google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
ゴールデンカムイ

【2021年】ゴールデンカムイ3期の再放送の情報まとめ!BS11や地上波での放送はいつ?

ゴールデンカムイの3期って再放送ないの?
金カム3期だけまだ見てないから再放送きて・・・

この記事はそんな方に向けて

  • ゴールデンカムイ3期の再放送の情報!

と題して、再放送の最新情報をお伝えしていきたいと思います。

【2021年】ゴールデンカムイ3期の再放送の情報まとめ!

ゴールデンカムイ3期の2021年中の再放送はいつになるのか、そもそも再放送はあるのかどうかを調べてみました!

が、結論からお伝えすると・・・

再放送をする予定
現時点では無さそう

地上波はもちろん、TOKYO MX、BS11、AT-Xなどアニメを多く放送しているチャンネルの情報も調べてみました。

ですが、新しい再放送の情報はどこにもありませんでした。

再放送をするとしたらいつ?

ゴールデンカムイが再放送されるタイミングは新しいシーズンが放送される前のようです。

上記ツイッターにもあるように、ゴールデンカムイ3期が2020年10月から放送だったのに対し、その前の8月~9月に1期と2期の再放送がありました。

 

ですので3期の再放送があるとすれば4期の放送前になるでしょう。

 

ただ現時点で4期の放送がいつになるのかは決定していませんが、2022年4月ごろからではないか?という予想が多いようです。

もし当たっていれば2022年2月~3月に3期の再放送があるかもしれませんね!

そこまで待てない・・・!!

という方もいると思いますので、ここからは今すぐにゴールデンカムイ3期を視聴する方法をお伝えしていきます!

『ゴールデンカムイ3期』のアニメを今すぐ無料視聴する方法はある?

結論からいうと、ゴールデンカムイの配信権はフジテレビが握っているため

FODプレミアムでのみ配信中!

FODプレミアムではゴールデンカムイ3期に限らず、1期&2期も配信しています。

FODプレミアムは2週間お試しで使っていただける「無料お試し」というサービスを設けています!

この期間中はFOD内のサービスが無料で使い放題!

ですので

ゴールデンカムイ3期を視聴

2週間以内に解約

以上の手順で完全無料で利用することが可能です。

ポイントの取得は8のつく日(8,18,28日)にログイン後、『ポイントGET』のボタンを押すことでそれぞれ400ポイントずつ付与されます。
(初回登録時は100ポイントがもれなく付与)

\登録は3分で完了/

FODプレミアム
公式ページはこちら

『ゴールデンカムイ3期』配信している動画サービス一覧

ここからは無料で視聴できるサービスの内容をもっと具体的に解説していきます。

サービス名 配信状況 無料期間
未配信
見放題
独占配信!
2週間無料
未配信
未配信
レンタル対象
31日間無料

■見放題

サービスに登録さえすれば、お金不要で何度でも見ることができます。
(登録後、一定期間は月額料金は不要です)

■レンタル対象

1話あたり100円~500円のレンタル料金を払えば見れます。
(見れる期間は数日間のみ)

『ゴールデンカムイ3期』が見れる動画配信サービスの詳細情報

ゴールデンカムイの視聴なら『FODプレミアム』

FOD詳細

フジテレビが展開する動画配信サービスです。

FODプレミアムは無料期間が2週間あるので、その間に無料で視聴することが可能となっています。

FODプレミアム
公式ページはこちら

月額料金とポイント

無料期間の経過後にかかってくる月額料金や有料作品に使うことのできるポイントをお伝えします。

FODプレミアム
月額料金 976円(税込)
無料期間 2週間
付与ポイント 最大1300P/月
無料期間中
ポイント
※最大900P

※8のつく日(8,18,28日)にログイン後、『ポイントGET』のボタンを押すことでそれぞれ400ポイントずつ付与されます。
(初回登録時は100ポイントがもれなく付与)

機能やサービス

細かい部分ですが使ってみるとかなり重要な点もあるので、ご確認ください。

FODプレミアム
画質 HD
SD
オフライン再生
同時視聴
雑誌読み放題
漫画配信

■画質の良い順番

4K ← フルHD ← HD ← SD

■オフライン再生

あらかじめ見たい作品をダウンロードしておくことで通信量を抑えることができる機能

■同時視聴

1アカウントで同時にサービスを楽しめる機能

動画配信サービスのおすすめポイント!

ここからは、FODプレミアムのおすすめポイントや特徴を詳しくお伝えしていきたいと思います。

FODプレミアムはこんなサービス!

FODプレミアムおすすめポイント

FODプレミアムはお申し込みから2週間無料で利用ができる『無料トライアル』を実施しています!

フジテレビが提供しているサービスということもあり、フジテレビ作品はもちろん月9ドラマも多く配信しています!

FODでしか配信していないアニメや海外ドラマも多く、FODオリジナルの作品も面白いと人気です。

加えて漫画や雑誌も配信されており、雑誌に関しては130誌以上が無料で見放題という太っ腹な一面も。

(2021年10月時点で150誌以上が見放題に更新)

有料作品に使うことができるポイントも無料期間中は最大900ポイント、継続利用で毎月最大1300ポイント貰うことが可能となっています!

FODプレミアム
公式ページ

2週間以内の解約はお金かかりません。

FODプレミアムに登録する方法はこちら
【FODプレミアム】スマホから登録する方法や手順|無料で利用するやり方

FODプレミアムを解約する方法はこちら
FODプレミアムの解約・退会をお試し期間内にする方法と手順を解説

※掲載されている内容は2021年10月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービス内でご確認ください。

まとめ

ここまで『ゴールデンカムイ3期』を無料視聴する方法を紹介してきました!

今、動画配信サービスは数え切れないほど世の中に存在していますが、紹介したサービスはその中でも利用者が多く、安心して使っている方が多いサービスとなっています!

あなたのライフスタイルに合ったサービスを選んで、

  • 毎日の動画鑑賞に
  • 電車通勤時の楽しみに
  • すき間時間の有効活用に

是非紹介した動画配信サービスをご利用いただければと思います\(^o^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: