VOD

ハンターハンターがNetflixで見れない!無料視聴できる配信サイトはどこ?

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

「ハンターハンター(『HUNTER×HUNTER』)がNetflixで見れない!」

ハンターハンター(『HUNTER×HUNTER』)を無料視聴できる配信サイトはどこなのか?

結論から言うと、無料視聴できる配信サイトはいくつかありますが、その中でもおすすめなのは、U-NEXT になります。

ハンターハンター(『HUNTER×HUNTER』)がNetflixで見れない理由。そして、U-NEXT以外の無料視聴できる配信サイトを比較しながら、なぜU-NEXTがおすすめなのかをお伝えしていきます。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

ハンターハンター(『HUNTER×HUNTER』)Netflixで見れない!消えた?配信終了なの?

Netflixでハンターハンター(HUNTER×HUNTER)が見れなくなってしまいましたね。

配信終了となったことで見れなくなってしまったみたいです。

なぜ人気作なのに配信しないの?

なぜハンターハンター(HUNTER×HUNTER)は、人気作なのにNetflixでは配信しないのか?という疑問があるかと思います。

Netflixの公式サイトに視聴ができなくなってしまう理由が掲載されています。

Netflixは、世界中のスタジオと映画やドラマのライセンス契約を締結しています。お客様がご覧になりたい作品の保持に努めていますが、ライセンス契約が理由でNetflixでは視聴できなくなる作品もあります。

映画やドラマのライセンス契約が切れる際、Netflixでは次のことを検討します:

  • 作品の権利を引き続き利用できる場合
  • その地域でどれだけ人気があるか、ライセンスの取得にどれだけのコストがかかるか

映画やドラマの契約が更新される場合、引き続きNetflixで視聴していただくことが可能です。

引用:Netflix公式

公式サイトでは以上のように記載がありました。

つまり、配信されない理由は

ライセンス契約による理由により利用できなくなったため配信していない

ふたたび、Netflix権利を取得することがあればハンターハンター(HUNTER×HUNTER)の配信が再開されるでしょう。

でも、今すぐハンターハンター(HUNTER×HUNTER)が見たいんだよ。

そんな方に、ネットフリックス以外でハンターハンター(HUNTER×HUNTER)が見れるサービスをまとめて比較しました。

ネットフリックスには無料期間はありませんが、ここで紹介するサービスの中には、無料で使えるお試し期間もあります!

『ハンターハンター』配信している動画サービス一覧

ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)を1番お得に見ることができる動画サービスは、『U-NEXT』です。


画像引用元:集英社

サービス会社 全 話 無料期間 作品数 同時視聴
U-NEXT 見放題 31日間無料 23万(※) 4台迄
Hulu 見放題 2週間無料 10万 できない
dTV 配信無 31日間無料 12万 できない
Netflix 配信無 なし 不明 できない
Amazonプライムビデオ 220円~/1話 見放題 24万 最大3台迄

なお、本比較表の数値は、2022年11月25日現在調べ。

(※)U-NEXTは、アニメやドラマだけではなく大人向けの動画も多数。

サービスに登録さえすれば、お金不要で何度でも見ることができます。
(登録後、一定期間は月額料金は不要です)

1番お得に見ることができる動画サービスはU-NEXT

U-NEXTは、他のどの動画サービスと比較しても鬼滅の刃を1番お得に見ることができる動画サービスです。

  • 作品数
  • 無料期間
  • 同時視聴数
  • アニメ以外の動画も多数

しかも、アニメやドラマだけではなく大人向け(アダルト)の動画も50,000以上の作品数があります。

※無料期間31日やポイント付与は、明日終了するかもしれませんので早めの利用がおすすめです!

U-NEXTは全話見放題!31日間無料!さらにポイント付与

U-NEXTでは、ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)全話見放題。
31日間無料!であり無料期間には600円分のポイントが付与されます。

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、自動的に600ポイントが付与されます。 このポイントは有料のレンタル作品や電子書籍などの購入に利用できます。

また、U-NEXTはハンターハンター(HUNTER×HUNTER)のアニメ以外にも、映画やドラマ、アニメ、大人向け(アダルト)など配信作品数も豊富です。

しかも、複数端末での同時視聴ができますから、パソコン、スマホ、TVなど1人だけではなく、ご家族で楽しみたい方にもおすすめです。

※無料期間31日やポイント付与は、明日終了するかもしれませんので早めの利用がおすすめです!

※掲載されている内容は2022年11月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービス内でご確認ください。

ハンターハンターの作品情報・感想

放送年 1999年10月~2001年3月
話数 1話~148話
原作漫画 既刊36巻
公式サイト 『HUNTER×HUNTER』公式HP
声優・キャスト ゴン=フリークス:潘めぐみ
キルア=ゾルディック:伊藤茉莉也
レオリオ:藤原哲治

クラピカ:沢城みゆき
ヒソカ:浪川大輔
実際の感想・評価

意志がとても強くて天然な主人公、ゴンフリークスが色んな試練、経験を通して成長していくアニメです。ゴンが目標に向かって様々な試練に挑んでいくので、見ているこちらも自分ならどうするだろうと考えながら疑似体験するのが楽しい!!魅力的なキャラがたくさん出てきて、ストーリーもすぐに次が見たくなるような内容です。戦闘あり、意外性あり、人情味あり、頭脳プレーも何でもありで、いつもワクワクさせてくれるような展開があります。見たことのない方は一度見てみる価値ありです。

『HUNTER×HUNTER』は、一人の主人公の男の子がお父さんが「ハンター」という仕事をしているので、お父さんの後を追うような内容です。少年ゴンくんは、少しずつ仲間を増やして、いろいろな力を手に入れたり、様々なハンターと戦っていったりします。特に面白いのが、グリードアイランド編でして、ゲームの中に入ることができます。そのゲームの中といっても実際に現実と同じ世界のような感じなので、実際に殺されたら死んでしまいますし、いろいろなゲームをしたりといった面白いシーンがあります!

HUNTER×HUNTERの魅力は魅力的な能力の設定と読者の予想を裏切る展開の連続にあると思います。物語の核となる「念能力」という設定が非常に魅力的で、主役級から脇役まで全てのキャラクターに個性を持たせることに成功しています。主役級のキャラクターが自身にあった能力を見つけ、身に付ける過程は我々の生活で言う「自己分析」の要素がとても強いのでどんな人でも共感しやすい題材になっています。そしてどんなに主要人物だろうが強者的キャラだろうが容赦なく物語から姿を消していくストーリーはまるで予想できません。いわゆる王道的展開を予想しているとあっさり裏切られます。ショッキングな展開も多いですがその分読者側も常に気を抜けない緊張感が物語りに漂っています。

ハンターの父親のジンを捜すために、自分もハンターを目指し仲間ととも成長していく物語です。見ているとゾクゾク、ワクワクする場面やドキドキする場面がたくさんで、次はどんな展開が待っているかがいつも楽しみになるアニメです。 キャラクターも個性が豊かで一人一人のエピソードもしっかり構成されていて、しっかりと伏線も回収されています。主人公がものすごく友達思いで、仲間のためなら命も惜しまず戦う場面が印象的なアニメでもあります。人間の奥深くにある感情も描かれていて非常に面白いアニメだと私は思います。

HUNTER × HUNTERの最大と言ってしかるべき魅力は念能力にあると思っています。個人的には、クロロ=ルシルフルに憧れを抱きました。条件はあるものの、他人の能力を奪って自分で操ることができるというのは、無敵に近い強さがあり、特質系の能力の幅広さを実感せざるを得ません。あの暗殺のエキスパートであるゾルディック家が一目置くのも納得です。ヨークシンでのクロロVSゼノ・シルバは最高に熱くて大変魅入ってしまう場面でした。

まとめ

ここまでハンターハンター(HUNTER×HUNTER)を無料視聴する方法を紹介してきました!

繰り返しますが、他のどの動画サービスと比較しても『U-NEXT』が1番お得に見ることができる動画サービスです。

他の動画サービスとは完全に頭1つ2つ以上抜けていると言っても過言ではありません。

通常ですと2,189円の月額料金がかかりますが、それが初回登録に限り31日間無料で利用できるんです。

ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)をアニメでご覧になりたい方に、一推しさせていただきます!

※無料期間31日やポイント付与は、明日終了するかもしれませんので早めの利用がおすすめです!

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: