google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
VOD

Netflixのワンピースは途中の話数が抜けてる!?全話を無料で見る方法

~2022年12月5日に情報を更新しました~

この記事では・・・

ワンピースをネットフリックスで見たいのに途中の話数が抜けててショック・・・

ネットフリックスで抜けてる話数を無料で見たい!

こんな方に向けてお伝えしています!

Netflixのワンピースは途中の話数が抜けてて見れない!?

Netflixで配信しているワンピースは最新話まで配信はしていますが、なぜか途中の話数が抜けている部分がたくさんあるようです。

【抜けている話数】

  • 36〜50話
  • 160〜162話

こちらで調べた限りでは上記話数が抜けているようですが、他にもあればぜひ教えてくださいね!

抜けている話数だけなぜ抜けているのか調べてみたのですが、詳しい理由は不明です。

主な配信権利はフジテレビにありますが、特に利権が絡むような場面でもないような気もします。

そのうちヒョコッと配信されるような感じもしますが、今見たい場合は他のサービスを使うしかなさそうですね。

ワンピースを全話配信している動画配信サービス

ここからはネットフリックスで配信してない話数の配信もしているサービスを紹介していきます。

\『ワンピース』の配信状況/

サービス名 配信状況 無料期間
4か月無料
31日間無料
未配信
2週間無料
未配信
31日間無料
未配信
31日間無料

この中で一番おすすめできるのはDMM TVです。

DMM TVはワンピースの最新話をどこよりも早く配信し、映画版も含めて過去の配信話をほぼ網羅しています。

間違いなくワンピースに一番強い動画配信サービスとなっています。

なので、自信を持ってDMM TVをおすすめします!

ここからは、もう少し詳しく知りたいよー!という方向けに動画配信サービスの詳細や比較などをしていきたいと思います!

各動画配信サービスのおすすめポイント!

ここからは、どれを選んだらいいか分からない方向け各動画配信サービスのメリットやデメリットを詳しくお伝えしていきたいと思います。

ちなみに筆者は現在DMM TVとU-NEXTとHuluに登録しています!
おすすめポイントをざっくりと!

ワンピースなら絶対ここ!
DMM TV

色んなジャンルをいっぱい見たい!
U-NEXT

DMM TVのメリットやデメリット

DMM TVの特徴
  • ワンピースはもちろん現在から過去のアニメが大量配信!
  • 月額料金が安い!
  • 今なら4か月実質無料!
  • アダルト配信数最多!

12/2に何の前触れもなくサービスが始まったDMM TV。こちらの特徴は何と言っても、配信数の多さ!アニメ約4600作品、舞台、ドラマ、映画、バラエティなどを合わせると全部で12万本という膨大な配信数です。特にアニメに関しては、他社の独占配信を除いてカバー率ほぼ100%という充実っぷり!今後は独自番組も配信てしていくようで期待が持てます。

料金は、他社と比べても格安の月額550円。さらに今ならDMMプレミアム登録で初月無料、3カ月間550円相当のDMMポイントバックで実質4か月無料になります。

そしてDMMといえばFANZA。他社とは比較にならないほど充実したラインナップでアダルト動画を見放題です。

他にもDMMプレミアムの特典として、DMMブックスの電子書籍無料読み放題プラン、DMM GAMESでのガチャチケット無料配布など様々なサービスを用意しております。

月額550円でこの充実っぷりはヤバくないですか?

デメリットは・・・映画の配信数はちょっと少ないことです。

邦画はまぁまぁ配信されていますが、洋画は他社に比べると少ない感じです。

それでもこの安さなら特に不満はありません。

今なら4か月実質無料

『ワンピース』を
DMM TVで無料視聴する

U-NEXTのメリットやデメリット

U-NEXTの特徴
  • 見放題作品数No.1!19万本以上が視聴可能!
  • 自分以外にあと3人のアカウントを作れる!
  • 倍速再生に対応!
  • 雑誌や漫画も配信されてる!

U-NEXTはどれから見ようか迷っちゃうくらいとにかく配信されている作品数が多いのが一番の特徴ですね。

とりあえずU-NEXTに登録しておけば間違いないと言われていますが、デメリットもあります。

U-NEXTのデメリットは・・・月額料金が比較的高いことです。

そこを補うためにU-NEXTではポイントを大量に付与するサービスを行っています。

付与ポイント数は毎月1,200円分

このポイントは最新映画などのレンタル作品やU-NEXT内で漫画などを購入する時に使うことができ、さらに映画館の鑑賞チケットの割引にも使うことができます。

U-NEXT自身、料金が高いことを理解しているからこそのサービスを展開しているのはいいですね。

映画鑑賞用に登録してまーす!

『ワンピース』を
U
-NEXTで無料視聴する

DMM TVとU-NEXTの両方申し込むのが1番お得!

これまで各動画配信サービスの詳細をお伝えしてきましたが、ワンピースといえばDMM TVです!ただ、映画など他作品も一緒に楽しみたい方はU-NEXTもおススメ。筆者は両方申し込んでいますが、DMMは月額550円、U-NEXTは月額2,189円に1,200円のポイントが付与され実質989円。両方合わせて1,500円弱で楽しめますので、動画鑑賞が好きな方は両方登録しておいたら毎日好きなだけアニメや映画を楽しめると思います!

ちなみに解約方法がめんどくさいんじゃないの?と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、どのサービスも解約は超カンタンにできるように工夫されていますのでご安心くださいね。

『ワンピース』を
DMM TVで無料視聴する

『ワンピース』を
U
-NEXTで無料視聴する

DMM TVもU-NEXTも31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTに登録する方法はこちら
U-NEXT(ユーネクスト)の登録方法の手順を解説!無料期間の確認方法も

U-NEXTを解約する方法はこちら
U-NEXTを無料期間内に解約・退会する方法は?スマホからの手順を解説!

※掲載されている内容は2022年12月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービス内でご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: