google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
ワンピース

ビッグマム海賊団の懸賞金一覧まとめ!

ビックマム海賊団の懸賞金ってどの位?
メンバーそれぞれの能力や性格は?

この記事はそんな方に向けて

  • ビックマム海賊団の懸賞金一覧

についてお伝えしていきます。

ビッグマム海賊団メンバーを懸賞金順に紹介していくよ!
たくさんあってわからん!動画配信サービスでどれを使えばいいか迷ったらYES・NOチャート! この記事はそんな方に向けて おすすめ動画配信サービスの中から YES・NOチャートで自分に合ったサービスを探...

ビッグマム海賊団の懸賞金一覧まとめ

1位 ビッグマム

名前 シャーロットリンリンン(ビッグマム)
懸賞金 43億8800万ベリー
役職 ビックマム海賊団船長
悪魔の実 ソルソルの実

四皇の1人。元ロックス海賊団でビッグ・マムには夫が43います。

現在の年齢は68歳。

8年前まで約42年間毎年子供を生み現在は息子46人、娘39人合計129人家族となっています。

ソルソルの実の能力者であらゆる物質に魂を入れたり、魂を抜くことができます。

2位 シャーロットカタクリ

名前 シャーロットカタクリ
懸賞金 10億5700万ベリー
役職 スイート3将星:粉大臣
悪魔の実 モチモチの身

スイート三将星と呼ばれるビッグ・マム海賊団の幹部の一角。

見聞色の覇気を極めて悪魔の実「モチモチの実」の能力者です。

見聞色の覇気を使いこなし少し先の未来を見る事も可能で武装色の覇気も使いこなし、体をモチのように伸ばして打撃、拘束することが出来きます。

3位 シャーロットスムージー

名前 シャーロットスムージー
懸賞金 9億3200万ベリー
役職 スイート3将星:ジュース大臣
悪魔の実 シボシボの実

冷静でいて度量の大きい性格。

子供達のうち、14女の姉の中でもシャーロット・アマンドやシャーロット・ブリュレ以上のトップクラスの人気を誇りる。

ベスト姉ーティスト(シャーロット・フランペ開催)1位を獲得しています。

触れたものから水分を抜き取る脱水人間。

脱水された相手は動物の場合干からび程強力な能力で女性の水分を絞りとり、グラスに注ぎ、嗜むという恐ろしい様子が描かれていました。

4位 シャーロットクラッカー

名前 シャーロットクラッカー
懸賞金 8億6000万ベリー
役職 スイート3将星:ビスケット大臣
悪魔の実 ビスビスの実

シャーロット・カスタード(6女)とシャーロット・エンゼル(7女)は三つ子。

手を叩く事で色々な種類のビスケットを生み出して自在に操る「ビスケット人間」。

痛いのは苦手という性格で、普段は鉄壁を誇るビスケットで出来た兵に身を隠して行動しています。

懸賞金の手配書でさえ写真も、本人ではなくビスケットで身を隠した姿がのっています。

5位 シャーロットぺロスペロー

名前 シャーロットぺロスペロー
懸賞金 7億0000万ベリー
役職 キャンディー大臣
悪魔の実 ペロペロの実

シャーロット家長男。

単純な戦闘力はビックマム海賊団の中ではカタクリがNO.2だと思いますが、実質グループのNO.2的の立ち位置にいると思わます。

体からキャンディを出し自在に操ることができるキャンディー人間で生み出した飴は様々な加工が可能。

造形物は飴なので基本的に熱に弱いがしかし鉄など別の素材を混ぜることで弱点を大きく改善する事が可能です。

6位 シャーロットスナック

名前 シャーロットスナック
懸賞金 6億0000万ベリー
役職 元スイート4将星:フライ大臣
悪魔の実 不明

元々はクラッカー、スムージー、カタクリにスナックを加えた4人が最高幹部スイート4将星でした。

スナックは頂上戦争後、「最悪の世代」の一人、ウルージに敗北し将星から降ろされてしまいます。

7位 タマゴ男爵

名前 タマゴ男爵
懸賞金 4億2900万ベリー
役職 戦闘員
悪魔の実 たまたまの実

紳士風の出で立ちで顔のカタチも卵型。タマゴ男爵は足長族なので足が長いです。語尾に「ソワール」を付けるのが口癖。

ビッグ・マムの息子ではないものの、懸賞金の額からみると立場的には幹部の一人?

サングラスをかけているのでわかりづらいが、過去にミンク族のペドロとの闘いで左目を失っていいてぺコムズとは長年コンビを組んでいます。

8位 ぺコムズ

名前 ぺコムズ
懸賞金 3億3000万ベリー
役職 戦闘員
悪魔の実 カメカメの実

少々荒々しい性格で、みかじめ料のお菓子の納期が遅れそうな国の者に「(国が)滅ぶぞ!」と相手を睨み付けている。

カメの姿に変身できる「亀人間」四肢や首を甲羅の中に収納することができる。

甲羅はダイヤモンドに匹敵するほどの硬度を誇り、ガトリングガンにも無傷で耐え切る強さを持っています。

覇気も体得していて、自然系能力者にも素手でダメージを与える事が出来る為、戦闘力が非常に高い。

なお、基本的に武器は使わず、体術と能力による接近戦を得意とする。

9位 シャーロットダイフク

名前 シャーロットダイフク
懸賞金 3億0000万ベリー
役職 豆大臣
悪魔の実 ホヤホヤの実

シャーロット家3男。

「シャーロット・カタクリ」、そして4男「シャーロット・オーブン」とは三つ子の兄弟。気が短く冷酷な性格です。

自分の体を魔法のランプに見立て、魔人を召喚することが出来る「ランプ人間」。

この魔人は魔人自体が人格を持っているなど悪魔の実としては珍しい特徴です。

魔人の性格は主であるダイフクに忠実であり、ダイフクに従い戦闘を行います。

10位 シャーロットオーブン

名前 シャーロットオーブン
懸賞金 3億0000万ベリー
役職 万国ヤキガシ島ふっくらタウンこんがり大臣
悪魔の実 ネツネツの実

シャーロット家4男。

「シャーロット・カタクリ」、そして3男「シャーロット・ダイフク」とは三つ子の兄弟。

懸賞金は本編では語られていませんが、ビブルカードで「3億ベリー」であることが判明しています。

体を高熱にする「ネツネツの実」の能力者。

ホールケーキアイランド編では、オーブンの攻撃を刀を受け止めたペドロでしたが、オーブンの高熱によりペドロの刀も高温になっていてます。

ジンベエが「オーブンの攻撃は受けるな」と忠告しているので、攻撃を受けるだけでもオーブンの高熱は相手に伝わると思われます。

11位 シャーロットモンドール

名前 シャーロットモンドール
懸賞金 1億2000万ベリー
役職 チーズ大臣
悪魔の実 ブクブクの実

将星を除く大臣達の中ではまとめ役のような立ち位置におり、ルフィ達への追撃の際には全軍の指揮を執っていました。

本を自在に操ることができ、本を空に浮かべてそれに乗って飛ぶことや生物を本の世界に引きずり込むことができる「書籍人間」。

本の中にいる者達は永遠に年をとらない。 この能力を使い本一冊を牢獄として利用したりしています。

12位 ボビン

名前 ボビン
懸賞金 1億550万ベリー
役職 戦闘員
悪魔の実 不明

二頭身体型の帽子を被った人物で、顔をヒラヒラの布製か紙製の仮面のようなものを帽子から垂らして隠している。

戦闘描写が全く無いため詳細は不明だが、武器は背中に背負っている自分の身の丈程の大きさがある剣と思われますね。

初登場は魚人島編終盤にホールケーキアイランドで、みかじめ料のお菓子を納入出来なかった国を1つ壊滅させてきた事をリンリンに報告しに現れた。

最後は、ファイアタンク海賊団に襲撃を受け倒れてしまいます。

まとめ

ということでこの記事では

  • ビッグマム海賊団の懸賞金一覧
  • 懸賞金順にメンバー紹介

以上についてお伝えしてきました。

Q.ビッグマム海賊団には懸賞金が掛かっているメンバーどの位いる?

→現在、懸賞金が判明しているメンバーは12人!

Q.メンバー総額懸賞金101億2150万ベリーどの位強いの?

→現時点では、カイドウ率いる百十海賊団に次ぐ2位!

いかがでしたでしょうか?ビッグマム海賊団の懸賞金メンバー一覧です。

まだまだ、作中に登場していないメンバーもいますので強さの底が見えませんね。

作中では、まだまだ暴れまわっているているビッグマム。

今後、麦わらの一味にどう関わっていくのか?誰に倒されるのか?

本編がとても気になります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: