google.com, pub-3241032149917000, DIRECT, f08c47fec0942fa0
無職転生

【無職転生】シルフィがかわいい!性別は男と女どっち?

シルフィってすごくかわいいよね!
シルフィって可愛いけど性別どっちなんだろう?

この記事はそんな方に向けて

  • シルフィのかわいいシーン
  • シルフィの性別はどっち?

についてお伝えしていきます。

\シルフィの性別は?/

女性

シルフィのかわいいシーンをたくさん紹介していくよ!

シルフィのかわいいシーンまとめ

https://twitter.com/hika_ringo_1120/status/1099982646396911616

守ってあげたい可愛らしさをたくさん見せてくれるシルフィですが、そんなシルフィのかわいいシーンをまとめてみました。

また数々のかわいいシーンがあり、かなり多くなっちゃうので一部になりますがご了承下さい。

1巻4話シルフィの耳の動き

ブエナ村でシルフィはいじめられていましたが、ルーデウスが守ってあげました。

その時シルフィをかばったせいで、いじめっ子は標的をルーデウスにするのじゃないかとシルフィは心配していました。

ルーデウスは「そしたら君が遊んでくれよ」と言って友達になりました。

そのシーンでシルフィの耳がピーンと張っています、この耳の動きがかわいいと評判のようです。

また、感情が高ぶった時に耳がピコピコ動くのが特徴のようです。

かわいい特徴ですね。

1巻5話ヤキモチ

ルーデウスがロキシーから届いた手紙を読むシーンです。

ルーデウスがシルフィにロキシーの紹介をするときのこと!

「髪が長くて三つ編みでかわいらしい人」と言ったら頬を膨らましてヤキモチを焼いてしました。

ベタなシーンですがこれも可愛いですね。

1巻5話どこにも行かないで・・・。

ロキシーが去ったあとルーデウスは自分が成長していない事に気づき、成長の為に魔法学校に行こうかなと考えてました。

しかし、シルフィはルーデウスがいないと寂しいのか泣いて引き止めました。

シルフィみたいなかわいい子に上目遣いで、しかも泣きながら、引き止められたら男は嬉しいでしょうね。

この時の表情、セリフもとてもかわいいです。

4巻サイドストーリー 妄想

4巻のサイドストーリーではシルフィの様子が描かれています。

この時ルーデウスはいなくなってしばらく経っていました。

シルフィはルーデウスを守れるくらい強くなると決意します。

そして妄想タイム(笑)。

妄想の世界で魅力的になったシルフィはルーデウスから求婚を迫られています。

そんな妄想で顔を赤らめて耳をピコピコさせている姿はとてもかわいいです。

13巻61話ルーデウスと2人きり

プルセナとリニアへのお仕置きのあとルーデウスの部屋に上がることになりました。

シルフィはルーデウスと部屋で2人きりということに異常なまでに意識してしまいます。

落ち着かずソワソワ、キョロキョロしている姿が読者の心をくすぐります。

とても照れてる顔がかわいいシーンです。

16巻74話ルーデウス誘惑大作戦

アリエルの作戦を実行したシルフィは洞窟内でルーデウスと2人きりになります。

作戦の最終的な目的は、ルーデウスにシルフィの服を脱がせることが目標の様です。

シルフィは自分じゃ脱げないから脱がせてほしいということを伝えます。

ルーデウスの心の反応は急に何を言ってるんだ?となりますがルーデウスはまんまと作戦に掛かってしまってます。

(男って単純だからね(笑)。)

その時の恥ずかしそうな表情にキュンッとした読者も多いのではないでしょうか?

シルフィの性別はどっち?

https://twitter.com/suimai__A1106/status/1353377423362953222

かわいいシーン満載のシルフィですが、正直美少年と言えば美少年だし、特に小さい頃は性別がわかりづらい見た目ですよね。

実際のところシルフィの性別はどっちなんでしょう?

答えは簡単ですが

女性

ですね。

正直言わなくてもわかると思いますがシルフィは女性です

なんたってルーデウスと結婚しますからね。

でもルーデウスはシルフィと出会った時正直どっちかわかんなかったようです。

1巻の4話でシルフィを見たルーデウスは「美少年!!」と言っています。

髪型もショートカットですしね。

更に無職転生では女性キャラは巨乳が多くします。

そのため、あまり胸の目立たないシルフィは女みたいな男だと言われても不思議ではありません。

1巻では男だと思ったルーデウスが風呂に入れるために服を無理やり脱がせるシーンがありました。

この時、シルフィは顔を真っ赤にして泣き崩れてしまいました。

ルーデウスは、髪も短かいし男だと思ってたんだと言っていたので女性で確定ですね。

それ言われたシルフィは絶対ショックでしょ!!

裸見られて、男だと思った、まで言われたら落ち込んじゃいますね・・・。

まとめ

ということでこの記事では

  • シルフィのかわいいシーン
  • シルフィの性別はどっち?

以上についてお伝えしてきました。

Q.シルフィのかわいいシーンまとめ

→数々のかわいいシーンあり

Q.シルフィの性別はどっち?

→女性

かわいいとこ満載のシルフィですが、見ててモテない男は絶対イチコロだろと思います。

特に1巻5話の泣きながら引き止めるシーンなんて上目遣いだし絶対ヤバいでしょ。

そんなシルフィもルーデウスと結婚しちゃいますからね。

だけど、第2夫人、第3夫人を連れてくるなんて考えもしてなかったでしょうね(笑)。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: