google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
未分類

佐々木と宮野のアニメ声優一覧!出演者の他のキャラも紹介

『佐々木と宮野』の声優は誰が出演してるの~?
出演者の他の出演作ってなんだろ~?

この記事はそんな方に向けて

  • 『佐々木と宮野』のアニメの声優一覧
  • 『佐々木と宮野』の声優が出演してる他のキャラ

についてお伝えしていきます。

https://taa-channel.com/sasamiya-douga-24687

『佐々木と宮野』のアニメ声優一覧!

ここから「佐々木と宮野」に出演している声優さんをまとめて紹介するよー!

佐々木秀鳴 役:白井悠介

名前 白井 悠介
生年月日 1986年1月18日
出身地 長野県佐久市
年齢 40歳
所属 EARLY WING

本作で佐々木秀鳴役を務めるのが白井悠介さんです。

2015年『美男男子地球防衛部LOVE!』で初のメインキャラクターを演じています。

2019年には、第13回声優アワードにて、ヒプノシスマイクとして歌唱賞を受賞、2020年3月25日より、YouTubeにて動画配信を開始されております。

趣味や特技はダーツ、サッカー、ボーリング、髭抜き、階段を素早く下りる、ご飯を美味しそうに食べることなど多趣味です。

また2020年には『理想の緑』をブランドのアイコンとするアパレルブランド『MIDORI』の立ち上げを発表しております。

そんな白井さんですが、2021年4月『戦闘員、派遣します!』の戦闘員六号役にてテレビアニメ初主演をされております。

白井悠介さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
柳田将洋 ガンバレ一部NEXT!
鳴子硫黄 美男男子地球防衛部LOVE!
若里春名 アイドルマスターSideM
二階堂大和 アイドリッシュセブン
戦闘員六号 戦闘員、派遣します!

宮野由美 役:斉藤壮馬


名前 斉藤 壮馬
生年月日 1991年4月22日
出身地 山梨県甲府市
年齢 30歳
所属 81プロデュース

本作で宮野由美役を務めるのが斉藤壮馬さんです。

大学時代に声優養成所に通いながら声優を目指して日々努力されていました。

学業と並行して通っていた81アクターズスタジオ時代に「剣と魔法と学園モノ。2G」にてデビューされました。

2014年春より放送されたテレビアニメ『ハイキュー!!』にて山口忠役を務め注目を集められ、同年夏に放送された『アカメが斬る!』のタツミ役で初主演を果たしています。

また数多くグランプリを受賞されております。

2015年、第9回声優アワードにて新人男優賞を受賞

2018年、アニメージュ第40回アニメグランプリ声優部門にてグランプリ受賞

2019年、第13回声優アワードにて、ヒプノシスマイクとして歌唱賞を受賞

2019年、アニメージュ第41回アニメグランプリ声優部門にてグランプリ受賞。

斉藤壮馬さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
タツミ アカメが斬る!
山口忠 ハイキュー!!
九条天 アイドリッシュセブン
常盤時貴 あひるの空
鐘巻小次郎 オリエント

平野大河 役:松岡禎丞

名前 松永 禎丞(まつながよしつぐ)
生年月日 1986年9月17日
出身地 北海道帯広市
年齢 35歳
所属 アイムエンタープライズ

本作で平野大河を務めるのが松永禎丞さんです。

2009年、『東のエデン』のAKX20000役でデビューされ、2011年、『神様のメモ帳』の藤島鳴海役で初主演を果たし、同年度の第6回声優アワードにて新人男優賞を受賞されております。

2016年、第10回声優アワードでは主演男優賞を受賞されております。

尊敬する先輩は松風雅也さんで、テレビアニメ『神様のメモ帳』で共演した際に、「お前の演技は誰でもできる」と苦言を呈されたそうです。

その後の収録現場で松岡さんなりに全力の演技をし、認められたというエピソードがあります。

松永禎丞さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
藤島鳴海 神様のメモ帳
ペテルギウス・ロマネコンティ Re:ゼロから始める異世界生活
和泉正宗 エロマンガ先生
嘴平伊之助 鬼滅の刃
不破豹 あひるの空

小笠原次郎 役:小野友樹

名前 小野 友樹
生年月日 1984年6月22日
出身地 静岡県静岡市
年齢 37歳
所属 フリーランス

本作で小笠原次郎役を務めるのが小野友樹さんです。

小学3年から高校2年生まで、Jリーグを観てサッカー選手を目指していましたが、ケガをされその夢は断念。

大学入学後、アナウンス研究会へ入部をします。

当時『君が望む永遠』を観て作品世界に魅了され、主人公を演じる谷山紀章の歌を聴いて憧れて声優を目指すことになりました。

2006年『ケロロ軍曹』宇宙人役で声優デビュー。

2013年には、第7回声優アワードにて、助演男優賞を受賞されております。

現在は、フリーランスとして活動をしており、自身のYouTubeチャンネル「おのゆーちゅーぶ」を開設。

2021年からは3Dアバターを用いての配信も行っています。

小野友樹さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
火神大我 黒子のバスケ
門脇秀吾 バッテリー
モラル ハマトラ
伊佐敷純 ダイヤのA
大神晃牙 あんさんぶるスターズ!

半澤雅人 役:内田雄馬

名前 内田 雄馬
生年月日 1992年9月21日
出身地 東京都
年齢 29歳
所属 アイムエンタープライズ

本作で半澤雅人役を務めるのが内田雄馬さんです。

2012年に『Holy Knight』のアニメ版のアフレコで声優デビュー。

2014年『ガンダムビルドファイターズトライ』のコウサカ・ユウマでテレビアニメ初主演を果たしております。

2017年、第11回声優アワード新人男優賞を受賞。

2019年、第13回声優アワード主演男優賞を受賞。

趣味は音楽、散歩、森林浴、山登り。

特技は作曲、モノマネ、焼肉を焼く、ジャケットプレイです。

将来的には、どの世代でも主役をこなせていける声優を目指されております。

内田雄馬さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
コウサカ・ユウマ ガンダムビルドファイターズトライ
九頭竜八一 りゅうおうのおしごと!
不知吟士 東京喰種トーキョーグール:re

暮沢 丞 役:新井良平

名前 新井 良平
生年月日 9月1日
出身地 埼玉県
年齢 非公開
所属 青二プロダクション

本作で暮沢丞役を務めるのが新井良平さんです。

駒澤大学卒業後は、アミューズメントメディア総合学院東京校声優タレント学科に入所されます。

大学3年生の頃、就職活動をしつつ「本当にこれで残りの人生を後悔しないのか?」と考え、声優への道に踏み出しております。

趣味はアクアリウム、プラモデル、カラオケ、ゲームです。

新井良平さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
遠山和樹 黒子のバスケ(第2期)
炎利家 バトルスピリッツ 烈火魂
ヴィレム・クメシュ 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

田代権三郎 役:市来光弘

名前 市来 光弘
生年月日 1982年1月10日
出身地 鹿児島県
年齢 39歳
所属 マウスプロモーション

本作で田代権三郎役を務めるのが市来光弘さんです。

2004年に、『マリア様がみてる』の福沢祐麒役でデビューをされています。

『ザ・キング・オブ・ファイターズ』などの対戦格闘ゲームや『モンスターハンター』や『ポケットモンスター』が好きなどゲーマーとしての一面もあります。

2015年、同じく声優の井ノ上奈々と入籍したことを発表し、1児のパパでもあります。

市来光弘さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
吉川春生 マジカノ
水沢壮良 お酒は夫婦になってから
駒場たかし 踏切時間

まとめ

ということでこの記事では

  • 『佐々木と宮野』のアニメの声優一覧
  • 『佐々木と宮野』の声優が出演してる他のキャラ

以上についてお伝えしてきました。

無料WEBマンガサイト『ジーンピクシブ』で連載されている男子校生活(BL)を描いた作品となっております。

「佐々木と宮野」はどういった関係に発展していくのか。。?

女性はもちろん、男性も楽しめるストーリとなっております。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: