ネタバレ

付き合ってあげてもいいかな【53話】最新話ネタバレ感想!

スポンサーリンク



この記事では『付き合ってあげてもいいかな』53ネタバレ感想をお伝えしていきます。

ネタバレはしてほしくない!という方はご覧にならないでくださいね。

『付き合ってあげてもいいかな』53話のネタバレ

待ち合わせをしている冴子、その相手は‥

冴子が新しい人と付き合っていると言う事は学校の友人たちでも知っていることでした。

その相手と言うのは‥。

なんと以前からの知り合いのゆりあでした。

ゆりあは冴子に付き合って1ヵ月記念だとプレゼントをくれました。

2人はなんとなく照れくさくなりながら街を歩きます。

少し前のことを思い出します。

ゆりあがバイトを終えて2人で帰っている時のことでした。

行きつけのファミレスでゆりあがやめることを知った冴子。

残念がる冴子にゆりあ自分が冴子の彼女になりたいと思わず言ってしまったことがきっかけでした。

公園でくつろぐ冴子とゆりあたち

冴子は最近肌荒れがひどいと言うゆりあにハンドクリームを塗ってあげているのでした。

ゆりあは美容師を目指して、勤務先では見習いから少しずつ任される仕事も良くなってきたようです。

来年にはやっと一人前の美容師になっている見込みであると。

冴子は笑顔で一人前になったら私をゆりあの最初のお客さんにしてくれと言うのでした。

ゆりあは静かに冴子に好きだと告白します。

2人は公園のベンチに座りながらくちびるを重ねました。

しかし冴子は最初はこんなことにも感動するのだけど、こういった関係を続けているうちにそんな感覚もなくなってくるんだろうなと少し寂しく思うのでした。

2人はそのままマンションの前で別れようとします。

しかし冴子はゆりあの家に行ってみたいなと食い下がりました。

ゆりあは部屋も散らかってるしと言うとさらに冴子は食い下がってきます。

ゆりあにはお泊まりは無理と強く拒絶をされてしまいました。

みわと学食を食べる冴子

冴子は昨日のやりとりをみわに相談しているのでした。

そこまで関係が進んでいるなら別にいいじゃないかとそっけない態度で答えるみわ。

少し自分が拒絶されているのではないかと心配になっている冴子。

そんな時、学校で一体何て言う話をしてるんだとたまきは呆れているようです。

たまきは先輩2人に用があるからこの後時間を作ってくれと2人に頼みました。

スポンサーリンク



『付き合ってあげてもいいかな』を無料で読むには

『付き合ってあげてもいいかな』をすぐに無料で読みたい!という方は以下の方法で読むことができます。

1冊まるまる読みたい方

▷ U-NEXT

1話ずつでもいい

▷ マンガワン

1冊超格安に読む ▷ U-NEXT

付き合ってあげてもいいかな

U-NEXT価格 650円/1冊

登録登録で600ポイントプレゼント

50円で読むことが可能!

漫画も雑誌も動画も見れるオールインワンサービス

漫画の最新刊はもちろん、アニメの配信も豊富なので動画も見たい!という方には特におすすめです。

U-NEXTでは初回登録に限り31日間の無料トライアル期間をもうけています。

これに登録すると

  • 31日間U-NEXTのサービスを無料で使い放題
  • 漫画などに使える600円分のポイント進呈

この600円分のポイントを使うことで『作品名』を1冊無料で読むことが可能になり

アニメやアニメ映画、邦画、洋画などあらゆる動画作品を楽しむことができます。

31日以内に解約することで一切お金をかけずに使うことができる今人気のサービスです。

無料で読む手順
  1. U-NEXTの無料トライアルに登録
  2. 読みたい作品名を検索する
  3. 読みたい巻数を選択し、ポイントを使って1冊読む

⇩31日間無料⇩

U-NEXTの無料トライアル登録はこちら

1話ずつ無料 ▷ マンガワン

小学館によって公式運営されている日本最大級のWEBマンガサイト

過去~現在に至るまでの有名作品から新作などが無料で楽しむことができるアプリです。

『作品名』の最新話は1話ずつ更新されるため、週1回もしくは隔週で1回1話ずつ無料で読むことができます。

無料で読める仕組みは、マンガワン内で”ライフ”と呼ばれるアイテムのお陰。

ライフとは・・・

漫画を1話ずつ無料で読むことができるアイテム

毎日9時と21時にそれぞれ4個ずつのライフ(合計8個)を貰うことができ、ライフ1個につき1話を無料で読むことができます。

色々な作品の最新話を読みたい!と思っている方は最大で1日8作品の最新話を無料で読むことができます。

無料で読む手順
  1. マンガワンのアプリをダウンロード(無料)
  2. マイページ→左上の虫眼鏡マークを押して読みたい作品名を入力
  3. 読みたい話数を選択し、1話読む
マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

『付き合ってあげてもいいかな』53話の感想・考察

なんと冴子の交際している女性と言うのはお馴染みのゆりあでした。

しかし付き合ってる相手が2人の共通の知人と会うと言うのは何か微妙なじゃないでしょうか?

しかも今付き合っている彼女のことを昔付き合ってた彼女にする冴子っていったい‥。

みわがそっけない態度をするのも当然のことですね。

ゆりあが部屋に絶対入れたくない理由も気になります。

気になるたまきちゃんの相談。

学校でこういう話をしている人たちに相談するというのはどうかと思うですが、やっぱり内容は普通の相談ではないのかな‥。

スポンサーリンク



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA