google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
未分類

失格紋の最強賢者のアニメ声優一覧!出演者の他のキャラも紹介

『失格紋の最強賢者』の声優は誰が出演してるの~?
出演者の他の出演作ってなんだろ~?

この記事はそんな方に向けて

  • 『失格紋の最強賢者』のアニメの声優一覧
  • 『失格紋の最強賢者』の声優が出演してる他のキャラ

についてお伝えしていきます。

https://taa-channel.com/shikkakumon-douga-24694

『失格紋の最強賢者』のアニメ声優一覧!

ここから「失格紋の最強賢者」に出演している声優さんをまとめて紹介するよー!

マティアス=ヒルデスハイマー 役:玉城仁菜

名前 玉城 仁菜
生年月日 2月29日
出身地 沖縄県
年齢 非公開
所属 ジャストプロ

本作でマティアス=ヒルデスハイマー役を務めているのが玉城仁菜さんです。

2017年『ラブ米 -WE LOVE RICE-』のにこまるの役で初のメインキャラクターを務めております。

声優活動以外に、『NEXT singers』というユニットで、YouTubeにカバーソング動画をアップをされていて、公式プロフィールでも、特技に「歌うこと」を挙げています。

玉城仁菜さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
にこまる ラブ米-WE LOVE RICE
山田仁菜 BLUE REFLECTION RAY/澪
先導アイチ幼少期 カードファイト!! ヴァンガード

ルリイ=アーベントロート 役:鈴木紗弓

名前 鈴木 紗弓
生年月日 2月4日
出身地 神奈川県
年齢 非公開
所属 アーツビジョン

本作でマティアス=ヒルデスハイマー役を務めているのが鈴木紗弓さんです。

2017年『ラブライブ!サンシャイン!!』の女子生徒役でテレビアニメデビューをされています。

また、2018年『ハイスコアガール』の大野晶役では初のメインキャラクターを演じられ、翌年2019年には『荒野のコトブキ飛行隊』のキリエ役で初主演をはたしています。

2020年、第14回声優アワードで新人女優賞を受賞をしています。

趣味は、音楽鑑賞、写真撮影、食べることで、特技は、ダンスです。

鈴木紗弓さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
大野晶 ハイスコアガール
武元うるか ぼくたちは勉強ができない
イリィ モンスター娘のお医者さん

アルマ=レプシウス 役:白石晴香

名前 白石 晴香
生年月日 1995年4月8日
出身地 東京都
年齢 26歳
所属 トイズファクトリー

本作でアルマ=レプシウス役を務めているのが白石晴香さんです。

2007年より女優として活動をしております。

その後は、舞台などに出演され、2011年には『コクリコ坂から』の松崎空役で声優デビュー果たしています。

特技は、ジャズダンス、バレエ、華道、書道、ダンスです。

白石晴香さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
姫川亜弓 ガラスの仮面ですがZ
高梨ミーシャ うちのメイドがウザすぎる!
紫村果音 アクションヒロイン チアフルーツ

イリス 役:井澤詩織

名前 井澤 詩織
生年月日 1987年2月1日
出身地 埼玉県
年齢 34歳
所属 EARLY WING

本作でイリス役を務めているのが井澤詩織さんです。

2009年『とある魔術の禁書目録』の幼稚園児役と『地獄少女 三鼎』のつばき役でテレビアニメへのデビューをされています。

愛称は、「しーちゃん」「しーたむ」「しーたん」など。

本人はTwitterの自己紹介欄にて「しーちゃん」または「しーたむ」と呼ばれるのが嬉しいという旨をお話しています。

独特の声質を持ち、その声質を生かして「ケロケロ」と言ったことからカエル(カエル声)と呼ばれることがあるようです。

好きな物は特にアニメや漫画、ゲーム。コミックマーケットにも始発に乗って、一卵性双生児の姉とともにプライベート参加もしているようです。

井澤詩織さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
ファントム ガーリー・エアフォース
ナナチ メイドインアビス
ストップ Go!プリンセスプリキュア

 まとめ

ということでこの記事では

  • 『失格紋の最強賢者』のアニメの声優一覧
  • 『失格紋の最強賢者』の声優が出演してる他のキャラ

以上についてお伝えしてきました。

未来に転生した魔法使い。

その少年に転生し手に入れた『魔法戦闘に最適な紋章』は『失格紋』扱いされていた…。

その『失格紋』で繰り広げられる超人気異世界「紋章」ファンタジーとなっております。

ぜひこの異世界ファンタジーをお楽しみください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: