BLEACH

BLEACHのリルカは最後自殺したの?再登場や黒崎一護への思いについて調査

BLEACHで可愛くて人気のリルカ。

「死神代行消失篇」の最後には自殺をしてしまったのでしょうか?

また、自殺ではないとしたらどうしてあんな場所に立っていたのでしょうか?

そこでこの記事では、

  • BLEACHのリルカは自殺してしまったのか?
  • 再登場はあるのか?
  • リルカは一護のことが好きなの?

以上についてお伝えしていきます。

画像の引用元:TVアニメ『BLEACH』公式サイト

BLEACH何が面白くて人気なのか?どこよりも分かりやすく解説漫画BLEACH(ブリーチ)の作者は久保帯人。週間ジャンプで2001年36・37合併号から2016年38号まで連載された作品であり、全7...

BLEACHのリルカは最後自殺したの?

BLEACHのコミックス49巻~54巻の「死神代行消失篇」の最後。

リルカが屋上から飛んで自殺してしまったの?と言われていますが、本当はどうなのでしょうか?

自殺してしまったと思った方も多かったそうですが、

リルカは自殺していません。

ルリカは自分が迷惑をかけたことへのケジメを取るために、空へ飛び立ったそうです。

屋上のルリカがいたところ光る完現光(ブリンガーライト)というフルブリング移動の痕跡が残っていたからです。

ドラゴンボールで悟空がセルとの戦いで、セルが自爆しようとした際の時の場面に似ているなと思いました。

息子の悟飯のことを信じすぎてセルが自爆をしようとしてしまう戦いの展開になってしまいました。

そこで悟空は瞬間移動でセルと共に界王様の所にいって悟空も自爆してしまいました。

責任を取って「バイバイ、みんな」といったシーンもとても悲しかったです・・・。

▼死亡が噂されるキャラは他にもいる?詳しく知りたい方はこちら
ブリーチの死亡キャラ一覧まとめ!0番隊のその後についても

BLEACHのリルカ再登場?

BLEACHのリルカが再登場したという噂があったのですが、どうなのでしょうか?

調べてみたところ、

BLEACHの625話に再登場

したことが分かりました。

一部のファンの間では自殺したのでは?と言われていました。

ですが、再登場したことで自殺は噂だったということも明確になりました。

リルカが再登場したことで喜んだファンも多かったそうですよ!

BLEACHのリルカは黒崎一護が好き?

BLEACHのリルカは主人公の一護のことが好き?なのかもという口コミが多いです。

本当の所はどうなのでしょうか?

BLEACHのリルカは、

主人公の一護に対して一目惚れ

をしてしまったようです。

主人公の一護に対して出会う前は敵意を見せていた。

だが、対面した途端に一目惚れしてしまったようです。

ですが、リルカはツンデレなのでなかなか本心を言えないようですね!

ツンデレといえば、ドラゴンボールで悟飯を好きになり始めていた時のビーデルみたいだなと思いました!

のちに二人は結ばれます

リルカと一護は友人関係なので結ばれることはなさそうなのでそれはちょっと悲しいですね・・・。

▼黒崎一護について詳しく知りたい方はこちら
ブリーチの黒崎一護は形態が多い?強さ別にも解説!

BLEACHのリルカがかわいい!

BLEACHのリルカが可愛い!というファンは多いです。

理由としては、

  1. 好物がドーナツ
  2. 一護に一目ぼれをした時の表情
  3. 気を許した相手にはすごくツンデレになる

ということが分かりました。

ツンデレな所もかわいいというファンも多いですよね!

▼動いてしゃべるリルカもかわいい!アニメについて詳しく知りたい方はこちら
ブリーチのアニメは全部で何話まである?映画を含めた見る順番まとめ!

BLEACHを1番安く読める電子書籍全巻まとめ比較5選BLEACH(ブリーチ)を1番安く読める漫画の電子書籍サービスをまとめて比較しご紹介します。 単行本(紙)と各電子書籍サービスでB...
BLEACHを無料で動画視聴できるおすすめ比較6選BLEACH(ブリーチ)を無料で動画視聴できるおすすめの動画サービスを比較しご紹介します。 動画サービス会社によっては、無料期間の...

まとめ

この記事では

  • BLEACHのリルカは自殺してしまったのか?
  • 再登場はあるのか?
  • リルカは一護のことが好きなの?

以上についてお伝えしてきました。

Q.BLEACHのリルカは自殺してしまったのか?
→自殺したのではなく、みんなへ迷惑をかけてしまったのでみんなの元から姿を消そうとして、空へ飛び立ったようです。

Q.再登場はあるのか?
→リルカは空へ飛び立った後からしばらく本編に姿を現しませんでしたが、625話に再登場することが分かりました。

Q.リルカは一護が好きなの?
→リルカは一護に一目ぼれをして好きになった。

リルカは、

・ツンデレなキャラ
・責任感が強い

ことが分かりました。

「死神代行消失篇」では、自殺したのではと噂されていたリルカが再登場した時にはとても嬉しかったですよね!リルカは敵意をもっていた主人公の一護に一目惚れをしましたが、思いは実るのか気になりますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: