ネタバレ

プロミスシンデレラ【79話】最新話ネタバレ感想!

スポンサーリンク



この記事では『プロミスシンデレラ』79ネタバレ感想をお伝えしていきます。

プロミスシンデレラ【80話】最新話ネタバレ感想! この記事では『プロミスシンデレラ』の80話のネタバレと感想をお伝えしていきます。 https://taa-channel....

ネタバレはしてほしくない!という方はご覧にならないでくださいね。

『プロミスシンデレラ』79話のネタバレ

壱成旅立ち

ようやく両思いになった早梅と壱成。これから愛を育んでいこうと思った矢先2人にふたたび試練が降りかかります。

その試練とは・・・『お金』なのか?!というハラハラなスタートから始まる最終章のスタート!

まず、壱成は今やってるいる旅館のバイトを辞めるべくして自分の兄(成吾)に辞めることを伝えました。

成吾はあまりに急だったので不思議に思い理由を聞きます。

壱成は『今のうちにいろんなことを経験したい』と強い意志で話します。その強い意志とはきっと早梅の為に思ってのことでしょう。

短期間ながら、成吾にはお世話になりいつもはお礼を言わない壱成がプライドを捨て小声で『オセワニナッタ』っと一言いいます。

珍しい事なのか、はじめての事なのか成吾は身震いしてしまいます。

早梅の耳に壱成の事がバレる

情報の早いまひろちゃんから壱成がバイトを辞めることを聞いてしまった早梅。驚きすぐさま家へ帰ります。

そこでばあやと壱成が言い合いをしていました。

ばあやは思いつきで行動してはいけないと怒る反面、そういう行動は自分にそっくりだと少し嬉しそうに話します。

壱成は自分が言ったことは曲げたく無いようで勝手に内見もしてきてしまいます。

しかも、その物件は『敷金礼金なし、管理費込みの家賃3万円』という格安アパート。ばあやは、1人暮らしを反対している訳ではありません。

この格安アパートで暮らす壱成が心配で自分のお金を貸すからもう少し良い所で住むように言います。ですが、壱成は曲げません。

誰の手も借りず、自分で自分の面倒を見るというのです。

この言い合いをみて早梅は自分のせいでこのような状況になっていると思い込みます。

高校生の壱成がまさか1人暮らしをしようなんて無理でしょうと言います。

ですが壱成の意思は固く『18になったら迎えに行くから覚悟しとけよ』と言い去っていくのです。早梅は心配そうにその背中を見つめます。

1人暮らしをする決意をした壱成は、両親の許可もらいに父の家へ。

緊張な趣で父に1人暮らしをしたい事を伝えます。そうすると、父は思いのほかすんなり了承。

そして一言『成吾には迷惑をかけるなよ』とプレッシャーの言葉を投げかけました。

壱成はその一言に苛立ちましたが、ようやく1人暮らしが出来るので準備に取り掛かります。

引越しスタート

いざ引越しの日。手伝いにバイトの先輩、洸也を呼びます。

そして2人でその格安アパートに行ってみると、ずいぶん趣があり驚きで時間が止まってしまいました。

そんな中まさかの引越しの手伝いにまひろちゃんと早梅が来てくれました。

まひろちゃんはそのボロいアパートみると『暗い、汚い、お化け屋敷』などどグサグサ心に突き刺すような言葉を言ってしまいます。

壱成はまさか、まひろちゃんが引越しの手伝いに来てくれるとは思っていなくイラついての引越しがスタートします。

早梅はボロいアパートにはなにも言わず、両親が壱成の1人暮らしを了承してもらったことに疑問を持ちます。

壱成は両親と言えど、父親にだけ了承を貰いましたが母親の了承は貰ってなかったのです。

ですが、母親の了承を得るぐらいだったら偽装すると冷たい口調で話します。早梅はあまりに冷たい口調だったので母親の事には触れられず。

それにしても旅館のバイトを辞めなくてもよかったのでは?とまひろちゃんに聞かれます。

どうしても1人で自立したいという気持ちが勝ち、1人暮らしという形になってしまいました。いつまで1人暮らしをするのか早梅は心配になり聞きました。

すると、壱成は『自分が納得するまで』と答えます。

そうなると、次にいつ会えるか分からなくなります。早梅はじゃあしばらく会えないんだねと気持ちが沈みます。

その気持ちに察した壱成が暇な日遊びに来いといいました。早梅は、とても嬉しそうに頷きます。

そして、壱成は自分の家に早梅を招待する妄想をたてます。

妄想では早梅が、壱成が見ないうちにどんどん大人になっていき寂しいと言います。

そして早梅から泊まっていい??っと嬉しい一言が。そんな妄想を現実にするべくして壱成は大人の階段を登ります。

スポンサーリンク



『プロミスシンデレラ』を無料で読むには

『プロミスシンデレラ』をすぐに無料で読みたい!という方は以下の方法で読むことができます。

1冊まるまる読みたい方

▷ U-NEXT

1話ずつでもいい

▷ マンガワン

1冊超格安で読む ▷ U-NEXT

プロミスシンデレラ

U-NEXT価格 650円/1冊

登録登録で600ポイントプレゼント

50円で読むことが可能!

漫画も雑誌も動画も見れるオールインワンサービス

漫画の最新刊はもちろん、アニメの配信も豊富なので動画も見たい!という方には特におすすめです。

U-NEXTでは初回登録に限り31日間の無料トライアル期間をもうけています。

これに登録すると

  • 31日間U-NEXTのサービスを無料で使い放題
  • 漫画などに使える600円分のポイント進呈

この600円分のポイントを使うことで1冊無料・もしくは超格安で読むことが可能になり

アニメやアニメ映画、邦画、洋画などあらゆる動画作品を楽しむことができます。

31日以内に解約することで一切お金をかけずに使うことができる今人気のサービスです。

無料で読む手順
  1. U-NEXTの無料トライアルに登録
  2. 読みたい作品名を検索する
  3. 読みたい巻数を選択し、ポイントを使って1冊読む

⇩31日間無料⇩

U-NEXTの無料トライアル登録はこちら

1話ずつ無料 ▷ マンガワン

小学館によって公式運営されている日本最大級のWEBマンガサイト

過去~現在に至るまでの有名作品から新作などが無料で楽しむことができるアプリです。

読みたい作品の最新話は1話ずつ更新されるため、週1回もしくは隔週で1回1話ずつ無料で読むことができます。

無料で読める仕組みは、マンガワン内で”ライフ”と呼ばれるアイテムのお陰。

ライフとは・・・

漫画を1話ずつ無料で読むことができるアイテム

毎日9時と21時にそれぞれ4個ずつのライフ(合計8個)を貰うことができ、ライフ1個につき1話を無料で読むことができます。

色々な作品の最新話を読みたい!と思っている方は最大で1日8作品の最新話を無料で読むことができます。

無料で読む手順
  1. マンガワンのアプリをダウンロード(無料)
  2. マイページ→左上の虫眼鏡マークを押して読みたい作品名を入力
  3. 読みたい話数を選択し、1話読む
マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

『プロミスシンデレラ』79話の感想・考察

ようやく両想いになった早梅と壱成ですが、またすぐにお金の、問題がやってくるとはとても展開が早くて驚きました。

たしかに高校生は現実的にお金がありません。壱成は1人でお金を稼ごうとする頑張りがとても応援したくなります。

早梅もその壱成の頑張りをみると自分も頑張りたくなるのかな?っと思いました。

あの壱成がまさか、ボロいアパートに住むとは思わなかったので笑いもあり素晴らしいと感じました。

これから、1人暮らしは果たしてやっていけるのか心配ですが困難を乗り越えて2人で幸せになって欲しいなと思いました。

スポンサーリンク



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA