google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
ハンターハンター

【ハンターハンター】ヒソカはかっこいいと評判?ヒソカの正体は?

ヒソカって実はかっこいいんだって
ファンの間では凄く評判良いみたいだね

この記事はそんな方に向けて

  • ハンターハンターのヒソカはかっこいいと評判?
  • ハンターハンターのヒソカの正体は?

についてお伝えしていきます。

\ハンターハンターのヒソカはかっこいいと評判?/

ファンの間でイケメンだと話題になっている

かっこいいヒソカについて解説していくよ

ハンターハンターのヒソカは かっこいいと評判?

殺人欲求が強くサイコパスな一面を見せるヒソカですが、実はヒソカはかっこいいと評判の様です。

ファンの声をまとめてみました。

この様に

ファンの間でイケメンだと話題になっている

様です。

Twitterで検索すると「顔がイケメン」「変態なところが良い」「1番好き」など良いコメントの嵐でした。

また、コスプレやメイクをしている人の写真も投稿されていて、凄く人気なのがわかります。

調べていくとヒソカのビジュアルが物語が進むに連れ、徐々に変化していっています。

物語序盤のハンター試験時はとてもイケメンでは無いですよね(汗)。

どちらかと言えば化け物ですよ(笑)。

ハンター試験3なんて北斗の拳の敵キャラでしょ!!

ですが後半は美少年!!

とても同一人物だと思えません。

まるでジュノンボーイって感じの爽やかさです。

グリードアイランドのヒソカなんて違う漫画にいたような・・・。

銀魂にこんなキャラいましたよね?

坂田金時ですね。

結構似てるような・・・。

サイコパスで変態だと相当やばい野郎ですが、そこにイケてるフェイスが付いてくると、そのギャップに女の子は心奪われます。

サイコパス、変態、イケメンは是非ほしいアイテムです(笑)。

ヒソカの髪を下したスッピン(素顔)がかっこいい

ヒソカのイケてるフェイスで特に注目されているのが、髪を下したスッピン(素顔)の姿です。

この髪を下したヒソカは、ハンターハンターのキャラクターと言うか週刊少年ジャンプのキャラクターとは思えないほど美形です。

週刊少年ジャンプのキャラクターと言えば、M字ハゲだったり、天パだったり、マリモだったり、リーゼントだったりが普通でしょ!!

(筆者の勝手な偏見です(汗)。)

なのに似つかわしくないサラサラヘアーでシュッとしてます。

少女漫画の壁ドンするタイプのイケメンキャラ風です。

実に羨ましい!!

普段は髪の毛をオールバックみたいな感じにセットされていますが、髪を下すとだいぶ印象は変わりますね。

そしたらワンピースのキャプテンクロやクロコダイルも、こんなに爽やかになりますかね(笑)?

ハンターハンターのヒソカの正体は?

イケメンで人気のあるヒソカですが、そんなヒソカは謎が多くあまり語られていません。

ヒソカの正体は一体何なのでしょう?

本名がヒソカ=モロー

だと言うことのみしか現時点ではわかりませんでした。

本名についてですが、公表されたのは原作漫画の34巻です。

天空闘技場でクロロと対戦時に公表されています。

それ以外はどんな家の元に産まれたか?など、ワンピースのサンジの様な「実は〇〇家の子」みたいな設定はまだ出てきていません。

原作ではヒソカの過去については、原作者がヒソカのミステリアスさを残すために過去編を描いていないようです。

ですが、実はヒソカの過去編は原作以外で作成されているようです。

「東京喰種」の石田スイ先生が描いたヒソカの過去編が発表されました。

作者が違うので原作に物語は繋がっていかないとは思いますが・・・。

一応参考までにそのストーリーの中では、ヒソカは1週間で念を習得しています。

また物語の始まりはヒソカが倒れているところから始まりますが、助けてくれた人が念を教えてくれる師匠です。

その師匠をヒソカが殺してしまう所で物語は終了しました。

これだけではまだハッキリとしたヒソカの過去、正体はまだわかりません。

是非ヒソカの過去、正体を原作で描いてほしいものです。

ハンターハンターを1番安く読める紙と電子書籍比較5選ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)を読める1番安く読める漫画の紙と電子書籍サービスを比較しご紹介します。 紙と各電子書...
ハンターハンターがNetflixで見れない!無料視聴できる配信サイトはどこ?「ハンターハンター(『HUNTER×HUNTER』)がNetflixで見れない!」 ハンターハンター(『HUNTER×HUNTER...

まとめ

ということでこの記事では

  • ハンターハンターのヒソカはかっこいいと評判?
  • ハンターハンターのヒソカの正体は?

以上についてお伝えしてきました。

Q.ハンターハンターのヒソカはかっこいいと評判

→ファンの間でイケメンだと話題になっている

Q.ハンターハンターのヒソカの正体

→本名がヒソカ=モロー

はじめてハンターハンターの単行本を購入した時、ヒソカのこと「気持ち悪っ!!」って思っていました。

ですが今となってはハンターハンターを代表する、爽やか美少年に変貌をとげていました。

漫画は1巻と最終巻で絵のタッチが少し変わってきて、キャラクターの見た目が変わってくることが良くあります。

ですがヒソカの場合は絵のタッチが少し変わって変化した感じではないですよね(笑)?

別人です(笑)!!

物語が進むに連れヒソカの正体や過去が解明されることで、イケメンな理由がわかるかも知れませんね。

まさかのF4の子孫かも知れません。

(そんなわけあるか!!)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: