アニメ・漫画

「からかい上手の高木さん3期」のあらすじと見どころは?感想や評判まとめ

「からかい上手の高木さん3期」ってどんなストーリーなの?全体のあらすじが知りたいなぁ?
「この「からかい上手の高木さん3期」を見た人の評判とか感想ってどうなんだろう?面白いのかなぁ?

この記事はそんな方に向けて

この記事では

  • 「からかい上手の高木さん3期」のあらすじや見どころは?
  • 「からかい上手の高木さん3期」の感想や評判は?

についてお伝えしていきます。

「からかい上手の高木さん3期」のあらすじ

「からかい」が縮める2人の初恋の距離――。

同じクラスの隣の席同士の高木さんと西片。

高木さんはことあるごとに西片をからかい、やり返してもやり返される毎日だった。

策を練ってもうまくかわされ、高木さんの方が一枚も二枚も上手だ。

どうにかして高木さんに一泡吹かせようともくろむも、季節は移ろい、西片の気持ちもにも変化が…?

スキを見せるか、スキを見るか。

甘酸っぱい青春初恋のからかい物語、ついに最終ラウンドに突入?

「からかい上手の高木さん3期」の見どころ

「からかい上手の高木さん3期」はどこが面白いのか、見どころについて解説していくよー!

見どころ①ついに告白か!?

https://twitter.com/takagi3_anime/status/1472129513697906689

「からかい上手の高木さん」もついに第3期に突入です!

中学校で隣の席同士になった高木さんと西片。

第三者視点から見るとお互いに好き同士なのは明白なんですが、それでも気持ちを伝えられずにいました。

そしてついに3期!!

最終ラウンドではないか、と言われており、1話の先行カットを見るだけでもついに決着が!という感じです。

先行カットを見るだけでもにやにやしちゃいそうなほど初心な二人!!

この初恋に終止符は打たれるのでしょうか?

ぜひ1期、2期を見ていない方は3期放送前に全話見てみてください!

もちろん全話視聴済みの方も再度見返してみてください!

見どころ②アニメならではの演出

https://twitter.com/takagi3_anime/status/1471042348314284033

原作は漫画ですが、アニメになると動いて声が付きます。

漫画では表現できない躍動化かドキドキ感がパワーアップ!

高木さんを演じられている高橋李依さん、西片を演じられている梶裕貴さん。

二人の演技でさらに胸キュンな展開がいっぱいあります!

かわいい!と言いたくなるほどかわいさに溢れています。

声優さんの演技もアニメならではの見どころですので、ぜひ声にも注目してみてください。

「からかい上手の高木さん3期」の感想や評判

「からかい上手の高木さん3期」を見た人が面白いと感じたのか感想や評判を載せていくよー!

原作を見た感想

ヒロイン高木さんが主人公西片に、からかって行く所が面白かったです。

西片が高木さんに負けた時の照れた顔が、可愛かったです。色んな事をして、二人がバトルをする所が青春ぽくって素敵でした。

西片が高木さんの事を好意を持つ所が、素敵でした。

高木さんと西片が、二人で、一緒にいている所が、癒されます。二人のからかいをする所が、面白すぎます。

色んなシーンが、胸キュンします。とてもいい作品です。素晴らしかったです。

「ふがいない中学時代を送ってしまった」こんな思いをしている男性の方、ぜひ読んであの頃の青春を取り戻してみてください。

読めば、憧れのあの子とのドキドキ、キュンキュンを疑似体験をすることができます。

登下校、夏休み、休み時間、放課後、図書館、掃除の時間、二人っきりで一緒に過ごす。

憧れたのあの子にからかわれながら・・・。

「からかい上手の高木さん」サクッと読むことができます。心の浄化ができること間違い無しです。

アニメを見た感想

1話目
夢の中でもからかわれたり一方的に勝負を挑んでいる西片くんなのに、握手で目覚めてしまう動揺が。

あの夏祭りで高木さんと繋いだ手の感触が残っているからだろうなと、まるで西片くんの脳内に潜入出来た様な気分が味わえます。

今期もキュンキュンが止まらないんであろう予感しかしませんでした。

西片と高木さんはクラスメイトで席が隣、まったりした授業中も相変わらず西片は高木さんに誂われているけど優しい雰囲気で微笑ましいです。

ハンドグリップをしている西片にリズミカルに掛け声をして鍛えてあげるなんて面白い、不思議な世界へと入り込んでコロコロと場面が変わるのは面白かったし握力鍛えながらよく寝れたと笑えました。

日焼けした西片に答えを間違えて背中を触る高木さんが賢い、ただ会いたかっただけみたいで良い雰囲気の二人にキュンとしました。

ユカリが美白しようと対策しるけど姉妹達が遊んでくるしフェイスパックは食べられるし笑えました。

ビックリ箱を高木さんにサプライズしたつもりが全部バレていて逆に脅かされて笑える、箱を開けると花火が上がって西片が告白していてキュンとしたけど高木さんの夢だったとは二人して想い合っているのが良いですね。

リアルでも本当にびっくり箱が登場してキュンとしたけどエンディンが夢で逢えたらなんて気分上がりました。

2話目
図書委員に選ばれるも、誰も来ないしお互い好きな本を勧め合うことにした西片くんと高木さん。

西片くんが「ダイナソー!」と叫んでいた声を聞き逃さずに「恐竜図鑑」をちゃんと選んでいる所も、西片くんなら読んでいないはずだと、朗読のフリをして「好きだよ」と告白する所も、西片くんコノヤロー!と嫉妬する程、健気で可愛い高木さんが満載な回でした。

高木さんは西片を見つけると後ろから隠れて付いていくという遊びをして可愛い、西片は気配を感じで見つけようとして振り向いたり追いかけたりするけど頑張るけどやっぱり高木さんは一枚上手で残念でしたね。

二人の追いかけっこは台詞無しの音楽だけなのが無声映画みたいで面白かったです、ミナとユカリバージョンはハラハラしたけどミナに全部バレていて笑える、その後ろにサナエがいたとは優勝ですね。

持ち物検査があるからとお互いの持ち物をチェックすると高木さんは先生になりきって西片を驚かせて流石です、西片は驚かせようとするけど高木さん主導で進んで微笑ましいです。

図書委員になった高木さんと西片は暇だからお互いが選んだ本を交換しようとは素敵ですね、高木さんは西片が気になっていた本を持ってきたのはキュンとしました。

高木さんに褒めてもらいたくて海まで頑張って走るなんてキュンとしますね、高木さんが現れるのは嬉しいし、一緒に夕日を見て褒められて良かったですね。

3話目

放送後に随時更新していきます。

4話目

放送後に随時更新していきます。

5話目

放送後に随時更新していきます。

6話目

放送後に随時更新していきます。

7話目

放送後に随時更新していきます。

まとめ

ということでこの記事では

  • 「からかい上手の高木さん3期」のあらすじや見どころは?
  • 「からかい上手の高木さん3期」の感想や評判は?

以上についてお伝えしてきました。

「からかい上手の高木さん」もついに3期を迎えました。

いよいよ高木さんと西片の初恋に決着がつくのでしょうか。

この恋の行方はどうなってしまうのか、ぜひ最後まで見届けましょう!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA