google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をするのアニメ声優一覧!出演者の他のキャラも紹介

『その着せ替え人形は恋をする』の声優は誰が出演してるの~?
出演者の他の出演作ってなんだろ~?

この記事はそんな方に向けて

  • 『その着せ替え人形は恋をする』のアニメの声優一覧
  • 『その着せ替え人形は恋をする』の声優が出演してる他のキャラ

についてお伝えしていきます。

【見逃し配信】着せ恋のアニメの動画を無料視聴できるサービスまとめ この記事はそんな方に向けて 『その着せ替え人形は恋をする』を無料視聴できる動画配信サービス情報 『その着...

『その着せ替え人形は恋をする』のアニメ声優一覧!

ここから「その着せ替え人形は恋をする」に出演している声優さんをまとめて紹介するよー!

喜多川海夢 役:直田姫奈

名前 直田姫奈
生年月日 1995年4月17日
出身地 兵庫県
年齢 26歳
所属 アニモプロデュース

本作で喜多川海夢役を務めるのが直田姫野さんです。

2018年にリリースされたアプリゲーム『消滅都市2』にてハルカ役を演じ、声優デビューを果たしました。

声優ユニット・SPR5の一員としても音楽活動を行っており、2018年6月には同ユニットとしては初となるイベントを開催しました。

声優業の前には保育士として働いていました。

そこでは、子どもたちのアニメ作品に対する関心の高さを知り、声優として子供向け作品の収録に参加することを目指しています。

直田姫奈さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
ハルカ 消滅都市
田中さん 臨死!! 江古田ちゃん
桐ヶ谷透子 BanG Dream!

五条新菜 役:石毛翔弥

名前 石毛翔弥
生年月日 1990年8月20日
出身地 埼玉県
年齢 31歳
所属 インテンション

本作で五条新菜役を務めるのが石毛翔弥さんです。

初めは舞台俳優として活躍されました。

2009年に劇団四季に入団後は、『はだかの王様』で初舞台を経験し、2014年『ライオン・キング』シンバ役に抜擢されました。

劇団四季を退団後は、声優として活躍の場を広げています。

石毛翔弥さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
藤木遊作 遊☆戯☆王VRAINS
越後栄 ハイキュー!! TO THE TOP
有川ユン ゴジラ S.P <シンギュラポイント>

乾紗寿叶 役:種﨑敦美

名前 種﨑敦美
生年月日 9月27日
出身地 大分県
年齢 非公開
所属 東京俳優生活協同組合

本作で乾紗寿叶役を務めるのが種﨑敦美さんです。

声優を職業として認識したきっかけは『美少女戦士セーラームーン』で、演技力に魅了されて声優になろうと決心されました。

憧れの声優は、沢城みゆきさんと田中真弓さん。

そんな種﨑さんは2020年、第14回声優アワードにて助演女優賞を受賞されています。

種﨑敦美さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
西崎芽依 ハイスクール・フリート
西之園萌絵 すべてがFになる
ダイ ドラゴンクエスト ダイの大冒険

乾心寿 役:羊宮妃那

名前 羊宮妃那
生年月日 2000年3月26日
出身地 奈良県
年齢 21歳
所属 青二プロダクション

本作で乾心寿役を務めるのが羊宮妃那さんです。

2019年、アニメ『サクガン』のヒロイン・メメンプー役を決めるオーディションで最終審査まで通過し、ファイナリストの7名に残った経験があります。

2020年4月1日より青二プロダクションにジュニア所属となっています。

新人という事もありまだまだ出演作は少ないですが、無名時代からの経験が功を成して少しずつ名前付きの役も増えてきています。

羊宮妃那さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
八木野土香 SELECTION PROJECT
六階堂菜々香 プラチナエンド

まとめ

ということでこの記事では

  • 『その着せ替え人形は恋をする』のアニメの声優一覧
  • 『その着せ替え人形は恋をする』の声優が出演してる他のキャラ

以上についてお伝えしてきました。

五条新菜は雛人形の顔を作る「頭師」を目指して修業中の男子高校生。

クラスに馴染めない生活を送っていたある日、いつも友人の輪の中心にいる喜多川海夢と秘密を共有することになって…。

コスキュンラブストーリーとなっていますので、是非見て頂けるとドキドキするかも。。?

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: