アニメ考察

ビッグマムの過去は美人で痩せてる?20代の姿がかわいいと話題!

ビッグマムが美人で痩せていたって本当?
20代の姿がかわいいみたいだよ!

この記事はそんな方に向けて

  • ビッグマムの過去は美人で痩せてる?
  • ビッグマムの20代の姿を現在と比較

についてお伝えしていきます。

\ビッグマムの過去の姿/

28歳のビッグマムは

美人で痩せていた!

あのビッグマムが美人だったなんて想像できないね!過去の姿を紹介していくよ!
Netflixのワンピースは途中の話数が抜けてる!?全話を無料で見る方法~2022年1月3日に情報を更新しました~ 『ワンピース』 \全話見るならここ/ \登録は3分!/ この記事では・・・...

ビッグマムの過去は美人で痩せてる?

ビッグマムの過去の姿が美人でやせていると話題になっていますが、実際はどうでしょう?

ここでネットでの反応を紹介していきますね。

ここで紹介した以外にも20代の頃のビッグマムに対して

「可愛い」「美しい」と声をあげている方がたくさんいました!

今の屈強で横暴な性格のビッグマムイメージに対しての反動からなのか…

「痩せている…」

「色気がある」

「美しい」

など、現在の姿と比較して皆さん「可愛い」「美しい」と思っている傾向があるようです!

現在、登場しているビッグマムからは想像も出来ない美しさですね。

過去を知っているであろうキャラクター達(カイドウやガープ)がビッグマムの容姿の変化にツッコまないのが不思議な位の変わりようですね…

ビッグマムの20代の姿がかわいい!現在と比較

こちらはワンピース86巻の170ページのSBS質問コーナーで描かれていた、ビッグマムの28歳、48歳、68歳の姿の絵になります。

皆さんご存じの、現在のビッグマムの姿がTwitter画像の一番右ですね。

現在のビッグマム
年齢は68歳で身長は880cmり男勝りで横暴な性格なビッグマム。

四皇の一人として現在はビッグマム海賊団の船長をしています。

カポネ・ベッジによるとビッグマムは…

街を壊したり、船を沈めたり、銃弾や砲弾をくらったときでさえ、その強靭な肉体にはカスリ傷ひとつつかない!

まさに、「鉄の風船」と表現しています。

「鉄の風船」という異名がピッタリの風貌で、決して美しいとは言い難いですね。

 

それでは、ここからは痩せていて可愛らしいと噂の過去のビッグマムの姿について解説してきます!

28歳のビッグマム

御覧になって分かる通り現在のビッグマムからは想像出来ないほどの美しさです。

まず、一番最初に違いがわかるところとしては、やはり身体の線の細さです。

先ほど紹介した現在登場しているビッグマムと比べると明らかに痩せている事が分かりますね。

その他、装飾品としては帽子の模様が異なります。

下部に水玉が刺繍orバンダナを巻いていて帽子の後ろには可愛いらしいリボンがワンポイントとして足されています。

当時はロックス海賊団に所属していた!

ビッグマムは、過去最強の海賊団ロックス海賊団に所属していた事が明らかになっています。

本編で差し込まれていたロックス海賊団の影の絵に女性らしき影が有りこれがビッグマムである可能性が大です。

左隣に移る角の生えた男はカイドウ。

一番右の長い髭の男は白ひげに見えることから中央に居る女性の影はビッグマムと推測。

ロックス海賊団は38年前のゴッドバレーの戦いを機に解散していると本編で明かされています。

このことから、ロックス海賊団の解散時にビッグマムは30歳です。

以上の2点から、ロックス海賊団所属時の頃のビッグマムは痩せていて可愛らしい様子だったということが分かりました。

48歳のビッグマム

既に、現在のビッグマムに近い物を感じますが、それでもまだ人間の女性的な部分がまだ残っているではないのでしょうか。

このころになると、肩幅がガッチリとしていて髪型も20代の頃よりワイルドなイメージになっていますね。

帽子に関しても、現在のビッグマムが使用しているデザインに近いですね。

このころのビッグマムは既に1戦闘員ではなくビッグマム海賊団の船長として頭角を表してきているころなのでしょうか。

Netflixのワンピースは途中の話数が抜けてる!?全話を無料で見る方法~2022年1月3日に情報を更新しました~ 『ワンピース』 \全話見るならここ/ \登録は3分!/ この記事では・・・...

まとめ

ということでこの記事では

  • ビッグマムの過去は美人で痩せてる?
  • ビッグマムの20代の姿を現在と比較

以上についてお伝えしてきました。

Q.ビッグマムの過去は美人で痩せてる?

→痩せていてめちゃくちゃ美人(綺麗)!

Q.ビッグマムの20代と現在の違い

→美しさ、体の細さ、帽子の模様

40代の頃にはすでに現在のビックマムの面影がある。

20代の頃の姿は美しいと言わざるを得ない姿でしたね。

よく聞く話では有りますが役職が上がり権力やお金を手にすると

実働隊として動かなくなり太ってしまったというやつなのでしょうか…

なにはともあれこれからのビッグマムの動向含むワンピースの続きが気になるとこです!

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA