だけ

のようです。

唯一わかっているのが25人目のパウンドになります。

 

835話でパウンド自身がビックマムの夫だったとルフィに説明しています。

ビッグマムもパウンドの子を身ごもるなんて、なかなかのセンスですね(笑)。

他にも名前はわかりませんが、蛇首族、足長族、手長族、3つ目族と色んな旦那さんがいることがわかります。

なぜ43人の旦那(夫)とたくさんの子供を作るのか?

ビッグマムは43人の旦那(夫)の子供をたくさん産んでいますが、なぜそんなことをやる必要があるのでしょうか?

旦那(夫)は1人や多くても2、3人で良いはずですよね?

43人はいくら何でも多すぎると思いますが、それには理由があります。

ビックマムは834話で、世界中の様々な種族が家族となり食卓を囲むという夢を語っています。

 

このことから考えるに、あらゆる人種のDNAを取り入れ子供を作るためにたくさんの旦那(夫)が必要だということでしょう。

別に旦那(夫)に愛は無いので必要なくなったら捨ててしまいます。

なので手元に残っている旦那(夫)はいません。(笑)

あの男がもしかしたら何人目かの旦那?!

ここからの話はあくまでもネット上での噂です。

実はあのガープもビッグマムの元旦那(夫)ではないかと噂されています。

ビッグマムは28歳の時美人でした。

その時の服装が海軍将校の上着を着ているのでもしかしたらガープとできていたのでは?

と噂になっていますが実際のところ真相はわかりません。

あまり信憑性のある話ではなさそうなので多くを語るのはやめときます。

ビッグマムは子供が多すぎ!どうやって産んでるの?

ビッグマムは43人の旦那(夫)の子供を産んでいますが、それにしてもかなり子供が多すぎますね。

ビッグマムは一体どうやって子供を産んでるのでしょう?

調べたところ

一度の出産で
たくさん子供を産むから

ということでした。

まず子供の数は合計85人います。

その内、息子は46人、娘は39人になっています。

しかし旦那は43人に対し子供は85人だと数が多すぎますよね?

単行本85巻のSBSで作者の尾田栄一郎先生がこのように発言しています。

ビッグマムは現在68歳で約42年間、毎年子供を産み続けましたが、

子供の数は85人、双子や3つ子はざらにいます。

引用:ワンピース85巻SBS

この様に発言されているので、ビッグマムはこれだけたくさんの子供を産むことができたようです。

ちなみに1番多いのは男女5人ずつの10つ子です。

また双子以上になるのは63人、反対に1人の場合は22人のようです。

これだけの子供を出産できるなんてビックマムの身体はどうなってるんですかね?

一般人なら死亡です。(笑)

85巻のSBS

85巻のSBSで尾田栄一郎先生はビッグマムの出産について他にも情報をくれています。

ビッグマムは現在68歳で約42年間、毎年子供を産み続けました。

引用:ワンピース85巻SBS

と言うことは一番若い子供は8歳なので最後の出産は60歳になります。

42年間子供を産み続けたってことは、「60-42=18」なので18歳から出産してることになりますね。

18歳で初の子供なのでビッグマムは当時ヤンママだったんですね。

初出産時期の矛盾?

SBSで作者の尾田栄一郎先生がビッグマムの出産について発言されてますが、おかしな所が出てきました。

まずは「42年間」と言うフレーズです。

旦那は43人なので43年間じゃないんですかね?

だから初出産は17歳のような・・・。

長男で一番年上のペロスペローは50歳なので産まれたのは51年前です。

そうなるとビッグマムはやっぱり17歳ですね。

他のサイトを見ると26歳から出産を開始してるというのを見ました。

そこから42年間出産だと68歳まで出産していたことになりますが、それはあり得ません。

1番若い子供が8歳だからです。

確か尾田先生は26歳から出産しているとは発言してはいないので、この説は多分8歳の子を

考えてなかっただけと思われます。

あんまり気にしすぎですかね(汗)?

すいません凄く気になったので、少し触れてみました。

まとめ

ということでこの記事では

  • ビッグマムの旦那(夫)一覧!
  • ビッグマムは子供が多すぎ!
    どうやって産んでるの?

以上についてお伝えしてきました。

Q.ビッグマムの旦那(夫)一覧!

歴代の旦那(夫)は43人!
明確になっているのは1人だけ

Q.ビッグマムは子供多すぎ!どうやって産んでるの?

→一度にたくさんの子供を産むから

ビッグマム、まさに母は強しですね。

こんだけ子供を産んでるってことは人並外れたタフさです。

しかも10つ子とか腹がぶっちぎれるでしょ。

実際妊娠しながら人をぶっ飛ばしてる時期もあったはずですよね?

海賊に産休とか無いはずですもんね。

海賊組合作って産休取れるようにしないとですね(笑)。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA