google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
未分類

【見逃し配信】着せ恋のアニメの動画を無料視聴できるサービスまとめ

『その着せ替え人形は恋をする』を見逃した~!どこかで動画配信してないのかな?
『その着せ替え人形は恋をする』をどうせなら無料で見れる方法はないのかなぁ~

この記事はそんな方に向けて

  • 『その着せ替え人形は恋をする』を無料視聴できる動画配信サービス情報
  • 『その着せ替え人形は恋をする』の作品情報

についてお伝えしていきます。

色々な動画配信サービスを使ってる僕がどこよりも最新の情報をイチ早くお届けするよぉ~!

アニメ『その着せ替え人形は恋をする』の動画を無料視聴できる配信サービスはどこ?

ここからは無料で視聴できるサービスの内容をもっと具体的に解説していくよー!

『その着せ替え人形は恋をする』配信している動画サービス一覧

2週間~31日間
\無料で利用できます/

サービス名 配信状況 無料期間
1/11~
毎週火曜
12時~
31日間無料
1/11~毎週火曜
12時~
2週間無料
1/11~毎週火曜
12時~
2週間無料
1/8~毎週土曜
24時30分~
31日間無料
未配信

■見放題

サービスに登録さえすれば、お金不要で何度でも見ることができます。
(登録後、一定期間は月額料金は不要です)

■レンタル対象

1話あたり100円~500円のレンタル料金を払えば見れます。
(見れる期間は数日間のみ)

※掲載されている内容は2022年1月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービス内でご確認ください。

『その着せ替え人形は恋をする』作品紹介

原作 福田晋一
監督 篠原啓輔
キャラデザ 石田一将
制作 Clover Works
公式HP その着せ替え人形は恋をする
公式ホームページ
『その着せ替え人形は恋をする』あらすじ

『その着せ替え人形は恋をする』は主人公の五条 新菜(ごじょう わかな)という一人の男子高校生と、クラスで明るく人気者の喜多川 海夢(きたがわ まりん)が、ファッションを通じて仲を深めていく、ほのぼのラブストーリー。

 

物語のはじまりは、主人公の五条 新菜(ごじょう わかな)が学校で雛人形用の衣装を作っているところを、クラスメイトの喜多川 海夢(きたがわ まりん)に見られてしまうところからスタート。

海夢は五条のミシンさばきに感動し、あるお願いをします。
それは、コスプレ衣装を作ってほしいということでした。

 

海夢はアニメが大好きな女の子で、推しのアニメキャラの衣装を自ら着たいと言います。
大好きな物を楽しそうに話す海夢に、心を揺さぶられる五条。
なぜなら五条は、男の子で雛人形が好き、ということを人に言えずにいたからでした。

海夢の熱意に押され、五条はコスプレ衣装作りをやることを約束するのですが…

 

今まで人形用の衣装しか作ったことがない五条は、初めての大人用の衣装に苦戦を強いられます。

第一関門、それは、採・寸…!!

海夢の豊満な身体を前にして、果たして五条はしっかりサイズを測ることはできるのか…!!
そしてコスプレ衣装は完成させることができるのか…必見です!

「その着せ替え人形は恋をする」のあらすじと見どころは?感想や評判まとめ  この記事はそんな方に向けて この記事では 「その着せ替え人形は恋をする」のあらすじや見どころは? ...
キャラ&声優
原作について

アニメ『その着せ替え人形は恋をする』は2018年「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)で連載中の青年漫画が原作となっています。

原作コミックスは累計で250万部を超える大ヒット作となっており、この度ついにアニメーション化しました!

執筆時点では8巻まで発売中!

『その着せ替え人形は恋をする』のアニメは漫画のどこまで?全何話で何巻・何話まで? この記事はそんな方に向けて 『その着せ替え人形は恋をする』のアニメは原作漫画のどこまで? 『その着せ替え...

『その着せ替え人形は恋をする』動画の視聴方法まとめ

この記事では

  • 『その着せ替え人形は恋をする』を無料視聴できる動画配信サービス情報
  • 『その着せ替え人形は恋をする』の作品情報

をお送りしました。

現時点では『その着せ替え人形は恋をする』の配信情報はありませんので、情報が入り次第、追記していきますのでお待ちくださいね\(^o^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: