からかい上手の高木さん

からかい上手の高木さん3期の声優一覧!出演者の他のキャラも紹介

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】
『からかい上手の高木さん3期』の声優は誰が出演してるの~?
出演者の他の出演作ってなんだろ~?

この記事はそんな方に向けて

  • 『からかい上手の高木さん3期』のアニメの声優一覧
  • 『からかい上手の高木さん3期』の声優が出演してる他のキャラ

についてお伝えしていきます。

【見逃し配信】からかい上手の高木さんのアニメ3期の動画を無料視聴できるサービスまとめ『からかい上手の高木さん3期』を見逃した~!どこかで動画配信してないのかな? 『からかい上手の高木さん3期』をどうせなら無料で見れる方法はないのかなぁ~ この記事はそんな方に向けて 『からかい上手の高木さん3期』を無料視聴できる動画配信サービス情報 『からかい上手の高木さん3期』の作品情報 についてお伝えしていきます。...
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

『からかい上手の高木さん3期』の声優一覧!

ここから「からかい上手の高木さん3期」に出演している声優さんをまとめて紹介するよー!

高木さん役:高橋李依

名前 高橋李依
生年月日 1994年2月27日
出身地 埼玉県
年齢 27歳
所属 81プロデュース

2011年8月、第5回81オーディション特別賞「日本BS放送賞」を受賞し、翌年の2012年3月に高校卒業と同時に「81ACTOR’S STUDIO」に入所します。

2013年3月に「81ACTOR’S STUDIO」を卒業すると、4月に正式に81プロデュース所属となりました。

そして、TVアニメ『ステラ女学院高等科C3部』の女子C役でデビューします。

更に2015年7月、TVアニメ『それが声優!』にてアニメ作品初主演を果たし。同時期に放送されていたTVアニメ『がっこうぐらし!』および『乱歩奇譚 Game of Laplace』にてメインキャラクターを演じました。

その後も数々のアニメ作品に出演し、2016年にはプリキュアシリーズの主演声優として初の主題歌も担当しました。

 

高橋李依さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
エミリア Re:ゼロから始める異世界
めぐみん この素晴らしい世界に祝福を!
斎藤恵那 ゆるキャン△
雨野狭霧 ゆらぎ荘の幽奈さん
マシュ・キリエライト Fate/Grand Order-
絶対魔獣戦線バビロニア-

西片役:梶裕貴

名前 梶裕貴
生年月日 1985年9月3日
出身地 東京都
年齢 39歳
所属 ヴィムス

2003年10月、『VSオーディション2003』ファイナリストに選出され、2004年11月、PlayStation2ゲーム『帝国千戦記』で声優デビューをします。

2006年『ふしぎ星の☆ふたご姫』でテレビアニメデビューを果たし、翌年2007年『Over drive』の篠崎ミコト役でTVアニメ初主演を努めました。

この出演がきっかけで数々の作品での主役に抜擢され、知名度があがり、2009年3月7日、第3回声優アワード新人男優賞を受賞しました。

その後も声優としてではなく歌手としても活躍し、数々の賞やグランプリを受賞し、現在では人気声優の1人となりました。

代表作として、『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役や『七つの大罪』のメリオダス役で知られております。

梶裕貴さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
エレン・イェーガー 進撃の巨人
闇の王子 白猫プロジェクト
ZERO CHRONICLE
ヒルメス アルスラーン戦記
舞子集 ニセコイ
メリオダス 七つの大罪

ミナ役:小原好美

名前 小原好美
生年月日 1992年6月28日
出身地 神奈川県
年齢 29歳
所属 大沢事務所

2012年から2年間の女優経験を経て、大沢事務所に所属し、2016年に『ばくおん!』で部員Aとして初出演します。

そして、2017年4月から6月まで放送されたテレビアニメ『月がきれい』の水野茜役で初のヒロイン役を演じます。

同年には『魔法陣グルグル』のヒロイン・ククリ役を演じ話題となりました。

その後も様々なキャラを演じ、『無職転生〜異世界行ったら本気出す』のロキシー役や『かぐや様は告らせたい』の藤原千花などの主要キャラやヒロインなどを担当しています。

小原好美さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
ロキシー・ミグルディア 無職転生
〜異世界行ったら本気出す〜
ドリー とある科学の超電磁砲T
ククリ 魔法陣グルグル
藤原千花 かぐや様は告らせたい
根来牡丹 テスラノート

ユカリ役:M・A・O

名前 M・A・O
生年月日 1992年2月1日
出身地 大阪府
年齢 29歳
所属 イエローキャブNEXT

2010年に女優としてデビューして、様々な作品に出演します。

その後、女優として活躍していき、2012年4月『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で声優デビューします。

以後、声優と女優として2つの顔を持ちながら様々な作品に出演し、主要キャラクターを始め個性豊かな役を演じました。

代表作として、しられているのは、『プリンセスコネクト!Re:Dive』のペコリーヌ役や『戦姫絶唱シンフォギアXV』のヴァネッサ役などがあります。

M・A・Oさんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
ペコリーヌ プリンセスコネクト!
Re:Dive
ヴァネッサ 戦姫絶唱シンフォギアXV
火野ライカ 被弾のアリアAA
高梨恭子 聖剣使いの禁呪詠唱
ジュリエッタ・ジュリス 機動戦士ガンダム
鉄血のオルフェンズ

サナエ役:小倉唯

名前 小倉唯
生年月日 1995年8月15日
出身地 群馬県
年齢 26歳
所属 アトミックモンキー

2009年11月、テレビアニメ『夢色パティシエール』の小泉りんご役で、アニメ初出演を果たします。

そして、2011年7月にはテレビアニメ『神様のメモ帳』で初のメインヒロイン役となるアリス役を演じました。

更に声優としてだけでなく、歌手としても2011年12月にはSrtlipsを結成し。翌年2月CDデビューしました。

その後も声優としてだく、歌手として活動していく中、学業との両立が難しいという理由で、2013年4月にSrtlipsを卒業し、同年9月16日にスタイルキューブからシグマ・セブンeに移籍します。

そして、クレアボイス→ジャストプロ→アトミックモンキーと所属を変えながらも、様々なヒロインキャラクターを始めとする主要キャラクターを演じるなどの活躍を見せています。

小倉唯さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
こころ ジャヒー様はくじけない
スーレシア 蜘蛛ですが、何か?
二葉さな マギアレコード
魔法少女まどか☆マギカ外伝
伏黒夜々 ゆらぎ荘の幽奈さん
竹中半兵衛 信奈の野望

中井役:内田雄馬

名前 内田雄馬
生年月日 1992年9月21日
出身地 東京都
年齢 29歳
所属 アイムエンタープライズ

17歳の時に、秘本ナレーション演技研究所に入学します。

同養成所在籍中の2012年に、『Holy Knight』のアニメ版のアフレコで声優デビュー後、養成所を卒業します。

そして、2013年4月1日付けで現事務所所属となりました。

2014年に出演した『ガンダムファイターズトライ』のコウサカ・ユウマがアニメ初主演作品となります。

その後も声優として活躍し、その成果を認められて、2017年、第11回声優アワード新人男優賞を受賞します。

内田雄馬さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
伏黒恵 呪術廻戦
不知吟士 東京喰種
トーキョーグール:re
九頭竜八一 りょうおうのおしごと!
ハヤテ・インメルマン マクロス△
奥村光舟 ダイヤのA

真野役:小岩井ことり

名前 小岩井ことり
生年月日 1990年2月15日
出身地 京都府
年齢 31歳
所属 ピアレスガーベラ

2011年末、テレビアニメ『青の祓魔師』吉国役で声優デビューします。

20012年には、『じょしらく』で初のメインキャラクターを努めます。

そして、2013年自身初のヒロイン役をテレビアニメ『断裁分離のクライムエッジ』で演じました。

その後も声優だけでなく、声優田中理恵の作詞・作曲を行うなど様々な場面で活躍を見せます。

そして、20121年3月6日、第15回声優アワードにてインフルエンサー賞を受賞します。

小岩井ことりさんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
夢乃マホ 咲-Saki-全国編
エレイン 七つの大罪
彩風涼 ニセコイ
六郷沙織 パステルメモリーズ
早乙女九瑠璃 戦×恋

高尾役:岡本信彦

名前 岡本信彦
生年月日 1986年10月24日
出身地 東京都
年齢 35歳
所属 プロ・フィット

第3期生として、プロ・フィット声優養成所に入所し、BLCD『追憶のキスを君は奪う』にて声優デビューします。

アニメでの初出演作品は、『N・H・Kにようこそ!』の男子生徒A役です。

その後も学業と両立しながら、声優として活動していく中、2009年第3回声優アワードにて新人男優賞を受賞します。

更に2011年には2011年第5回声優アワードにて助演男優賞を受賞します。

そして、2022年3月末をマネジメント事業を終了することに伴い、岡本が新会社を設立し、新人声優およびプロ・フィット声優養成所の生徒を受け入れることが発表しました。

岡本信彦さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
ガーフィール・テンゼル Re:ゼロから始める
異世界生活
一方通行
<アクセラレーター>
とある科学の一方通行
不死川玄弥 鬼滅の刃
樹状細胞 はたらく細胞
ザック 殺戮の天使

木村役:落合福嗣

名前 落合福嗣
生年月日 1987年8月20日
出身地 愛知県名古屋市
年齢 33歳
所属 青ニプロダクション

2015年4月より青二プロダクションのジュニア所属となり、2019年5月より青二プロダクションに正式所属になります。

アニメ作品での本格的な声優デビュー作は『それが声優!』です。

そして、同年に第13回声優アワードで新人男優賞を受賞します。

その間声優としての実績や評価を積み上げ、俳優としても活躍します。

『ちびまるこちゃん』や『おじゃる丸』などの国民的アニメから、『ブラッククローバー』や『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』などの人気アニメに出演しています。

落合福嗣さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
レイモンド・ケイン 機動戦士ガンダム
閃光のハサウェイ
西村月丸 ID:INVADED
イド:インヴェイデッド
ゲイツ 蜘蛛ですが、なにか?
凡田夏之介 グラゼニ
コーザ ブラッククローバー

浜口役:内山昂輝

名前 内山昂輝
生年月日 1990年8月16日
出身地 埼玉県
年齢 31歳
所属 劇団ひまわり

1993年に劇団ひまわりに入団し、主に子役としてテレビドラマ出演や少年役の吹き替えで活躍を見せます。

そして、2005年に『キングダムハーツII』のロクサス役を演じた事で、注目を集め、声優としての活動が増えていきます。

その活躍を評価され、2011年には第5回声優新人男優賞を受賞します。

更に2015年、東京アニメアワード2015にて、アニメ オブ ザ イヤー声優賞受賞しています。

『呪術廻戦』『ダンジョンに出会いを求めるのはまちがっているだろうか?』などの作品などに出演しています。

内山昂輝さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
狗巻棘 呪術廻戦
鬼滅の刃
ソーマ ダンジョンに出会いを求めるのは
まちがっているのだろうか?
べネディクト・ブルー ヴァイオレット
エヴァーガーデン
天草四郎時貞 Fate/Apocrypha

北条役:悠木碧

名前 悠木碧
生年月日 1992年3月27日
出身地 千葉県
年齢 29歳
所属 プロ・フィット

2008年、『紅』の九鳳院紫役で初めてヒロインを演じ、同年8月より声優色の強いプロ・フィットへ移籍します。

そして、2009年には『あにゃまる探偵キルミンずぅ』『夢色パティシエール』で初めて主人公を演じます。

これをきっかけに主要キャラクターを演じる様になり、声優として活躍していきます。

2011年、『魔法少女まどか☆マギカ』の主人公鹿目まどか役を演じます。

そして同年10月には『Newtype×マチ★アソビ アニメアワード2011』にて声優主演女優賞を受賞し、2012年3月2日に発表された第6回声優アワードにおいて歴代最年少の19歳で主演女優賞を受賞します。

さらに、同年の日刊スポーツ第1回日刊アニメグランプリではMIP女性声優賞を受賞しました。

悠木碧さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
鹿目まどか 魔法少女まどか☆マギカ
立花響 戦姫絶唱シンフォギア
漆原静乃 聖剣使いの禁呪詠唱
ターニャ・デグレチャフ 幼女戦記
ディアンヌ 七つの大罪

田辺先生役:田所陽向

名前 田所陽向
生年月日 10月16日
出身地 東京都
年齢 不明
所属 81プロデュース

2014年度にアミューズメントメディア総合学院を卒業すると、翌年2015年4月11より81プロデュースに正式所属となります。

アニメ作品でのデビュー作品は、『魔法少女りりかるなのはViVId』です。

その後も主要キャラクターではないものの、数々の作品に出演します。

そして、その評価も得て2017年に『ヴァルキリーアナトミア -ジ・オリジン-』でメリクリウス役、2020年には『number24』で財津岳十役で、主要キャラクターを演じました。

田所陽向先生さんが出演してる他のキャラ

キャラ名 作品の名前
イサーク 転生したらスライムだった件
財津岳十 number24
亡本裏蔵 とある科学の一方通行
緒川総司 戦姫絶唱シンフォギアXV
野母崎 とある魔術の禁書目録III

まとめ

ということでこの記事では

  • 『からかい上手の高木さん3期』のアニメの声優一覧
  • 『からかい上手の高木さん3期』の声優が出演してる他のキャラ

以上についてお伝えしてきました。

遂に『からかい上手の高木さん』もアニメ化第3弾となりました。

様々な主要キャラクター等を努めた豪華声優陣も魅力的ですが、何よりもこの独特な世界線に気づいたら引き込まれます。

元々人気漫画である本作ですが、まだご覧になった事がない方は、是非見て頂きたい作品です。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: