動画配信

Nのためにが再放送できない理由は?今すぐ無料視聴する方法まとめ

スポンサーリンク




過去に放送されたドラマをもう一度見たくなる時ありますよね。

だけど、待てど暮らせどなかなか再放送されないドラマがあるのも事実。

再放送を希望する声は多いのに再放送ができないのは何か理由があるのでしょうか?

この記事では・・・
  • Nのためにが再放送できない理由の考察
  • 地上波以外で今すぐ見る方法

以上についてお伝えしていきたいと思います。

『Nのために』について

2014年10月~12月にTBS系列で放送されたドラマ『Nのために』ですが、雑誌のテレビジョンが主催する賞レースで2014年10月期で最優秀賞などを獲得するほどの人気作となりました。

ミステリー作品なのに、恋愛も絡んでくるためクセになるんですよね。

あらすじ

学生の希美(榮倉奈々)は、成瀬(窪田正孝)、安藤(賀来賢人)、西崎(小出恵介)と”ある計画”を立てたことで、セレブ夫妻の野口貴弘(徳井義実)と奈央子(小西真奈美)が殺害された現場に居合わせてしまう。

その場で西崎が逮捕され、自供から有罪が確定し、懲役10年が言い渡される。10年後、この事件の判決に疑いを抱く元警察官・高野(三浦友和)は、事件の真相を追い始める。

登場人物たちに共通する、イニシャル「N」。

Nたちはどのように出会い、誰を愛し、どんな罪を犯したのかー。現在と過去を交錯させながら、事件の真実を明らかにしていく純愛ミステリー!

ドラマの主要出演者

役名 俳優名
杉下希美 榮倉奈々
成瀬慎司 窪田正孝
安藤望 賀来賢人
西崎真人 小出恵介
野口貴弘 徳井義実
野口奈央子 小西真奈美
高野茂 三浦友和

主演は榮倉奈々さん!その周りを豪華俳優陣で取り囲んでいることもあり、放送前からヒット間違いなしとも言われていましたね。

お笑いコンビチュートリアルの徳井さんが主要人物の一人として出演することも話題となりました。

このドラマはキャストもそうですが内容が特に面白く、再放送を望む声がなくなることは今だにありません。

しかし、なかなか再放送されない!という声が後を絶たないのも事実。

なかなか再放送されないのはなぜなのでしょうか?

次にその理由を考察していきたいと思います。

スポンサーリンク




Nのためには再放送できない?理由を考察

筆者自信の独自の調べになりますが、ドラマ『Nのために』がなかなか再放送されないのは主に以下の事情があるように思います。

  • 主要人物の中に逮捕者がいるから?

こちらについて、詳しく解説していきたいと思います。

筆者自信の独自の見解になりますので、参考程度にご覧くださいね。

主要人物の中に逮捕者がいるから?

再放送がなかなかできない時の多くは出演者の中に不祥事を起こした者がいる場合がほとんど。

『Nのために』が再放送できないのもそこに理由があると言われています。

不祥事を起こした人物は西崎真人役の小出恵介さんです。彼は2017年未成年女性への淫行で逮捕・起訴されました。

最終的には不起訴だったものの、事件の重大性や社会的影響を考えて小出恵介さんの出演作品が再放送しずらくなったと言われています。

そのため、Nのためにだけではなく、小出恵介さんの代表作のひとつ『ROOKIES』も再放送がしずらくなったという情報もありました。

ルーキーズが再放送できない理由は?今すぐ無料視聴する方法を紹介 過去に放送されたドラマをもう一度見たくなる時ありますよね。 だけど、待てど暮らせどなかなか再放送されないドラマがあるのも事...
スポンサーリンク




Nのためにの再放送はされていた

小出恵介さんの事件の影響で再放送がしずらくなったとお伝えしましたが、実は地上波ではなく、BSで再放送されていることがわかりました。

近年、地上波は再放送枠が少なくなり、人気があった作品でも枠に組み込むことが難しいと言われています。

実際、特に再放送に問題がない作品でもなかなか地上波で再放送されなくなりました。

その点BS放送は地上波と比べると枠がたくさんあるため、Nのためにに限らず色々なドラマの再放送が行われているようです。

BS放送とは・・・

BS放送専用のアンテナ、専用デジタルチューナーを設置することで見ることができる放送です。

(代表的サービスはスカパー)

有料サービスですがその変わりCMなどもなく、専門性の高い番組が多いのも特徴

事件の影響で再放送がしずらいのは確かなようですが、それはあくまで地上波。有料チャンネルでは地上波で放送できない色々なドラマを放送しているようです。

ただし、『Nのために』が次いつ再放送されるかは分かりません。

分からないものを待つより、今すぐ見ることができる方法がありますので次で紹介していきます。

スポンサーリンク




Nのためにのドラマと映画を無料視聴する方法

再放送がされなくても、今すぐに見たい作品を見る方法がサブスク型の動画配信サービスです。

お金をかけずに視聴する方法がありますので、合わせてご紹介していきます。

『Nのために』配信している動画サービス

サービス名 配信状況 無料期間
配信あり
31日間無料
未配信
2週間無料
未配信
2週間無料
未配信
31日間無料
未配信
31日間無料
ドラマ&映画
配信あり
30日間無料

※掲載されている内容は2020年10月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービス内でご確認ください。

この中で『Nのために』を配信しているのはU-NEXTとTSUTAYA DISCASとなっています。

どちらも知名度が高い人気サービスとなっていますが、そもそも『Nのために』を見る方法が違います。

サービス内容を比較した上でご自身のライフスタイルに合う方をお選びください!

U-NEXTのおすすめポイント

おすすめ
  1. 31日間は無料で試せる&動画見放題もセット
  2. 見放題作品数No.1!20万本以上が視聴可能!
  3. 雑誌や漫画も見れる

利用者が1000万人を超える人気サブスク型動画配信サービス・・・その詳しい内容をお伝えしていきます。

31日間は無料で試せる&動画見放題もセット

U-NEXTは初めて登録される方に限り、登録から31日間はサービスを無料で利用することができます。

通常は月額2,189円で配信されている動画が見放題となります。

中には視聴にレンタル料金が発生する作品もありますが、初回登録時は600ポイント、無料期間終了後は1200ポイントが毎月貰えるのですが、このポイントを使うことで有料の作品も無料で見ることができます。

見放題作品数No.1!20万本以上が視聴可能!

U-NEXTは動画の配信数がNo.1と言われており、配信作品数は20万本以上に及びます。

ジャンルは洋画、邦画、ドラマ、海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、大人向けなどほぼ全てのジャンルを網羅しています。

見れる作品が多いことこどが利用者が1000万人を超えている理由と思われます。

視聴できるデバイスもスマートフォンをはじめ、タブレット端末やPC、さらにはご自宅のTVでも見ることができ、最大画質は業界最高の4Kとなっています。

雑誌や漫画も見れる

動画だけではなく、雑誌や漫画も配信されています。

雑誌に関しては有名な80誌以上を無料で見ることができます。無料で見ることができる雑誌の一部は以下の通りです。

有名週刊誌なども無料で配信しています。

漫画に関しては最大40%オフで購入することができるため、実際の漫画を買うよりお得となっています。

あのドラマの原作本、あのアニメの続きを原作の漫画で読みたい!そんな時は今すぐに読むことができ、しかも前述した貰えるポイントを使えばお金をかけずに漫画を読むことができます。

\無料で見れる/

Nのために視聴ページはこちら

U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

今すぐクリック▷31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXT利用者の声

\無料で見れる/

Nのために視聴ページはこちら

U-NEXTは31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

今すぐクリック▷31日間無料トライアルはこちら!

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

おすすめ
  1. 30日間は無料で試せる&動画見放題もセット
  2. 無料期間中にも最大8枚もレンタルできる

よく知られるサブスク型の動画配信サービスとはちょっと一線を画すTSUTAYA DISCAS・・・

その詳しい内容をお伝えしていきます。

①30日間は無料で試せる&動画見放題もセット

無料で利用できるサービスは『動画見放題&定額レンタル8』というセットプランになります。

こちらは通常月額2,417円ですが、30日間は無料で利用ができてしまいます!

つまり、ネットフリックスやHuluなどのようなスマホやタブレット端末などで動画を視聴できることに加え、どこにも配信されていない動画をDVDでレンタルができてしまうという優れものです。


画像引用:TSUTAYA DISCAS

②無料期間中にも最大8枚もレンタルできる

DVDをレンタルすることができると先述しましたが、これはつまり宅配レンタルサービスのことです。

自宅にいながらレンタルサービスが利用できるため、今までのようにいちいちTSUTAYAに足を運ばなくてもいいんです!

しかも返却はお近くのポストに投函するだけ。往復封筒で届くため、返送時の料金も一切かかりません。

このサービスが無料期間中でも8枚レンタルできます。

ちなみにNのためには・・・

  • ドラマ 5枚(全10話)

\全部無料で見れますね!/

画像引用:TSUTAYA DISCAS

\『Nのために』が無料で見れる/

TSUTAYA DISCAS公式サイト

登録から30日以内の解約はお金かかりません!

今すぐクリック▷30日間無料体験はこちら!

TSUTAYA DISCAS利用者の声

\『Nのために』が無料で見れる/

TSUTAYA DISCAS公式サイト

登録から30日以内の解約はお金かかりません!

今すぐクリック▷30日間無料体験はこちら!

まとめ

『Nのために』が再放送できない理由について考察してきましたが、長くなりましたので最後にまとめていきたいと思います。

Q.Nのためにが再放送できない理由は?

  • 出演者に逮捕者がいるから?

とは言うものの、BS放送では再放送した時もあったようなので、今後も恐らく再放送はあるんだと思います(情報はまだありません)

ただ、いつ放送されるのかは放送のギリギリで発表されると思いますし、そもそもBS環境がない方もいると思います。

そんな方は是非紹介した動画配信配信サービスを使って、

  • スマホやタブレット端末で見る
     U-NEXT
  • DVDを家まで宅急便で送ってもらう
    ツタヤディスカス

どちらかあなたのライフスタイルに合う方を選んで視聴することをおすすめします!

是非利用してみてくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA