未分類

赤髪の白雪姫のアニメは原作漫画のどこまで?続きは何巻からなのか解説!

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

あきづき空太先生による大人気漫画・『赤髪の白雪姫』

2015年と2016年に2回ほどアニメ化もされています。

ただし、このアニメ、連載途中でのアニメ化ということもあり、ストーリーの途中までしかアニメ化されていません。

そこで、今回は

  • 赤髪の白雪姫のアニメは原作漫画のどこまで?
  • アニメと映画の続きが今すぐ読めるおすすめの電子書籍サービス

以上についてお伝えしていきます!

是非最後まで読んでみてくださいね。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

赤髪の白雪姫のアニメは原作漫画のどこまで?

まずは、アニメ『赤髪の白雪姫』が、一体原作漫画のどこまでの内容なのか、についてご紹介していきます。
結論から言ってしまいましょう。

アニメ『赤髪の白雪姫』は、原作漫画の・・・第8巻の序盤までの内容!

続きを今すぐ
立ち読みする

となります。2015年に放映した第一期が第4巻まで、2016年の第二期が第8巻の序盤までです。

もしも、アニメの続きを漫画で読む場合は、第8巻からということになりますね。

続いて、もしも「第二期の続きもアニメでみれた方がいいな〜!」という方に向けて、『赤髪の白雪姫』第三期が作られる可能性についても調べてみました。

アニメの続編が作られる一つの目安として、「円盤が5,000枚売れること」というものがあります。

『赤髪の白雪姫』の円盤は、第一期・第二期ともに大体2,000枚ほど。5,000枚には遠く及びませんね。

アニメ第三期が制作される可能性は低そうです。ただ、第一期の売り上げが2,000枚でありながらも第二期が作られたことを考えると、ゼロではないかなとは思います。

とはいえ、望みは薄そうですね。

アニメの続きは原作で読んだ方がいいかもしれません。

現在、『赤髪の白雪姫』は22巻まで発売されています。

アニメの続きから読むとして、14巻ほど残っている形になります。

これだけあると、書店に行って購入して持って帰ってくるのも一苦労

そんな時にオススメなのが、電子書籍で読むことです。

簡単に買えて、持ち帰る手間もありません。

次項では、『赤髪の白雪姫』を電子書籍で読めるサービスをご紹介していきますので、是非チェックしてみてくださいね。

『赤髪の白雪姫』のアニメの続きを無料で読む方法!

『赤髪の白雪姫』のアニメの続きを漫画で読む方法としては

  • 実際に単行本をお店などで買う
  • 電子書籍で買って読む

以上の方法がありますが、ここでは電子書籍で読むことをおすすめしています。

電子書籍をおすすめする理由

『赤髪の白雪姫』の電子書籍での配信状況

『赤髪の白雪姫』のアニメの続きは以下のサービスで読むことができます!

サービス名 配信状況 無料期間
\最大12冊半額

詳細はこちら
100冊40%オフ

詳細はこちら
1冊無料で買える/

詳細はこちら

おすすめの電子書籍サービスの詳細情報

ではここから各電子書籍サービスの詳細をお伝えしていきたいと思います!

最大12冊半額&国内No.1の品揃え!『ebook japan』

ebookjapanマンガおすすめ

\登録は1分でできます/
ebookjapan
無料会員登録をする

リンク先:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

ebookJapanの登録&半額クーポンの取得方法はこちら
【ebookjapan】登録から半額クーポンの取得方法!使い方の手順も画像で解説

漫画100冊40%オフ!『Amebaマンガ』

\登録は1分でできます/
Amebaマンガ
無料会員登録をする

リンク先:https://dokusho-ojikan.jp/

Amebaマンガのリアルな口コミ評判はこちら
Amebaマンガのリアルな口コミ評判まとめ!メリットやデメリットも

Amebaマンガの登録&100冊40%オフクーポンの取得方法はこちら
超簡単!Amebaマンガ100冊半額クーポンの取得方法と登録の手順を画像付き解説!

漫画1冊無料&動画見放題!『U-NEXT』

U-NEXTマンガのおすすめ

\登録は3分でできます/
U-NEXT
無料トライアルを利用する

リンク先:https://www.video.unext.jp/

配信作品数を比較!

(▷ ▷ 右にスクロールできます ▷ ▷)

マンガ 無料マンガ 書籍 ラノベ
ebookjapan 74万冊 2000冊 不明
Amebaマンガ 40万冊 4000冊
U-NEXT 37万冊 4000冊 23万冊 4万冊

機能やサービスを比較!

(▷ ▷ 右にスクロールできます ▷ ▷)

アプリ ダウンロード 対応端末
ebookjapan スマホ
タブレット
PC
Amebaマンガ スマホ
タブレット
PC
U-NEXT
アプリのみ
テレビ
スマホ
タブレット
ゲーム機
PC

■アプリ

iOS、Androidのアプリケーションの有無

■ダウンロード

読みたい作品をあらかじめダウンロードすることで、オフライン環境でもマンガを読むことができます。

※掲載されている内容は2022年10月時点の情報です。最新の配信状況は各配信サービス内でご確認ください。

まとめ

いかがだったでしょうか。

これまで、アニメ『赤髪の白雪姫』について、アニメが原作漫画の何巻までの内容なのか、電子書籍で続きを読む方法を詳しく解説していきました。

少しまとめてみると、

  • アニメ『赤髪の白雪姫』は、原作漫画の第8巻序盤までの内容!
  • 続きを読むなら第8巻から読むべし!

ということですね!

白雪とゼン、ミツヒデとセイランなど、今後が気になるキャラクターばかり。

そして、クラリネス王国はどうなっていくのか・・・。

アニメでは描かれていない彼らの今後も、原作の方では読むことができます!(当然ではありますが)

彼らの行末が気になる方は、是非原作を読んでみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

続きを今すぐ
立ち読みする

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: