アニメの続き

『オンエアできない!』のアニメは漫画のどこまで?全何話で何巻・何話まで?

『オンエアできない!』のアニメは原作漫画のどこまで放送したの?
『オンエアできない!』のアニメは何クールで何巻まで放送される?

この記事はそんな方に向けて

  • 『オンエアできない!』のアニメは原作漫画のどこまで?
  • 『オンエアできない!』のアニメは何クールで何巻まで放送される?

についてお伝えしていきます。

【見逃し配信】オンエアできない!のアニメの動画を無料視聴できるサービスまとめ この記事はそんな方に向けて 『オンエアできない!』を無料視聴できる動画配信サービス情報 『オンエアできな...

『オンエアできない!』のアニメは原作漫画のどこまで?

『オンエアできない!』のアニメの最新話は現時点で◯話です。(◯月◯日時点)

原作漫画では、◯巻◯話から◯巻◯話『話数タイトル』まで放送されました。

話数 放送日 アニメタイトル 漫画
1話 月 日 タイトル名 ◯巻◯話

◯巻◯話

○日放送のアニメ◯話の続きは原作漫画◯巻◯話からとなります!

『オンエアできない!』が
\無料で見れる・読める/
U-NEXTで無料で見る・読む

☆31日間の無料トライアルあり☆
登録から31日以内に解約すれば料金がかかりません!

『オンエアできない!』アニメは何クール・全何話まで放送するの?

『オンエアできない!』のアニメは何クール放送するのか、全何話まで放送するのかをここでは予想していきたいと思います。

結論からお伝えするとアニメ「オンエアできない!」が何クール放送か全何話まで放送かなどの公式発表はありません

類似アニメとしては、「エビシー修業日記」などがあります。

「エビシー修業日記」などを参考に考えると、アニメ「オンエアできない!」は1クール、12話放送になる可能性が高そうですね!

全12話の放送となれば、最終回は2022年3月28日あたりになると考えて良さそうです。

『オンエアできない!』原作について

原作名 オンエアできない!
作者 真船佳奈
ジャンル ショート
コメディ
ギャグ
掲載誌 ソノラマ+コミックス

アニメ「オンエアできない!」はテレ東で実際に働く真船佳奈さんが仕事の合間に描いた漫画が原作です。

その漫画をプロデューサーの佐久間宣行さんがSNSで拡散。

あっという間に話題を集め、2017年10月に書籍化されました。

漫画は全1巻で、続編「オンエアできない!Deep」も全1巻が発売中です!

『オンエアできない!』のアニメ各話のネタバレ

1話

放送前なのでここは未入力でOK

2話

放送前なのでここは未入力でOK

まとめ

ということでこの記事では

  • 『オンエアできない!』のアニメは原作漫画のどこまで?
  • 『オンエアできない!』のアニメは何クールで何巻まで放送される?

以上についてお伝えしてきました。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA