VOD

ギヴンの映画はNetflixでいつから配信?すでに無料配信しているサービスも紹介

~2022年3月1日時点の情報で更新~

⇩こちらをクリック⇩
ギヴンの映画を
無料視聴できるサービス

映画『ギヴン』ネットフリックスでいつから配信?

ネトフリでギヴンの映画はいつから配信されるの?
ギヴンの映画はネットフリックスでいつから配信?

ネットフリックスでギヴンの映画がいつ配信されるのかネットフリックスの配信カレンダーを確認しました。

ネットフリックス新着・配信カレンダー

来月、再来月、そのまた先の月まで確認しましたが、現時点ではまだ配信予定は決定していないようでした。

ネットフリックスは突然配信が決まるパターンも多いですが、今は我慢して待つしかなさそうです。

我慢できない!今すぐギヴンの映画を見る方法はないの?

そんな方もこの記事をご覧の方の中にはいるかもしれませんので・・・ここからは!!

ギヴンの映画を視聴できるネットフリックス以外のサービスを紹介していきます。

映画『ギヴン』配信している動画サービス一覧

サービス名 配信状況 無料期間
未配信
見放題
独占配信!
2週間無料
未配信
未配信
未配信

■見放題

サービスに登録さえすれば、お金不要で何度でも見ることができます。
(登録後、一定期間は月額料金は不要です)

映画『ギヴン』が見放題で見れる動画配信サービスの詳細情報

映画ギヴンなら『FODプレミアム』一択!


ギヴンの映画はFODの独占配信です!

FOD詳細

フジテレビが展開する動画配信サービスです。

ギヴンの配信権利を持ってるのがFODだからFOD以外は見れないみたいだよー!

FODプレミアムは無料期間が2週間あるので、その間に無料で視聴することが可能となっています。

FODプレミアム
公式ページはこちら

月額料金とポイント

無料期間の経過後にかかってくる月額料金や有料作品に使うことのできるポイントをお伝えします。

FODプレミアム
月額料金 976円(税込)
無料期間 2週間
付与ポイント 最大1300P/月
無料期間中
ポイント
※最大900P

※8のつく日(8,18,28日)にログイン後、『ポイントGET』のボタンを押すことでそれぞれ400ポイントずつ付与されます。
(初回登録時は100ポイントがもれなく付与)

機能やサービス

細かい部分ですが使ってみるとかなり重要な点もあるので、ご確認ください。

FODプレミアム
画質 HD
SD
オフライン再生
同時視聴
雑誌読み放題
漫画配信

■画質の良い順番

4K ← フルHD ← HD ← SD

■オフライン再生

あらかじめ見たい作品をダウンロードしておくことで通信量を抑えることができる機能

■同時視聴

1アカウントで同時にサービスを楽しめる機能

各動画配信サービスのおすすめポイント!

ここからは、FODプレミアムのおすすめポイントや特徴を詳しくお伝えしていきたいと思います。

FODプレミアムはこんなサービス!

FODプレミアムおすすめポイント

FODプレミアムはお申し込みから2週間無料で利用ができる『無料トライアル』を実施しています!

フジテレビが提供しているサービスということもあり、フジテレビ作品はもちろん月9ドラマも多く配信しています!

FODでしか配信していないアニメや海外ドラマも多く、FODオリジナルの作品も面白いと人気です。

加えて漫画や雑誌も配信されており、雑誌に関しては130誌以上が無料で見放題という太っ腹な一面も。

(2021年7月時点で150誌以上が見放題に更新)

有料作品に使うことができるポイントも無料期間中は最大900ポイント、継続利用で毎月最大1300ポイント貰うことが可能となっています!

FODプレミアム
公式ページ

2週間以内の解約はお金かかりません。

FODプレミアムに登録する方法はこちら
【FODプレミアム】スマホから登録する方法や手順|無料で利用するやり方

FODプレミアムを解約する方法はこちら
FODプレミアムの解約・退会をお試し期間内にする方法と手順を解説

※掲載されている内容は2022年3月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービス内でご確認ください。

ギヴンの作品情報・感想

放送年 アニメ:2019年7月~9月
映画:2020年8月
話数 アニメ:1話~11話
原作漫画 既刊7巻
公式サイト ギヴン公式HP
声優・キャスト 佐藤真冬:矢野奨吾
上ノ山立夏:内田雄馬
中山春樹:中澤まさとも
梶秋彦:江口拓也
村田雨月:浅沼晋太郎
矢岳光司:竹内良太
実際の感想・評価

主人公真冬が、学校でギターを弾いている時、立夏に出会って、ギターの弾き方やコードの種類を教える所が素敵です。真冬と立夏が夜に帰り道に真冬の昔の友人が現れた時、真冬が逃げていった時、その姿を見た立夏が、追いかけていき、真冬を捕まえた時、立夏のセリフで「俺は、お前の歌に心動かされたんだ」というセリフが、とてもかっこよかったです。真冬と立夏がキスをしたシーンが素敵でした。真冬の歌声が、とても素敵でした。

学校の踊り場でいつも昼寝をしている立夏はギターを持つ真冬に出会います。立夏はバンドを組んでいてギターの玄人ですが、真冬は基礎も知らない初心者。ある日真冬の歌声を聴いた立夏はその声にしびれて自身のバンドに真冬を引き込みます。BLなのですが、露骨なBL描写は少なくBL見たことがない方でも見やすい作品です。アニメの終盤でライブシーンがあるのですがそれが鳥肌もので凄くカッコイイのでおすすめです。大切な人を失った真冬が訴えたい強いメッセージ性のある曲に私は泣きました。

主人公佐藤真冬が、上之山立夏に出会い、一緒にバント活動をしている時、帰り道に真冬の昔の友人に出会った時、真冬が混乱し、逃げて行った時、その姿を見た立夏が、追いかけ、真冬を捕まえて「俺は、お前の歌に心響かせられたんだ」と言ったセリフが、素敵でした。ライブが終わった後、真冬と立夏がキスをした所も胸キュンしました。真冬の歌声が美しかったです。二人の恋愛が素晴らしかったです。BLと音楽の話が良かったです。

大好きだった音楽への情熱が薄れ、やりきれない思いを抱えていた高校生の上ノ山立夏(うえのやまりっか)。ある日同学年の佐藤真冬(さとうまふゆ)の歌声に心を打たれ、失いかけていた音楽への情熱を取り戻します。再燃するきっかけとなった真冬を自身のバンドに引き込み、様々な葛藤を乗り越え、周りを巻き込みながら成長していく青春ラブコメです。この作品は所謂BL作品に分類されますが、一人一人の感情が繊細に描かれており、抵抗があるような描写も少ないため、非常に見やすい作品かと思います。努力家で完璧主義者な立夏と天才型の真冬、不器用な二人のやり取りに心打たれること間違いなしです。

主人公佐藤真冬が学校でギターを弾いていた時、もう一人の主人公上ノ山立夏が現れて、ギターの弾き方や音の鳴らし方を教える所が良かったです。真冬と立夏が帰る時、二人の目の前に、現れたのが真冬の昔の友人が現れた時、真冬が急に逃げ出した時、その姿を見た立夏が追いかけて、真冬に「俺はなぁお前の歌に心動かされたんだ」と言ったセリフが、とても印象的でした。立夏と真冬のライブの時、真冬の歌も素晴らしかったです。二人のキスシーンも素敵でした。

まとめ

ここまで映画『ギヴン』を無料視聴する方法を紹介してきました!

今、動画配信サービスは数え切れないほど世の中に存在していますが、紹介したサービスはその中でも利用者が多く、安心して使っている方が多いサービスとなっています!

あなたのライフスタイルに合ったサービスを選んで、

  • 毎日の動画鑑賞に
  • 電車通勤時の楽しみに
  • すき間時間の有効活用に

是非紹介した動画配信サービスをご利用いただければと思います\(^o^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


error: