google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
無職転生

【無職転生】ロキシーの結婚は何話?ルーデウスとの再会はいつ?

ロキシーとルーデウスって結婚するの?
いつ2人は再会したの?

この記事はそんな方に向けて

  • ロキシーとルーデウスは結婚するの?
  • ロキシーとルーデウスの再会は?

についてお伝えしていきます。

\2人は結婚するの?/

結婚する!

2人が再会した理由についても解説していくよ。

ロキシーとルーデウスは結婚するの?

https://twitter.com/sakura_kun4/status/1350828191129104385

元々ロキシーはルーデウスの家庭教師でしたが、家庭教師時代はルーデウスはまだ3歳でした。

ロキシーはヒロインなのでルーデウスが成長したら、ロキシーとルーデウスは結婚するのでしょうか?

調べたところ

ロキシーとルーデウスは

結婚する

ことになっています。

ロキシーは家庭教師をやめてからルーデウスとは会っていませんでした。

ですが、11年後ルーデウスが16歳となった時に再会しています。

ロキシーは50歳ですね。

再会については後で解説するよ!

迷宮内のガーディアンとの戦いでパウロが死んでしまいます。

そのことに凄く落ち込むルーデウスでしたが、そこで支えたのが何を隠そうロキシーです。

そして、ロキシーはルーデウスに身体を捧げます。

ですがこの時ルーデウスはシルフィと結婚しています。

(オイオイ・・・ルーデウス(笑)。)

そのためロキシーは身を引こうとしたのですが、エリナリーゼが間に入りルーデウスを説得しました。

そしてロキシーはルーデウスの2番目の妻として結婚することになります。

また、ルーデウスと結婚しているシルフィにロキシーとも結婚することを告げますが、シルフィは否定せず、むしろあたたかく迎え入れました。

よって無事にロキシーとルーデウスは結婚しました。

 

はじめ無職転生のストーリーを知った時、私は

「うわっ!!ルーデウスやりやがった!!」

「文春砲発射!!」

「いやいや一夫多妻制あるんかい!!」

って速攻思いました。

その瞬間ルーデウスが、にくらしく思えて仕方ありませんでした(笑)。

と言うかシルフィも謎すぎます。

何で温かく迎え入れれるんですかね?

私がシルフィだったらエリナリーゼに

「おいおい!!勝手なことすんじゃねぇよ!!」

って言っちゃいますよ(笑)。

ロキシーとルーデウスの結婚は何話?

11年ぶりに再会し結婚を果たしたロキシーとルーデウス!

2人が結婚したのは何話になるのでしょう?

調べたところ12巻の12話の”帰ろう11年ぶりに再会した2人は結婚を果たしています

では、2人の再会について詳しくみていきましょう。

ロキシーとルーデウスの再会は?

2人は無事結婚しましたが、そもそもロキシーとルーデウスはどうして11年ぶりに再会したのでしょう?

調べたところ

ルーデウスがはぐれたロキシ

捜索へ向かったから

だということがわかりました。

ロキシーはゼニス奪還のためパウロと迷宮攻略へ向かうのですが、ロキシー1人だけ転移の罠に掛かってしまっています。

そんな彼女を救うためにルーデウスはパウロと合流して捜索に向かったのです。

なのでルーデウスが捜索に向かい発見したため、11年ぶりに再会することができたのです。

ロキシーとルーデウスの再会は何話?

ロキシーを捜索に向かったルーデウスが11年ぶりに再会することができたのは何話なのでしょう?

それは12巻の3話の”迷宮入り”で再会することになります。

その迷宮ではロキシーはギリギリの状態で過ごしでいたのですが、ほぼ限界な状態でした。

魔物も追い詰めてきてかなりヤバい状態だったのですが、そこに助けに入ったのが我らがヒーローのルーデウスです。

11年ぶりに再会できた2人ですが、ロキシーはルーデウスだとは気づかずに別人だと思います。

ルーデウスは忘れられたと思いショックでゲロ吐いちゃってます(笑)。

そしてロキシーは命を救ってくれた恩人ルーデウスに一目惚れしてしまいます。

これが2人が結婚するまでのスタートのストーリーです。

 

女のピンチに助けに入るなんて・・・チクショウ!!カッコイイじゃねぇかルーデウス。

転生する前はただの引きこもりオッサンだったのに・・・何だこの急成長は!!

と悔しくなる私でした。

同じ思いの読者の方もいるんじゃないですか?(笑)

まとめ

ということでこの記事では

  • ロキシーとルーデウスは結婚するの?
  • ロキシーとルーデウスの再会は?

以上についてお伝えしてきました。

Q.ロキシーとルーデウスは結婚するの?

ロキシーとルーデウスは結婚する

Q.ロキシーとルーデウスの再会は?

ルーデウスがはぐれたロキシーの捜索へ向かい11年ぶりの再会

「文春砲発射!!」

ルーデウスが芸人だったら完全に記者会見ものです(笑)。

だけどルーデウスはシラを切って

「オフホワイトです。」

って言っちゃいそうですね・・・〇迫さんみたいに(笑)。

そして、認める嫁のシルフィも凄いですし寛大過ぎます。

だけど妹のノルンは反対してるという・・・それが普通でしょ。

だけどみんなが幸せならそれで良しですね。

末永くお幸せに!!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: