TVアニメ

【見逃し配信】錆喰いビスコ作品名のアニメの動画を無料視聴できるサービスまとめ

『錆喰いビスコ』を見逃した~!どこかで動画配信してないのかな?
『錆喰いビスコ』をどうせなら無料で見れる方法はないのかなぁ~

この記事はそんな方に向けて

  • 『錆喰いビスコ』を無料視聴できる動画配信サービス情報
  • 『錆喰いビスコ』の作品情報

についてお伝えしていきます。

色々な動画配信サービスを使ってる僕がどこよりも最新の情報をイチ早くお届けするよぉ~!

アニメ『錆喰いビスコ』の動画を無料視聴できる配信サービスはどこ?

現時点で『錆喰いビスコ』の配信情報は発表されていません。

配信情報が入り次第、更新していきますのでお待ちください。

ここからは無料で視聴できるサービスの内容をもっと具体的に解説していくよー!

『錆喰いビスコ』配信している動画サービス一覧

ここからは無料で視聴できるサービスの内容をもっと具体的に解説していきます。

2週間~31日間
\無料で利用できます/

サービス名 配信状況 無料期間
未配信
未配信
未配信
未配信
未配信

■見放題

サービスに登録さえすれば、お金不要で何度でも見ることができます。
(登録後、一定期間は月額料金は不要です)

■レンタル対象

1話あたり100円~500円のレンタル料金を払えば見れます。
(見れる期間は数日間のみ)

※掲載されている内容は2021年11月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービス内でご確認ください。

『錆喰いビスコ』作品紹介

原作 瘤久保慎司
監督 碇谷敦
キャラデザ 浅利歩惟、瘤久保慎司
制作 OZ
公式HP 錆喰いビスコ
公式ホームページ
『錆喰いビスコ』あらすじ

『錆喰いビスコ』は”錆び風”が猛威を振るっている日本が舞台。
主人公の赤星 ビスコ(あかぼし びすこ)が、錆び風で侵された師匠を救うべく、霊薬キノコ(錆喰い)を探す旅に出る冒険ファンタジー。

 

物語のはじまりは主人公の赤星 ビスコ(あかぼし びすこ)が錆喰いを探す道中で、美形の少年医師である、猫柳 ミロ(ねこやなぎ みろ)と遭遇するところからスタート・・・

ミロは錆び風が起こすサビツキという現象について研究していました。

ビスコから聞いた錆喰いというキノコについて、本当に存在するものなのか疑いを持つミロ。
それもそのはず、実は赤星 ビスコは”人喰い茸”という異名を持ち、懸賞金をかけられるほどのお尋ね者だったのですー…。

 

不安はあるものの、ビスコの話を信じることにしたミロ。
実はミロもビスコと同様に、大切な人が錆で身体を蝕まれていたのです。

愛する人を救うべく、ビスコとミロの旅がスタートするのでした。

 

ビスコとミロは霊薬キノコ(錆喰い)を見つけ出せるのか…
旅の道中で襲い掛かる試練を、二人は乗り越えることができるのか…

個性的なキャラクターたちの、錆ついた世界で戦う姿や、抱えている思いなどにも注目したい作品です!!

キャラ&声優
キャラ名 声優名
赤星ビスコ 鈴木崚汰
猫柳ミロ 花江夏樹
猫柳パウー 近藤玲奈
大茶釜チロル 富田美憂
原作について

アニメ『錆喰いビスコ』は2019年「マンガUP!」(スクウェア・エニックス)で掲載されていた冒険ファンタジー漫画が原作となっています。

小説としても出版されており、2017年には電撃小説大賞で、銀賞を受賞。
この度ついにアニメーション化しました!

執筆時点では小説は7巻まで、漫画は全4巻が発売中!

『錆喰いビスコ』動画の視聴方法まとめ

この記事では

  • 『錆喰いビスコ』を無料視聴できる動画配信サービス情報
  • 『錆喰いビスコ』の作品情報

をお送りしました。

現時点では『錆喰いビスコ』の配信情報はありませんので、情報が入り次第、追記していきますのでお待ちくださいね\(^o^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA