TVアニメ

【見逃し配信】オンエアできない!のアニメの動画を無料視聴できるサービスまとめ

『オンエアできない!』を見逃した~!どこかで動画配信してないのかな?
『オンエアできない!』をどうせなら無料で見れる方法はないのかなぁ~

この記事はそんな方に向けて

  • 『オンエアできない!』を無料視聴できる動画配信サービス情報
  • 『オンエアできない!』の作品情報

についてお伝えしていきます。

色々な動画配信サービスを使ってる僕がどこよりも最新の情報をイチ早くお届けするよぉ~!

アニメ『オンエアできない!』の動画を無料視聴できる配信サービスはどこ?

現時点で『オンエアできない!』の配信情報は発表されていません。

配信情報が入り次第、更新していきますのでお待ちください。

ここからは無料で視聴できるサービスの内容をもっと具体的に解説していくよー!

『オンエアできない!』配信している動画サービス一覧

ここからは無料で視聴できるサービスの内容をもっと具体的に解説していきます。

サービス名 配信状況 無料期間
未配信
未配信
未配信
未配信
未配信

■見放題

サービスに登録さえすれば、お金不要で何度でも見ることができます。
(登録後、一定期間は月額料金は不要です)

■レンタル対象

1話あたり100円~500円のレンタル料金を払えば見れます。
(見れる期間は数日間のみ)

※掲載されている内容は2021年11月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービス内でご確認ください。

『オンエアできない!』作品紹介

原作 真船佳奈
監督 青木純
制作 神南スタジオ
スペースネコカンパニー
公式HP オンエアできない!
公式ホームページ
『オンエアできない!』あらすじ

『オンエアできない!』は主人公のまふねこが夢や希望を膨らませ、テレビ局の仕事に就いたのだが、任された仕事はなんと…

テレビの見えない部分で奮闘する、ADまふねこのドタバタストーリー。

憧れていたテレビの仕事に就きADとして働くことになったのだが、配属された現場でやらされたのは、地味な作業ばかり…

思っていたのと違う…!
そんな状況下の中、まふねこは与えられた仕事をこなしていくのですが…。

理想と現実のギャップに戸惑いながらも、仕事にまい進するまふねこ。
テレビという世界で、数々の人と出会い、失敗を繰り返しながら成長していきます。

テレビの裏側で繰り広げられるドタバタを掻い潜りながら、まふねこが目指すものとは…

ADの経験をもつ作者のヒストリーアニメ。
テレビの外側からは分からない部分を赤裸々にストーリーに盛り込んでいます。

見えないところで、行われていることとは…!
私たちの常識とはかけ離れている、テレビの裏側と一体…。

キャラ&声優
原作について

『オンエアできない!』は一人のプロデューサーがSNSで拡散したことにより話題になり2017年に書籍化されました。

そこから続編も登場するほどの人気ぶりになり、この度ついにアニメーション化しました!

原作漫画は続編も合わせて2冊が、現在出版されています。

『オンエアできない!』動画の視聴方法まとめ

この記事では

  • 『オンエアできない!』を無料視聴できる動画配信サービス情報
  • 『オンエアできない!』の作品情報

をお送りしました。

現時点では『オンエアできない!』の配信情報はありませんので、情報が入り次第、追記していきますのでお待ちくださいね\(^o^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA