スパイファミリー

スパイファミリーのアーニャの正体や年齢は?アーニャのかわいい魅力について

アニメ化も決定した人気漫画のスパイファミリー。

その中心となる、かわいいキャラクターのアーニャの正体は?

小さい子供だけど年齢は?

とアーニャについて気になっている人も多いと思います。

そこでこの記事では

  • アーニャの正体は?
  • アーニャとダミアンの関係は?
  • アーニャがかわいい!

以上についてお伝えしていきます!
(画像引用元)SPY×FAMILY公式サイト

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

スパイファミリーのアーニャの正体は?

スパイファミリーの中心人物の一人ですが、アーニャについて謎が多いんですよね。

実は

正体もまだ不明です。

主人公ロイドの任務遂行のために作られた家族なので、血の繋がりはありません。

ロイドも自分の任務のことなど離さず孤児院から引き取りました。

ただ、アーニャは人の考えていることがわかる超能力者なのです。

ロイドの作戦についても、わかった上で家族になることを選びました。

でもなぜそんな力を持っているのでしょうか。

アーニャの年齢は?

作品中からアーニャの正体について情報を集めてみました。

名 前 アーニャ(被検体007)
年 齢 自称6歳(見た目は4~5歳)
能 力 人の心が読める(新月には使えない)
家 族 ちち・ロイド

はは・ヨル

犬・ボンド

好きなもの ピーナツ
苦手なもの 勉強
性 格 泣き虫・わくわくするのが好き

年齢は家族になるため、ロイドの任務でイーデン校の受験をするため

自ら嘘をついて6歳としています。

だから勉強が苦手なのもしょうがないですよね。

でも唯一古語のテストの点数だけは他の教科より良かったんです。

何か正体や出身についての手がかりになるかもしれません。

そして、アーニャはある組織の被検体でしたが逃亡して孤児院を転々としていました。

後に家族になった犬のボンドも8号という被検体で未来予知という能力があります。

アーニャと共通点がありますよね。

何か関係しているのかもしれません。

本当の家族についても明らかにされていないので、まだわからないことも多いままです。

アーニャとダミアンの関係は?

ロイドの任務のためアーニャがイーデン校に入学し特待生になって標的である総裁に近づくこと。

その息子

ダミアンとアーニャが仲良くなることが重要です。

ですが入学早々クラスメイトのダミアンを殴ってしまうアーニャ。

うまくいきませんね。

意地悪な男の子でケンカをしてしまうのですが、なんとか仲直りしに行きます。

殴った時と謝ってきた時のギャップなのか、ダミアンはアーニャに惚れてしまうのです。

仲直りできてロイドとしては一安心でした。

でもアーニャはそんなダミアンの気持ちなど気づいていないんですよね。

そこは人の心を読まないのか?

ダミアンの片想いは続きます。

アーニャがかわいい!

泣いたり笑ったり、表情がコロコロと変わるアーニャ。

すごくかわいいんです。

そう思っているアーニャファンも多いはずです。

学校で良い成績を出すと「星(ステラ)」がもらえて8個で特待生になれます。

しかし悪い成績を出すと「雷(トニト)」が出されて8個で退学になってしまいます。

なので先ほどのダミアンを殴ったせいで最速の「雷」をもらってしまいます。

その後おぼれた子を助けて最速の「星」も獲得でき、ロイドに褒められるアーニャ。

ご褒美はピーナツ1年分!

無邪気でハラハラすることもありますが、あんなキラキラな目で見られたらピーナツ用意しちゃいますね。

果たしてアーニャは特待生になれるのか?

スパイファミリー関連記事

まとめ

ということでこの記事では

  • アーニャの正体は?
  • アーニャとダミアンの関係は?
  • アーニャがかわいい!

以上についてお伝えしてきました。

Q.アーニャの正体は?

→多くは明らかにされていませんが、ある実験の被検体007で超能力者。

Q.アーニャとダミアンの関係は?

→ロイドの任務のため近づかなければならない総裁の息子。

現在はクラスメイトでダミアンはアーニャに片想い中。

まだ正体については謎が多いアーニャですが、家族のために頑張っている姿にキュンキュンします。

これからもアーニャの活躍が楽しみです。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: