TVアニメ

【見逃し配信】オリエントのアニメの動画を無料視聴できるサービスまとめ

『オリエント』を見逃した~!どこかで動画配信してないのかな?
『オリエント』をどうせなら無料で見れる方法はないのかなぁ~

この記事はそんな方に向けて

  • 『オリエント』を無料視聴できる動画配信サービス情報
  • 『オリエント』の作品情報

についてお伝えしていきます。

色々な動画配信サービスを使ってる僕がどこよりも最新の情報をイチ早くお届けするよぉ~!

アニメ『オリエント』の動画を無料視聴できる配信サービスはどこ?

現時点で『オリエント』の配信情報は発表されていません。

配信情報が入り次第、更新していきますのでお待ちください。

ここからは無料で視聴できるサービスの内容をもっと具体的に解説していくよー!

『オリエント』配信している動画サービス一覧

ここからは無料で視聴できるサービスの内容をもっと具体的に解説していきます。

サービス名 配信状況 無料期間
未配信
未配信
未配信
未配信
未配信

■見放題

サービスに登録さえすれば、お金不要で何度でも見ることができます。
(登録後、一定期間は月額料金は不要です)

■レンタル対象

1話あたり100円~500円のレンタル料金を払えば見れます。
(見れる期間は数日間のみ)

※掲載されている内容は2021年11月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービス内でご確認ください。

『オリエント』作品紹介

原作 大高忍
監督 柳沢テツヤ
キャラデザ 岸田隆宏
制作 A・C・G・T
公式HP オリエント
公式ホームページ
『オリエント』あらすじ

『オリエント』は戦国時代に人々を恐怖に陥れた”鬼神”を倒すために、主人公の武蔵(むさし)が小次郎(こじろう)と共に最強の武士団を作るべく奮闘する、ネオ戦国ストーリー。

物語のはじまりは戦国時代。

突如として現れた”鬼神”に、人は次々と命を落としてしまいます。

鬼に支配された世界を変えるべく立ち上がった武士団。

武蔵(むさし)は小次郎と共に武士団に憧れる少年で、最強の武士団を自分たちの手で作ると奮起していくが…

武蔵(むさし)が生きる時代は、鬼が神として崇められる存在でした。

神である鬼を討伐しようとする武士団は疎まれるように…

そんな中、武蔵(むさし)と小次郎(こじろう)は、鬼に人間が殺されている現場に遭遇してしまい…

鬼と戦ってきた武士団は、今や人々にとっては「悪」の存在になっています。

そんな武士団に憧れを持ち続ける二人の少年、武蔵(むさし)と小次郎(こじろう)。

果たして、二人は最強の武士団を作ることができるのか…!

どんな仲間たちとの出会いがあるのかも見どころの一つです!

最強の鬼と最強の武士団の戦いが開幕!!

キャラ&声優
キャラ名 声優名
武蔵 内田雄馬
鐘巻小次郎 斉藤壮馬
武田尚虎 日野聡
犬飼四朗 下野紘
犬坂七緒 和氣あず未
小雨田英雄 羽多野渉
オリエントのアニメの声優一覧!出演者の他のキャラも紹介 この記事はそんな方に向けて 『オリエント』のアニメの声優一覧 『オリエント』の声優が出演してる他のキャラ...
原作について

アニメ『オリエント』は2018年「週刊少年マガジン」(講談社)で連載し、その後「別冊少年マガジン」に2021年より移籍。

大高忍の最新作が、この度ついにアニメーション化しました!

執筆時点では13巻まで発売中!

『オリエント』動画の視聴方法まとめ

この記事では

  • 『オリエント』を無料視聴できる動画配信サービス情報
  • 『オリエント』の作品情報

をお送りしました。

現時点では『オリエント』の配信情報はありませんので、情報が入り次第、追記していきますのでお待ちくださいね\(^o^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA